巡回サイトヘッドライン

閉店するペットショップで「買って!買って!」と猛アピールする子猫がかわいい

1
n0o970y 2015/11/08 17:28:53 行きつけのペットショップが今日で閉店…連れて帰りたい https://t.co/NGF2U23fJM https://twitter.com/1Nssu/status/663271961917652993 環境省が「犬の繁殖回数制限」へ「悪質ブリーダー」を排除できるか? 弁護士に聞いた https://www.bengo4.com/fudosan/1110/1251/n_3918/
2
閉店するとペットってどうなっちゃうんだろうな ただで配るのかな
20
>> 2 うちの実家は閉店するペットショップからミニチュアピーシャ?みたいな名前の犬とセントバーナードを3万で買った餌凄い量貰って食わせてたらセントバーナードがクソデカくなって散歩が大変らしい。
62
>> 20 でかい犬は、餌代もかかるし、晩年の医療費がまた結構……
164
>> 62 大型犬飼ってキチンと世話しとる人は真の愛犬家と思うの(´;ω;`)
3
売れ残ると保健所行きなのけ?
141
>> 3 保健所は業者からのは受け取り拒否。規則で決まってるらしい。 どうすんだろうね、野に放つ?
6
毎日通うレベル
7
俺が連れて帰るわ
9
誰か買ってやれよ
13
tumblr_nw8he7xJkv1qfe07ro1_500 で おれはどうすればいいんだ?
49
>> 13 ムチムチですやんw
171
>> 13 あんた、あたいを飼ってみる?
15
こんなん見たら泣いてまうやろ…飼うたれや…
19
こんなんずるいわ 見たら100%買って帰るわ
22
最後のえっ?買わねーの? が可愛い
26
>> 22のせいで「飼って飼って飼って」ではなく「飼ってくれるの?!わーいわーいわーい」に見えるようになってしまった、辛い
29
買ってあげろよ 頭いいだろこれ
32
結局人も動物も要領のいい奴が勝つよな コミュ症は負け組になるしかない
36
命がけやからな
37
これは連れて帰らなきゃ一生後悔ものですわ
39
売れ残ったら破格の値段で売ればよくね?
40
なーんで猫ってキュウリ見ると「ひゃああー!???」って感じで驚くの? 201201259339
42
>> 40 蛇と見間違うんじゃね?
44
>> 42 蛇とか見たことないであろう家猫でもキュウリ怖がるのなんで?
45
>> 44 本能とかあるんじゃね 脊髄反射っぽいし
46
>> 44 DNAに刻まれてるんじゃね? 子供がピーマンとか嫌いなのも苦味は毒だとDNAに刻まれてるかららしいし
57
>> 43 猫キュウリのgifは100枚くらいあるけど、どれもスッポーン!って感じでジャンプしてる 不思議なんよねぇ……! 201201259342
66
>> 57 バネか何かで吹っ飛んだみたいな跳び方してるなスゲェ
83
>> 57 反応良すぎワロタ
93
>> 57 下手なワイヤーアクションよりも不自然なすっ飛び方だなw
130
>> 57 100枚全部よこせ。
131
67
>> 64 三角飛びとかわかんねえよwww
68
買って!買って!じゃなくて出して出してじゃろ
71
マジレスするとペットショップ間取引で流れてくため、少なくても >> 1の子は大丈夫。 育っちゃった子は…….
89
おねだり大作戦だな
91
この動きは犬だと思ってるな
107
知り合いが勤務してたけど、値下げをずーっとして本当に売れないな、っなったら連れて帰って飼ってたな。
112
動物は永く付き合うほど別れがキツい 子犬の時から17年も家にいたアイツが逝ってしばらく経つが、まだふすまを鼻先で開けて顔を出すような気がしてならない
145
>> 112 わかるぞ ペット相手でなくても別れは辛いな わかるぞ
115
飼ってって言うか 「ここから出せこのやろう!俺はまだなにもしてねえよ!ここから出たら覚えとけよこのやろう!」 って感じじゃないの?
121
2ZcgCr3
127
>> 121 こんな状況の猫のメンチの切りあいを見てたときに くしゃみしたら戦闘が始まってワロタ
125
知り合いが売れなくて大きくなり過ぎたロシアンブルーをだだ同然で貰ってきた 長いことペットショップにいたせいか誰にでも懐くし、他所の犬でも猫相手でも愛想がイイ
134
一方俺は野良猫を網で捕獲した
147
この猫CMタレントやれそうじゃん
149
なんだこのかわいい子は。。。 なんとかいい飼い主に巡り合ってるといいな
154
実際買うならおとなしい方がいいぞマジで
169
可愛いけど元気すぎるから飼いたいと思わないな 猫は不愛想な方が可愛い
173
>> 169 子供のときは元気に動き回るに決まってんだろ

引用元: ・閉店するペットショップで「買って!買って!」と猛アピールする子猫がかわいい

スポンサーリンク