巡回サイトヘッドライン

【激怒】彼氏がマジでブチギレ「同棲はじめたら彼女が屁で返事をするようになった」

1 2015/11/12(木) 22:33:55.30
渋谷区のIT企業に勤務するプログラマーの亀頭光一さん(27歳)。同じ広島県出身で、同じ会社に勤務している25歳の彼女と同棲を始めた亀頭さん。実はストレスと後悔の毎日だという。いったい何があったのか? ・亀頭さんのコメント 「同棲する前まではメチャクチャ仕草が可愛くて、会っているとずっとチューしているくらい愛してたんですが、同棲を始めたら急に態度が適当になったんですよ。とにかくどこでもプップラプップラと屁をする。 一緒にお風呂に入ってるときなんか最悪で、ちょっと水面に顔を浸して何秒息を止められるか実験してみてっていうから、やってみたんですよ。すると彼女、風呂の中で屁をして僕の顔面に屁の泡をブクブクッとブッカケやがったんです! 部屋で歩きながら屁、DVD見ながら屁、食べながら屁、こないだなんか僕の親と電話で話しながら屁をしていましたよ」 ・ブヒューッて屁で返事 ……なるほど、なかなか厳しい状況のようだ。特に酷いのは、彼女を呼んだり、どうするか返答を求めたりすると、屁で返事をすることがあるそうだ。 「彼女がキッチンで料理してたから、リビングから明日の夜にイタリアンでも食べに行く? って聞いたらブヒューッて屁で返事をしてきたんです。ありえない。つーか、イエスなのかノーなのかもわかんないし」と語る亀頭さん。その表情に笑顔はない。 ・豪快かつ弾けるような屁 今までで一番最悪だったのが、食事中の屁だという。亀頭さんの彼女はショートケーキが好きらしく、とある有名店のショートケーキをお土産で持ち帰ったとき、そのあまりの美味しさに、彼女が屁をしたのだという。 よほど美味しかったのか、一口食べて「バヒョビブボボボボボモワッ! パヒッ! ピピッ、ピ、ピピピッ、ピ、パンッ!」という豪快かつ弾けるような屁をしたらしい。 彼女の屁はかなり臭いらしく「夏のゴミ捨て場で消費期限が切れた納豆にマヨネーズと酢をぶっかけた豚骨ラーメンを食いながら隣にいる口臭が酷いオッサンと世間話しているような臭い」とのこと。 http://news.merumo.ne.jp/article/genre/3673483 10_03 10_04 7753800a
6 2015/11/12(木) 22:38:06.73
ガスが溜まるのは腐ってるから 体調か食べ物がよくない
10 2015/11/12(木) 22:39:07.79
亀頭さんとか、ふざけてるの?
12 2015/11/12(木) 22:40:10.57
さすがにこれはダメだわ 思わず出たってんなら聞かなかった振りも出来るけど ここまで恥じらいも無く屁をされた日にはチン○も萎えるってもんです
13 2015/11/12(木) 22:40:10.89
急に適当になったんじゃなくてそれが素だから 生活を共にするっていうのはそういうのを許せるかどうかってことだろ
15 2015/11/12(木) 22:40:29.72
完全に俺たちを釣ろうとする幼稚な創作だな なめてんのか?
26 2015/11/12(木) 22:48:36.64
小さい頃からオカンの屁こきっぷりを見てるとあながち創作とは思えない
17 2015/11/12(木) 22:42:12.10
結婚したらそんなもんだし
18 2015/11/12(木) 22:42:18.24
ぷしゅーならよかったのか?
21 2015/11/12(木) 22:45:13.08
屁こき頻度は人によるからな 女でもする奴はしまくりやろな
24 2015/11/12(木) 22:46:17.96
屁より鼻ほじの方が嫌だは
25 2015/11/12(木) 22:47:24.06
パンッ!ってなんだよ…おっかねえ
28 2015/11/12(木) 22:50:35.37
まず男の名前でひとわらい
29 2015/11/12(木) 22:50:51.37
屁で返事ならまだマシで、無反応よりはマシだろう
30 2015/11/12(木) 22:51:13.84
まぁチョッと作りが違うだけで同じ人間だからなぁ 他の動物は垂れ流しだ
34 2015/11/12(木) 22:53:22.53
結婚15年、夫婦の互いの屁の音を聞いたことない。
36 2015/11/12(木) 22:55:14.07
女兄弟いないのか? 女の本性わかってよかったやんww
41 2015/11/12(木) 22:59:17.26
恋愛と同棲はもう別物だw
