巡回サイトヘッドライン

女子ラグビーの日本代表が意外といけてる

女子ラグビーの日本代表が意外とおっぱいむちむちでエロかった

url:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1447477982/から引用しました
1 2015/11/14(土) 14:13:02.06
7人制ラグビー女子のリオデジャネイロ五輪出場をかけたアジア予選(朝日新聞社後援)が28、29日、東京・秩父宮ラグビー場で開かれる。ポスターなどに使われる写真「メインビジュアル」で、「サクラセブンズ」と呼ばれる日本代表の選手たちがメイクやヘアスタイルを決め、試合中とは違った魅力を発信している。 新しい形のPRに込められた思いは何なのか。「仕掛け人」の日本ラグビー協会広報、土橋百合さんに語ってもらった。 3年前からサクラセブンズの担当広報を務めています。 選手たちは普段からあまり化粧っ気がなく、インタビュー取材中にカメラマンから「ファンデーションを塗ってください」と頼まれることも。飾らない面々だけど、談笑中などにふと見せる表情がとてもすてきなんです。バッチリ決めたら、どれほど魅力的か。 ピッチ内の姿だけではわからない一面を、多くのみなさんに伝えたいと思いました。 http://www.asahi.com/articles/ASHC54CDHHC5UTTO001.html http://www.asahi.com/sports/rugby/gallery/sakura-sevens/
7 2015/11/14(土) 14:15:53.64
タックルで10mくらい吹っ飛ばされる自信あるわ
10 2015/11/14(土) 14:17:04.63
意外と美人でビックリしてる
30 2015/11/14(土) 14:23:12.09
>> 10 これ 確実になでしこよりは上だな
13 2015/11/14(土) 14:18:22.57
ラグビー熱はもう冷めた
17 2015/11/14(土) 14:19:16.23
ふぅ・・・ スクラム組もうぜ!
27 2015/11/14(土) 14:22:15.68
ああ思いっきり罵られたい
34 2015/11/14(土) 14:23:53.39
すっごい肉食なんだろうなあ
37 2015/11/14(土) 14:24:39.39
でも、筋肉ガチガチなんだろ?
51 2015/11/14(土) 14:28:35.57
お姫様抱っこされたい
55 2015/11/14(土) 14:29:41.85
こっちも試合中パンツ丸出しにされたりするのかな?
58 2015/11/14(土) 14:31:07.92
勝てる気がしない(´・ω・`) womensix
175 2015/11/14(土) 16:30:57.91
>> 58 ブラじゃなくて大胸筋矯正サポーターになるんだな、これは
64 2015/11/14(土) 14:33:27.73
ちょっとムキムキな感じがたまんねーな
72 2015/11/14(土) 14:37:21.32
>> 1 スクワットしすぎだろw
76 2015/11/14(土) 14:38:22.55
ふともも堅そう
81 2015/11/14(土) 14:39:29.71
身体がガッチリしてるから相対的に顔が小さく見えると思ったがそうでもないな 顔もガッチリしてた
89 2015/11/14(土) 14:41:37.28
全員余裕でいけるんだが… 俺は異端なのか?
92 2015/11/14(土) 14:42:47.96
バレーみたいに男子より人気でそう
97 2015/11/14(土) 14:44:40.62
ソフマップで尻たれてるのはちょっとはこの人らの尻見習えよ 尻ダルダルのくせに水着なんか着るな
99 2015/11/14(土) 14:49:33.82
全員ウェルカムだわ
100 2015/11/14(土) 14:49:43.85
もっとゴリラかと思ったら違ってた
103 2015/11/14(土) 14:52:54.12
なでしこジャパンにあやかって何かニックネームをつけるべき。おによめジャパンとか。
111 2015/11/14(土) 14:58:26.81
こっちをなでしこJAPANにして、サッカーはゴブリンJAPANでいいよ
123 2015/11/14(土) 15:10:45.64
アマゾネス
132 2015/11/14(土) 15:26:00.04
