巡回サイトヘッドライン

ポーランドにある理解不能の謎の森がヤバすぎる!!!なんなんだよこの木は・・・

引用元: ・ポーランドにある理解不能の謎の森がヤバすぎる!!!なんなんだよこの木は・・・

1 2015/11/14(土) 16:12:13.83 BE:844761558-PLT(13051) ポイント特典
ポーランドに実在する、いまだに解けぬ「謎の森」 この森では400本の樹が根もと近くでグニャリと「歪んでいる」そう。 全ての樹が生え始めた直後に約”90度”に曲がっている。不思議 http://www.boredpanda.com/crooked-forest-krzywy-las-kilian-schonberger-poland/ 21acbd0b
3 2015/11/14(土) 16:13:15.95
俺の頭皮みたい
4 2015/11/14(土) 16:13:16.98
うっ、どうした?
7 2015/11/14(土) 16:13:28.69
第5の力だな
8 2015/11/14(土) 16:13:44.72
凝縮した森
10 2015/11/14(土) 16:14:22.94
ナチスドイツの仕業だろう
11 2015/11/14(土) 16:14:40.59
強い熱風が吹くとこうなる。 熱風じゃなくても防風林の木とか斜めに生えてるけど。
14 2015/11/14(土) 16:15:08.61
休憩にいいな
15 2015/11/14(土) 16:15:35.97
豪雪地帯
17 2015/11/14(土) 16:15:46.40
これが死(し)の森か
36 2015/11/14(土) 16:22:53.60
>> 17 いや、読めますから…。
45 2015/11/14(土) 16:25:39.23
>> 36 分かってねぇな
120 2015/11/14(土) 18:00:27.23
>> 17 すまん意味がガチでわかりません
134 2015/11/14(土) 18:29:57.34
>> 120 よく見るんだ
158 2015/11/14(土) 20:01:00.24
>> 120 木の形が「し」の字ぽいということかも
18 2015/11/14(土) 16:15:48.96
ローキックの鬼の修行場
28 2015/11/14(土) 16:19:43.31
>> 18 さらっとこーいう事を言える男になりたい
20 2015/11/14(土) 16:17:19.09
ハテナ?
22 2015/11/14(土) 16:17:34.10
ハゲはここ巡礼してこいよ
25 2015/11/14(土) 16:18:26.79
凶々しいな
26 2015/11/14(土) 16:18:48.77
雪だろ
29 2015/11/14(土) 16:19:43.66
天パ
31 2015/11/14(土) 16:21:40.74
全部同じ方向ってことは気象などの自然現象が原因なんだろ。
103 2015/11/14(土) 17:32:30.04
>> 31 生えた直後に踏み倒すとこうなる。 話題作りのために人為的に作り出したもんだよこれ。 中国とかでほどきしうぃ得るために子供を不倶にするとかあるけどまんまこれ。
32 2015/11/14(土) 16:21:55.21
苗木植えてすぐに颱風だかなんだかで倒れただけだろ
37 2015/11/14(土) 16:23:31.51
空間が歪んでるだけだろ
40 2015/11/14(土) 16:24:31.37
腰かけやすそう
41 2015/11/14(土) 16:24:39.76
俺の毛根やんけ
42 2015/11/14(土) 16:24:44.32
黒ひげのおっさんが夜な夜な曲げている
44 2015/11/14(土) 16:25:18.05
奥に真っ直ぐの木あるやん
46 2015/11/14(土) 16:25:58.92
へえ 002
85 2015/11/14(土) 17:01:28.95
>> 46 こんな形のストローあったよな
47 2015/11/14(土) 16:26:22.71
若木の時に雪の重みに耐えたから。
53 2015/11/14(土) 16:36:42.52
森が一旦丸焼けになる 焼け野原から芽が出てくる 半年ぐらい季節風で一定方向にしか風が吹かない こうなった
54 2015/11/14(土) 16:36:50.59
突然変異じゃね
58 2015/11/14(土) 16:38:30.76
やっぱ幼少期に虐待とかいじめ受けると大人になっても曲がったまんまなんだな
61 2015/11/14(土) 16:39:40.01
この辺の木が生えた時期に何かあったんだろ
63 2015/11/14(土) 16:40:55.49
なんで最初から上へ伸びないんだ 最初曲がる理由はなんなんだよ
64 2015/11/14(土) 16:42:18.02
マジレスすると、 雪の重み。
66 2015/11/14(土) 16:43:30.06
誰かが座ってんじゃね
70 2015/11/14(土) 16:46:24.84
しししししし
79 2015/11/14(土) 16:55:26.29
曲がった木材が必要で人工的に曲げて育てたという説も
83 2015/11/14(土) 16:59:15.76
a48b757b 完全に一致
90 2015/11/14(土) 17:07:14.27
>> 83 逆方向から見ると maxresdefault
88 2015/11/14(土) 17:05:35.59
まだ若い木のうちに誰かが曲げたんだろ
97 2015/11/14(土) 17:22:38.29
近所の山の急斜面に生えてる杉はみんなこんな感じで曲がってる でもこの写真だと平らっぽいから雪ではないような気がするが
99 2015/11/14(土) 17:24:21.21
うんこが地面に到達した瞬間みたい
108 2015/11/14(土) 17:38:31.14 BE:532994879-PLT(13121)
苗木だった頃、ポーランド侵攻でドイツの戦車が踏み潰したけど根性で復活した木なんじゃあ?
111 2015/11/14(土) 17:42:06.93
トトロ見たことねぇのか ネコバス通ったあとだろ
112 2015/11/14(土) 17:42:41.22
ハリーポッターに出てきそうな雰囲気
124 2015/11/14(土) 18:07:27.83
マジレスすると重力波の影響
132 2015/11/14(土) 18:25:03.66
新潟県も杉がまっすぐ育たないと言われているがここのはどんな理由だろう? 傾斜?雪深い?病気?線虫とかカミキリの幼虫?遺伝?
138 2015/11/14(土) 18:40:39.86
>> 132 山あいなら雪だろ。ブナやらミズナラやらみんな根元は変形してるし、それに特化したユキツバキなんてのもいるな。
136 2015/11/14(土) 18:34:22.43
生まれてすぐ不良だったけどすぐ更正しましたって感じだな
141 2015/11/14(土) 18:47:13.64
なんかあんま不思議じゃないね 完全枯れたと思った木がいつのまにか復活してたり 植物にはたびたびビックリさせられるから そういうこともあるかもねってなる
143 2015/11/14(土) 18:52:26.73
一部だけそうなってるから軽い土砂崩れか地盤変化だろうな 同じ時期の植林なのかな?
148 2015/11/14(土) 19:06:59.16
成長し始めの頃に、強烈な吹雪で吹きつけられながら 降雪で根本からジリジリと折れ曲がり 枯れることなく成長したんだろう
156 2015/11/14(土) 19:56:23.09
上から落ちてきたんだろ
スポンサーリンク