46 2015/11/12(木) 23:04:08.46
生涯死ぬまで気取られても面倒くさい こういう嫁が欲しいわ
47 2015/11/12(木) 23:04:09.68
女が屁をこかないとでも思ってたのか? 馬鹿丸出しだな
52 2015/11/12(木) 23:08:20.91
ナニワ金融道で出てきそうな名前だな
58 2015/11/12(木) 23:13:18.69
これはもう許すしかないな
59 2015/11/12(木) 23:17:24.73
嫁の大音量の屁をを毎日聞かされてみろ 女を捨てるとはこの事だ
61 2015/11/12(木) 23:19:44.48
ウチのおかんは屁をしまくってたが、おとんの前ではしなかったな
63 2015/11/12(木) 23:21:47.15
くっさいすかしっぺされる方が嫌やで
64 2015/11/12(木) 23:23:44.63
くさいのは勘弁だな
65 2015/11/12(木) 23:23:49.70
おれは仲良しの証で屁をするが 嫁は絶対屁をしない 1度も聞いたことがない されたら不快だがされないのも寂しい
77 2015/11/13(金) 00:11:38.08
>> 65 羨ましい されるのは圧倒的不快だぞ 女は人前でしない方がいいわ 偏見だけど
67 2015/11/12(木) 23:26:56.06
3枚目の画像はなに?
69 2015/11/12(木) 23:39:15.30
同棲してた時に聞かれた事あるわ いつおならしてるの?って スカシをマスターしたのが17の時だった
73 2015/11/12(木) 23:51:10.60
のろけにしか聞こえんわ
74 2015/11/12(木) 23:52:47.36
付き合って2年、結婚して10年、1度も嫁の屁を聴いたことも嗅いだこともないな 食い物や体質もあるだろうが恥じらう心があるか、隠す努力を出来るかどうかだろ
85 2015/11/13(金) 00:37:57.14
>> 74 我慢すると身体中に毒素まわるからよくないんだけどな 出ない体質ならいいが出そうなとき出さないのはヤバい
80 2015/11/13(金) 00:24:46.67
他人には見せない本当の姿 それって家族じゃないか
87 2015/11/13(金) 00:40:30.40
彼女の屁より自分の苗字を気にしろ
90 2015/11/13(金) 01:08:19.60
内容より名前が気になるわ
91 2015/11/13(金) 01:08:54.24
そっちのほうが気楽でいいけどな。
97 2015/11/13(金) 02:02:20.50
30過ぎたら屁の管理が甘くなったわ
101 2015/11/13(金) 02:07:33.87
そのうちウンコ流さなくなるな
114 2015/11/13(金) 03:11:23.68
まずそんなに屁出す方が難しくね
115 2015/11/13(金) 03:11:29.21
これが事実と仮定すると 頻繁に放屁をし、尚且つ臭いが強いなら 多分、同棲相手は内臓が悪いから、病院に連れていくべきだな 屁をたれることに嘆くまえに、やれることをしよう 病気じゃなかったら知らん、嫌なら別れろ
117 2015/11/13(金) 03:35:57.16
これストレス性か何かの疾患じゃないのか?
121 2015/11/13(金) 04:40:32.97
そんな自由に屁を出せないだろ
122 2015/11/13(金) 05:03:02.37
そんなタイミングよく屁はでないだろ つくり話も大概にしろ
127 2015/11/13(金) 05:35:09.81
わかってねーな彼氏も ライター用意しとけよ
131 2015/11/13(金) 05:44:42.38
開発したのは彼氏なんだろ?
133 2015/11/13(金) 07:29:03.14
トイレからリアルな音が聞こえるよりいいじゃん
139 2015/11/13(金) 07:39:35.49
別にいいじゃん 出掛けてる時ならともかく。
142 2015/11/13(金) 07:58:05.59
うちの母親は寝てる時にブビビビってデカい屁をして 自分の屁にビックリしてあわくって起きたからな 1の記事はあながち創作とは思えないな。 女も汚い屁をするよ。
147 2015/11/13(金) 10:32:21.00
マジでブチギレって書いてあるけど、ウソでブチギレなんてドッキリでもなければ基本しないよね

引用元: ・【激怒】彼氏がマジでブチギレ「同棲はじめたら彼女が屁で返事をするようになった」

スポンサーリンク