巡回サイトヘッドライン

橋本環奈 18歳ヘアヌードの可能性

橋本環奈16歳 全裸ヘアヌード写真集発売か 一部週刊誌が衝撃の報道 本人も乗り気との報道も

url:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1447728984/から引用しました
1 2015/11/17(火) 11:56:24.55 ●.net BE:565421181-2BP(3000)
“1000年に1人の美少女”としてブレイクした橋本環奈(16)を巡り「18歳ヘアヌード」極秘計画が進められているという。 彼女の美貌がネット発で全国区になったのは14歳のころ。当時はまだ少女体型だったが、最近はバストの肥大が著しく“爆乳化”の話題でもちきりだという。 「橋本は、あくまで処女性のある“美少女キャラ”で仕事が増えたんです。しかし、おっぱいがみるみる急成長し、“オンナの体”に変身しているため、CMスポンサーたちも“イメージが変わってしまう…”と、頭を悩ませているらしいのです」(広告代理店社員) スリーサイズは公表されていないが、本誌推定では85センチ超との見方が有力だ。そんな彼女の“1000年に1人のボディー”を狙う極秘計画とは…。 「橋本は再来年の2月、18歳になる。その後、早い時期にヘアヌードを衝撃公開するという噂です。宮沢りえが18歳の時に出版したヘアヌード写真集『Santa Fe』を意識し、150万部超を目指す大型プロジェクトだそうです」(出版関係者) すでに、一部出版関係者や大物カメラマンらだけの間で秘密裏に計画が進められているという。 「九州女の橋本は、実はイケイケな性格。今回のヘアヌード披露にも乗り気だと聞いています。このまま人気が持続すれば、十分可能性はありますね」(同) 橋本は来年3月5日公開の『セーラー服と機関銃-卒業-』で映画初主演を飾る。’81年に薬師丸ひろ子が主演し「カ・イ・カ・ン」の名セリフで話題になった名作である。 「彼女も、官能的表情で“カ・イ・カ・ン”というセリフを発する方向で調整中です。もちろん、セーラー服をはだけて巨乳の一部を露出するようなセクシーシーンも織り込まれる予定で、それも脱清純派を図り、ヘアヌードにつなげる布石になるとか」(映画関係者) “天使すぎるアイドル”から“妖艶すぎる女優”へ。 橋本環奈 “天使すぎるアイドル”に「18歳ヘアヌード」極秘計画あった! - 週刊実話
2 2015/11/17(火) 11:57:08.31
そらあカンナあ
4 2015/11/17(火) 11:57:59.40
>> 2 これはwwww
3 2015/11/17(火) 11:57:16.83
親が拒否するだろうよさすがに
7 2015/11/17(火) 11:58:33.93
Canna Fe で
89 2015/11/17(火) 12:14:59.62
>> 7 わりといい
11 2015/11/17(火) 11:58:48.97
児童ポルノ
14 2015/11/17(火) 11:59:33.87
ははぁ、これはしこたま儲けて業界からトンズラする気だな!
16 2015/11/17(火) 11:59:35.74
表現の自由ってすごいな
22 2015/11/17(火) 12:00:34.45
今の時代じゃ宮沢越えはできないだろうな。
25 2015/11/17(火) 12:00:59.79
実話さんが言うなら実話なんだろうな
27 2015/11/17(火) 12:01:01.39
宇宙規模であるワケがない。
28 2015/11/17(火) 12:01:13.31
宮沢りえはこれと同じくらいかそれ以上の衝撃だったんだぞ。 当時トップクラスのアイドルだったし。
38 2015/11/17(火) 12:03:25.80
>> 28 朝日新聞に全面広告だったな。えらい騒ぎになった。
295 2015/11/17(火) 14:37:18.81
>> 28 宮沢りえの方がインパクトが全然でかい 知名度が違いすぎる
313 2015/11/17(火) 15:00:04.93
>> 28 今ほど、ヌードが安っぽく無い時代だったから、 比べられないほどの衝撃だったよな。 まあ宮沢りえ好きじゃなかったから、どうでもよかったけど。
362 2015/11/17(火) 16:12:32.24
>> 28 宮沢りえはレベルが違う。 当時の人気・テレビメディアの地位・露出(ゴリ押し)を考えると 現在で言う、綾瀬はるか+AKB全員でも足りないくらい。
365 2015/11/17(火) 16:19:43.05
>> 362 ネットが普及してなくておっぱいが貴重だった時代だからな 現代で例えることはもはや不可能と言っても過言ではない
30 2015/11/17(火) 12:01:30.40
人気が無くなってからのがトータルで儲かるだろw
39 2015/11/17(火) 12:03:51.60
>本誌推定では85センチ超との見方が有力だ。 さすが実話さんだな眼力まで凄い
42 2015/11/17(火) 12:04:40.73
ギャラ5億とかならやるべきだろ その後の芸能生活でそれだけ稼ぐ可能性は低い
68 2015/11/17(火) 12:10:44.28
>> 42 宮沢りえも「どうせポッと出ですぐ消える」とか言われてたけど、貴乃花とのスキャンダルが起こるまで 何だかんだあっちこっちから引っ張りだこだったからな。 この娘も将来どうなるかわからんぞ?
43 2015/11/17(火) 12:05:05.72
とは言え、あと2年も経ったら忘れ去られてるかもしれんがなぁ
44 2015/11/17(火) 12:05:25.62
脱いだらがっかりだからいらん
53 2015/11/17(火) 12:07:03.47
wjnで察しろ 上戸彩がブレイクしてからずっと脱ぐ脱ぐ言ってたじゃねーかよ 読んでないけど
※wjn=週刊実話
70 2015/11/17(火) 12:10:45.55
大人が子供を食い物にしたいまで読んだ。
