巡回サイトヘッドライン

農作業の男性、猪9頭に囲まれる

【栃木】稲刈り中、イノシシ9頭に囲まれる 芳賀町の男性

url:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1447655762/から引用しました
1 2015/11/16(月) 15:36:02.15 ID:???*.net
16日午後2時25分ごろ、芳賀町上稲毛田の畑で、男性から稲刈り中、イノシシに囲まれたと通報があった。 真岡署によると、男性は畑の所有者で、コンバインで作業中だった。 イノシシは体長約1.5メートルを筆頭に9頭。警察車両3台と猟友会が出動した。 稲刈り中、イノシシ9頭に囲まれる 芳賀|下野新聞「SOON」
2 2015/11/16(月) 15:36:19.38
ドラクエみたいだな
3 2015/11/16(月) 15:37:09.35
しかしまわりこまれた!
4 2015/11/16(月) 15:37:11.37
チンピラの追い剥ぎかよ
5 2015/11/16(月) 15:37:13.28
よく落ち着いて数を数えたな
6 2015/11/16(月) 15:37:17.69
で、結局どうなったのよ?
16 2015/11/16(月) 15:38:35.83
>> 6 30代男性(童貞)がイオナズンで一網打尽にして解決
11 2015/11/16(月) 15:38:05.92
たたり神じゃ~
12 2015/11/16(月) 15:38:06.46
つか、今時稲刈りかよ
271 2015/11/16(月) 16:25:08.06
>> 12 今年は天候が悪かったから遅植えだったんだろ。
17 2015/11/16(月) 15:38:40.63
メラゾーマで一発だろ 何やってんだ馬鹿
21 2015/11/16(月) 15:38:58.70
リアルもののけ姫w
22 2015/11/16(月) 15:39:03.59
これは分身の術で切り抜ける以外に手は無い
26 2015/11/16(月) 15:39:38.53
平和っすね
40 2015/11/16(月) 15:41:54.72
コンバインに乗ってなかったら数なんて数える余裕なかっただろうな
41 2015/11/16(月) 15:41:56.89
こういう場合はまとめて魔法が効率的
42 2015/11/16(月) 15:42:00.93
芳賀の隣町在住だけど、ジョギング中にやはりイノシシ8頭に囲まれたことがある 通報すべき事案だったのか
75 2015/11/16(月) 15:45:49.50
>> 42 え、じゃあ意外とそこでは日常茶飯事?
95 2015/11/16(月) 15:48:03.89
でどうしたのか書いてよ >> 42
238 2015/11/16(月) 16:11:37.25
>> 75 遭遇した話はよく聞くけど、8頭とか9頭に囲まれた話はたまにしか聞かない 俺自身は、車で遭遇したのも合わせると5頭以上の群れに出くわしたのはこの6年ほどで3回 しかし10年前にはこの辺にはイノシシはいなかった 目に見えて増えてる >>95 俺がジョギングしてると、道の右手の草むらがガサガサ音を立てたと思ったらイノシシが数頭走り出てきた かなり大きい個体ばかりだった 俺のやや後ろから道に出てきてそのまま道を走り続ける感じ 一瞬で追いつかれて、どうすることも出来ずに俺はそのままのペースで走り続けるしかなかった 俺の前に3頭、両側に1頭ずつ、後ろにも3頭、きれいに囲まれて一緒に走った あまりに突然の出来事だったので恐怖を感じる暇もなかった 獣特有の匂いが強烈にして、イノシシって臭いんだなとか考えてた しばらく(と言っても10秒ほどだと思うが)俺は確実に群れの一員だった イノシシ達は進行方向を左に変えて、道路脇の藪の中にガサガサと消えて行った 後から冷や汗が出た
274 2015/11/16(月) 16:26:01.76
>> 238 野生のイノシシをペースメーカーにするなんてスゴイw マンガの猛特訓みたいw
285 2015/11/16(月) 16:29:14.40
>> 238 ㌧ まぁ遭遇自体は珍しいことでもないんだな でも団体は怖そうw
360 2015/11/16(月) 16:57:28.17
>> 238 今年見聞きした体験談で一番面白いわ また遭遇して書き込んでくれ
505 2015/11/16(月) 18:48:07.41
>> 238 すまんが笑ってしもた
511 2015/11/16(月) 18:58:55.52
>> 238 車かバイクの話とおもったらジョギングかよ。 すげーな。
520 2015/11/16(月) 19:05:19.69
>> 238 一緒に藪に行けばよかったのにw
523 2015/11/16(月) 19:09:15.44
>> 238 >しばらく(と言っても10秒ほどだと思うが)俺は確実に群れの一員だった その時俺は風になったみたいな言い方w
532 2015/11/16(月) 19:17:19.69
>> 238 もののけ王子発見
44 2015/11/16(月) 15:42:20.88
コンバインのってるのなら 動かせば逃げてくんじゃないの なんでそんな大げさな
66 2015/11/16(月) 15:44:41.73
イノシシってコンバインに乗ってても危ないもんなの?
83 2015/11/16(月) 15:46:38.82
>> 66 コンバインってああ見えて繊細な機械だから、体当たりとかされると壊れる
68 2015/11/16(月) 15:44:46.61
あ?やんのか?てめー! 15837
96 2015/11/16(月) 15:48:07.75
>> 68 かわいい
412 2015/11/16(月) 17:24:29.22
>> 68 ウリ坊とか流行ったよな
561 2015/11/16(月) 19:46:05.80
>> 68 カワイイなんじゃこれ ウズラみたいw
77 2015/11/16(月) 15:46:06.30
こんなピンチらしいピンチってむしろ誇らしいわw
82 2015/11/16(月) 15:46:34.58
そういう夢はよく見るな。虎とかライオンとか。
86 2015/11/16(月) 15:47:03.01
いやこれマジで怖いで コンバインに乗ってたのは幸いだった イノシシ、牙で太ももの大動脈切り裂き攻撃してくるからさくっと殺されるぞ
87 2015/11/16(月) 15:47:06.94
薬草は持ってたの?
92 2015/11/16(月) 15:47:35.72
ある意味、平和なニュースだ
93 2015/11/16(月) 15:47:36.93
イノシシにしたら自分たちの餌場を荒らしてると感じたんだな
104 2015/11/16(月) 15:48:55.58
俺らのコンバインのイメージ 5a47280c 囲まれた人のコンバイン DSCN03661-620x465
110 2015/11/16(月) 15:50:05.22
>> 104 バインダー懐かしい
137 2015/11/16(月) 15:53:22.20
>> 104 刈り取り部と脱穀部、稲藁カッター部をcombinedしたのでコンバイン 単体の刈り取り機はバインダー
116 2015/11/16(月) 15:50:41.48
これはイノシシの仲間になるしかない。そういうことだろ?
119 2015/11/16(月) 15:50:57.05
素手で戦えるのはうり坊サイズまで
154 2015/11/16(月) 15:55:13.37
うりぼうになら囲まれたい
178 2015/11/16(月) 15:58:37.85
コンバインに乗ってイノシシ9頭ごときに勝てないようじゃゾンビは倒せないぞ
202 2015/11/16(月) 16:03:07.96
1.5mが9頭は聖戦士でも勝てない
234 2015/11/16(月) 16:10:44.61
取り囲まれているな 78dad6b4
449 2015/11/16(月) 17:48:17.02
猪「野球やろうぜ!」
540 2015/11/16(月) 19:22:13.30
これが浮かんだ YqKM3WU
スポンサーリンク