巡回サイトヘッドライン

【画像】 鼻ニンニクこと柏木由紀さん 手越祐也と抱き合う写真が流出 丸坊主不可避

1: ショルダーアームブリーカー(埼玉県)@\(^o^)/
 画像 d88a258d08d36cd257adc4c2a3d1a762 2f091b5d8ce68a34e875d7583e1ff8d5 6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。 2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサインをしている。 週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。 「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。 実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人) 2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5165
11: ダイビングヘッドバット(福岡県)@\(^o^)/
誰が撮ってるんだよw
18: 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/
20前半までにはだいたいの女はもう経験済みになってるだろうし、こんなの騒ぐことはないとは思うけどさ… ヲタが散々貢いだ直後にこれはwwwwww
23: ストマッククロー(熊本県)@\(^o^)/
手越が写真をわざわざ撮らせるのは魚拓だなw
24: バーニングハンマー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
このせいで新潟にとばされるのか なるほどね
27: アイアンクロー(東京都)@\(^o^)/
発狂したヲタが事件起こしそうでドキドキするな
34: エルボーバット(千葉県)@\(^o^)/
柏木くらいでは全く盛り上がらないなぁ
43: ラダームーンサルト(兵庫県)@\(^o^)/
>>34 一般人はな 総選挙2位らしいからブタオタは発狂してもしきれんやろな 名前ググればトップに出てくる始末 画像にモザイクかかってるが笑
47: フォーク攻撃(広島県)@\(^o^)/
鼻にんにくのファン可哀相 手越ファンは無傷で済んでるのか? 女って怖いわ
55: フランケンシュタイナー(西日本)@\(^o^)/
>>47 手越ファンは慣れてんじゃね? 多分楽しんどると思うわ
49: ラ ケブラーダ(禿)@\(^o^)/
どっから流出した写真だろう? ジャニーズ揉み消せなかったのか
60: バーニングハンマー(沖縄県)@\(^o^)/
>>49 今まで10人くらいアイドル食って全部ばれてるのにニンニクだけもみ消すわけないだろ
53: ニールキック(東京都)@\(^o^)/
選挙明けを狙ってたんすかwwwwwwwwwww
56: 断崖式ニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>53 文春って本当絶妙なタイミングで記事出してくるよな
68: ニールキック(東京都)@\(^o^)/
>>56 まじでCD買いまくったファンが泣いたらどうすんだよ
101: TEKKAMAKI(庭)@\(^o^)/
手越はクソビッチを炙り出すため敢えて汚れ仕事をしてるんだろ って最近思ってる
104: 腕ひしぎ十字固め(福岡県)@\(^o^)/
なんで写真撮ったん
105: バックドロップ(神奈川県)@\(^o^)/
相手が一般人じゃないから指原のようには行かないと思うけど ラジオで泣いて秋元にジャカルタ行きを宣告されるんかな
106: フェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/
手越って猿みたいな奴だな。手当たり次第じゃねぇか
110: スリーパーホールド(神奈川県)@\(^o^)/
心配なのは手越がこんなに喰いまくって へんな病気になってないかってこと。 これで、また48グループから病気が蔓延したらシャレにならん。 時々顔色悪いし、ちゃんと検査受けてるのかな。
112: フランケンシュタイナー(西日本)@\(^o^)/
>>110 優しいんだな
115: ハーフネルソンスープレックス(関東・甲信越)@\(^o^)/
手越にはAKBコンプリートしてもらいたいね
118: ジャンピングカラテキック(千葉県)@\(^o^)/
こんな感じに握手会変更になったんだな むしろこういうことしたら事実認めたようなもんだな https://i2.wp.com/2chan.tv/jlab-long/s/long150611034137.jpg?w=680
120: 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/
>>118 これ3日後だよね… さすがにこれは出たら出たでガチヲタに危害加えられそうな気がする
121: ジャンピングカラテキック(千葉県)@\(^o^)/
>>120 下手すりゃジャニヲタも来るかもしれんよね
217: ダイビングヘッドバット(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>118 5番の高田純次って何だよw
119: 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/
なんつーか、総選挙で順位も上がって、金を費やしてきたガチヲタ達はこの結果に「俺たちがここまで支えてきたんだ」とさぞ満足だったろうに まさかこんな展開になるとは…
123: 膝十字固め(大阪府)@\(^o^)/
CDいっぱい買ったヤツかわいそうだな
128: ボマイェ(福岡県)@\(^o^)/
坊主になると更に鼻ニンニクが目立つだろ
138: ドラゴンスープレックス(福岡県)@\(^o^)/
何だろう手越だと寧ろ清々しくも感じるのはww 有吉に歩くチン○の異名を与えてもらえww
144: タイガースープレックス(兵庫県)@\(^o^)/
手越はもはやこういう芸風だからな
155: アルゼンチンバックブリーカー(関東・甲信越)@\(^o^)/
第2位 柏木由紀 167,183票 僕たちは戦わない \1,399ー 167183 × 1399 = 233889017 \233,889,017ー 1人で、2億3万。そりゃ恋愛禁止と言うし(バカな養分から儲かる)、恋愛しててもスルーするわな(金を産む女) しかし、詐欺の基準ってなに?
232: キャプチュード(神奈川県)@\(^o^)/
>>155 全てがCDの票ではないが 金額を平均するとそんなもんかもな
162: ダイビングエルボードロップ(家)@\(^o^)/
手越のファンになったわ
171: ファルコンアロー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
写真撮らせた二人の脇が甘かったが一番悪いんだけど、それでもスマホ時代で 画像を誰でも簡単に共有できる時代ってのは、かなり恐ろしいな クラウド上にどこかに必ず存在するんだもねえ 俺も気を付けよう

引用元: ・【画像】 鼻ニンニクこと柏木由紀さん 手越祐也と抱き合う写真が流出 丸坊主不可避 ★2

スポンサーリンク