75 2015/11/17(火) 12:12:36.98
ホームラン級の飛ばし
85 2015/11/17(火) 12:13:47.64
これがヘアヌードやるのか 待ち遠しい 14302026597395 14302025637394 14302038387398 14313985567568 8H6uUCX 14144671062817 sukima399306 sukima399305 sukima405710 sukima405711 sukima405712
91 2015/11/17(火) 12:16:02.57
>> 85 可愛すぎて死ぬ
121 2015/11/17(火) 12:23:07.96
>> 85 1枚目見たらブスになったかと思ったが その他はやっぱりかわいかった
285 2015/11/17(火) 14:20:48.65
>> 85 かわいい
329 2015/11/17(火) 15:16:58.50
>> 85 はぁ~… 天使だわ
98 2015/11/17(火) 12:17:58.09
こういう記事で実際脱いだ奴いるの?
104 2015/11/17(火) 12:19:44.69
>> 98 ないアルよ
100 2015/11/17(火) 12:18:35.80
可愛いとは思うけどエロスは感じないんだよな
220 2015/11/17(火) 13:10:32.54
>> 100 同じく なんでだろうな
101 2015/11/17(火) 12:18:59.59
w450c-e_1895570 w450c-e_1895589
107 2015/11/17(火) 12:20:19.19
100冊注文した
111 2015/11/17(火) 12:21:29.78
40年後には天地真理みたいになってたりしてな
113 2015/11/17(火) 12:21:48.76
もし実現なら菅野美穂以来の衝撃だな
117 2015/11/17(火) 12:22:26.93
スタイルもいいしそのへんの芸能人よりも数倍かわいいよな 完璧だと思う
126 2015/11/17(火) 12:24:34.83
とりあえず水着だして、おっぱい鑑定してからでも遅くないだろ!
131 2015/11/17(火) 12:26:46.16
そんなに人気もないようだし アイドルも昔ほど清純って感じでもないし 脱いだところで大してダメージにはならなそうだね 一応、宮沢りえの成功例もある事だし
132 2015/11/17(火) 12:26:48.86
安心と信頼のwjn
134 2015/11/17(火) 12:27:22.91
14302027227397
328 2015/11/17(火) 15:16:37.87
>> 134 これは嫉妬されてもしょうがないな
136 2015/11/17(火) 12:27:33.25
ずば抜けてカワイイんだが、宮沢りえみたいエロさが無いからなぁ
142 2015/11/17(火) 12:29:02.93
半裸で十分売れるんだから半裸にしておきなさい 全裸はお母さん許しませんよ
150 2015/11/17(火) 12:30:36.76
14302038787399 sukima398070
331 2015/11/17(火) 15:20:10.36
>> 150 1枚目可愛いなぁ
152 2015/11/17(火) 12:31:55.46
この子は顔は可愛いけど声とスタイルがなぁ
163 2015/11/17(火) 12:37:54.37
2年後とか、どうなってるかわからないのに そんな計画があるかい!
171 2015/11/17(火) 12:40:58.40
ほんとなら宮沢超えあるだろ
181 2015/11/17(火) 12:43:59.22
カメラマンのアシスタントになりたい
184 2015/11/17(火) 12:45:45.88
ボジョレー・ヌーボーの解禁日みたいなもんか? それまで劣化しなきゃいいけどな
186 2015/11/17(火) 12:46:03.54
きれいなうちに撮るのはありだろ 宮沢りえもきれいだったけどイマイチブレークしなかったのが写真集でブレークしたし そのあと、貴乃花との婚約解消で壊れちゃったけど
189 2015/11/17(火) 12:49:12.41
>> 186 いや、人気絶頂の時のヌードだったろ だからあの大味な体でも話題になったわけで
187 2015/11/17(火) 12:46:08.80
可愛いけど正直女としての興味はない ペット的な可愛さだからな
226 2015/11/17(火) 13:12:38.21
むしろ着ててほしい 61f4d5cf d8bfcc89 003b0b61 9c7524a9
234 2015/11/17(火) 13:19:06.83
この娘はもっとバラエティで喋ったほうが化ける 外見天使、中身オッサンだから
270 2015/11/17(火) 13:47:39.60
女も買いそうだな
281 2015/11/17(火) 14:09:43.90
出す出さないは別にして女として最高の時期に ヌード写真残しておくのはいいことだ。
320 2015/11/17(火) 15:05:16.66
ヘアヌードってなんで生えてること前提なんだよ
323 2015/11/17(火) 15:08:20.33
CSI7XWLUYAAheip.jpg orig CSI7XWLUcAA5MuK.jpg orig
344 2015/11/17(火) 15:32:23.29
これは信頼性の高いソース
392 2015/11/17(火) 17:44:01.83
この手の話題が出る度に思う『○○関係者』という胡散臭さ
393 2015/11/17(火) 17:45:35.62
もう旬が過ぎたか あの時はこんなリークもなくいきなり本物の本が出版された こんなリークが出てる時点で偽物だし 本も出ない
394 2015/11/17(火) 17:46:52.31
この子に性的なエロスは感じねえなあ キレイな観葉植物みたいな感じ
スポンサーリンク