スクラムの中心に全裸で入りたい そしてキックされたい
141 2015/11/14(土) 15:39:41.22
割と可愛かった
151 2015/11/14(土) 15:55:05.48
全員それなりに良いな
153 2015/11/14(土) 15:56:25.65
>> 1 prm1504250001-p1 prm1505160015-p3 オランダ戦
166 2015/11/14(土) 16:09:43.48
>> 153 オレもこの中に混じりたい(´・ω・`)
177 2015/11/14(土) 16:34:12.44
>> 153 ヘッドギアさんのヘラヘラした表情が素敵です
157 2015/11/14(土) 15:58:46.95
ラグビーボール持って追い掛け回され捕まえられ ボールだけ取り上げられたい
158 2015/11/14(土) 15:58:57.67
運動選手の体つきだわな 応援マスコットとかやらされる女性タレントと並んだら遠近感おかしくるなるパターン
160 2015/11/14(土) 16:01:57.78
ユニフォームはビキニにすべき
161 2015/11/14(土) 16:03:28.51
ぴったりジャージの方がグッと来るだろう
164 2015/11/14(土) 16:08:20.79
キャラ立ってるな このまま京アニでアニメ化出来る
170 2015/11/14(土) 16:21:34.89
やはり若くて健康的で代謝の良さそうな身体はいいね
174 2015/11/14(土) 16:29:09.93
男子とも練習してんだろうな
181 2015/11/14(土) 16:38:42.65
女は鍛えてもムキムキにならないな
182 2015/11/14(土) 16:39:46.68
>> 181 ムチムチはするけどね(´・ω・`)
185 2015/11/14(土) 16:42:21.21
>> 182 それは鍛えてなくてもしてるじゃん( ´・ω・)
188 2015/11/14(土) 16:45:15.87
ラックの中に入り込みたいが、7人制だからラックになりづらいか
189 2015/11/14(土) 16:46:47.10
tumblr_ndlbiyYc6o1tn5tb7o3_r1_250 EbmcD5l EbmcD5l_001 137285983798013124568_20120210-2358-074029
226 2015/11/14(土) 18:06:05.76
>> 189 優勝
192 2015/11/14(土) 16:51:24.96
ボールをおっぱいに挟んでトライすると10点くらいにならないかな
200 2015/11/14(土) 16:56:40.04
思ったより・・・ゴクリっ。
208 2015/11/14(土) 17:16:48.93
いいふともも これはいける
216 2015/11/14(土) 17:29:43.76
比べるとやっぱだいぶごついな
236 2015/11/14(土) 18:45:19.58
とりあえず太ももで挟んで貰えるかね
246 2015/11/14(土) 19:21:27.40
普通のソフマップよりマシってどういう事だよソフマップ!
257 2015/11/14(土) 20:18:38.13
ガタイ良い女最高や
258 2015/11/14(土) 20:20:43.23
ラグビーだけにパス
265 2015/11/14(土) 20:39:59.50
なでしこジャパンより断然いいじゃんw
266 2015/11/14(土) 20:42:09.70
おまえらなでしこバカにしすぎ! なでしこのお陰でどれだけの女子アスリートが救われてると思ってるんだ!
272 2015/11/14(土) 20:46:26.91
何年か後に全裸ラクビーみたいなビデオ出演とかやめてくれよ
277 2015/11/14(土) 20:58:46.57
つか、サッカーの代表選手もこれぐらい鍛えてフィジカル高めろよ ヒョロヒョロですぐに当たり負けするんだから
299 2015/11/14(土) 22:10:29.72
ビーチラグビーとかすればいいのに
313 2015/11/14(土) 22:46:09.74
やべぇwwwなんかエロい・・・興奮してきた
316 2015/11/14(土) 22:51:59.47
農家とかこういう足腰の強そうな女を嫁にめっちゃほしいだろな。
スポンサーリンク