巡回サイトヘッドライン

2chで叩かれても屈しない剛力彩芽、現場の評判は頗る良くネット上ではアンチからファンに転じる現象も

1: キャプチュード(大阪府)@\(^o^)/
 女優・剛力彩芽の主演ドラマ『天使と悪魔』(テレビ朝日系)が放送を終了し、視聴率は初回6.4%と「金曜ナイトドラマ」枠ワースト2位のスタートから、6%台を一度も越えられないままだった。 剛力は2013年に主演した『ビブリア古書堂の事件手帖』(フジテレビ系)の最終回が8.1%と“月9”最終回の最低記録となったこともあり、「やっぱり低視聴率女優」と揶揄する声が出ている。 そもそも視聴率をすべて主演女優に負わせる風潮には甚だ疑問だが、以前からネット上で“アンチ”が多いのが事実だ。 『国民的美少女コンテスト』出身の剛力は、同事務所の武井咲とは、女優としてのタイプはまったく違う。正統派美女でどこでも収まりの良い武井に対し、剛力はファニーフェイス系の個性派。 どんどん作品に出て知名度を上げる段階は終わった今、その個性がより光る出演作を選んでいくことも必要だろう。 最近では剛力は、腹筋マシン「ワンダーコア スマート」CMに出演。テニスボールを踏んだり、巨大鉄球に吹っ飛ばされて倒れるたびにスッと腹筋して起きるのが、あの顔立ちだけにシュールなおかしさを醸し出している。 歌手活動で見せるダンスも、5歳から習っているだけにキレキレでしなやかだが、何だか笑いを誘う。コメディ路線は剛力の大きな柱になるはず。 ネットでは何かと叩かれるのと裏腹に、剛力の現場での評判は極めて良い。「いつ取材しても明るく元気いっぱい」(雑誌編集者)、「気さくで謙虚。勘違いした態度を見たことがない」(ドラマ関係者)など。 剛力が需要の高さの裏には「一緒に仕事をしたい」という関係者の多さもある。 もちろん、一般視聴者にはタレントの現場でのふるまいは関係ない。だが、人柄の良さは、バラエティ番組やイベントなどでも現れるもの。 そこでの剛力の周囲への気遣いや優しさがにじみでる対応などに気づいている一般視聴者も多いことだろう。 また、以前自身のダンスをいじるようなモノマネをしたタレントがネットで叩かれたときは、逆にそのタレントへの感謝の言葉を贈り、大人の対応で懐の深さを見せた。 続く http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150610-00000338-oric-ent
2: キャプチュード(大阪府)@\(^o^)/
sssp://img.2ch.sc/ico/chibi_c.gif >>1の続き 剛力も色眼鏡なしで見れば、むしろ好感度は高いはず。加えて、彼女は『国民的美少女コンテスト』出身とはいえ、上戸彩や武井のように本選で入賞したわけでない。 2次選考で落ちたが、目に止めたスタッフがいて事務所に所属することができ、這い上がってきた雑草タイプ。いわれのない誹謗や中傷が目に入らないことはないと思うが、屈しないメンタルの強さも持ち合わせているのだろう。 ゴリ押し批判の反動からか、はたまた逆境にもまったく動じないポジティブな姿勢が好感を呼んでか、剛力自身の良さを素直に評価する声もネットに出てきている。 ビートたけしは、『しゃべくり007』(日本テレビ系)で「可愛いと思う」と彼女の名前を挙げ、「目がすごくきれい。印象に残る」と評していた。 唯一無二の持ち味を打ち出していくなかで、純粋な剛力彩芽ファンはより増えていくに違いない。 ファンがアンチになることはよくあるが、剛力のメンタルお化け的なポジティブさは、そのアンチをまたファンにさせてしまう力さえもあるように思える。
3: リバースネックブリーカー(長屋)@\(^o^)/
>>2の続き 『国民的美少女コンテスト』出身の剛力は、同事務所の武井咲とは、女優としてのタイプはまったく違う。正統派美女でどこでも収まりの良い武井に対し、剛力はファニーフェイス系の個性派。 どんどん作品に出て知名度を上げる段階は終わった今、その個性がより光る出演作を選んでいくことも必要だろう。 最近では剛力は、腹筋マシン「ワンダーコア スマート」CMに出演。テニスボールを踏んだり、巨大鉄球に吹っ飛ばされて倒れるたびにスッと腹筋して起きるのが、あの顔立ちだけにシュールなおかしさを醸し出している。 歌手活動で見せるダンスも、5歳から習っているだけにキレキレでしなやかだが、何だか笑いを誘う。コメディ路線は剛力の大きな柱になるはず。 ネットでは何かと叩かれるのと裏腹に、剛力の現場での評判は極めて良い。「いつ取材しても明るく元気いっぱい」(雑誌編集者)、「気さくで謙虚。勘違いした態度を見たことがない」(ドラマ関係者)など。 剛力が需要の高さの裏には「一緒に仕事をしたい」という関係者の多さもある。 もちろん、一般視聴者にはタレントの現場でのふるまいは関係ない。だが、人柄の良さは、バラエティ番組やイベントなどでも現れるもの。 そこでの剛力の周囲への気遣いや優しさがにじみでる対応などに気づいている一般視聴者も多いことだろう。 また、以前自身のダンスをいじるようなモノマネをしたタレントがネットで叩かれたときは、逆にそのタレントへの感謝の言葉を贈り、大人の対応で懐の深さを見せた。 続く
4: ストレッチプラム(やわらか銀行)@\(^o^)/
嫌いになったことないは。 可愛いやん。ダンスもうまい。
10: ニールキック(北海道)@\(^o^)/
叩かれてるのは人柄云々じゃなくて売り方がゴリゴリしてたからだろ
12: キン肉バスター(大阪府)@\(^o^)/
クソ押しとクソアンチが喧嘩してるだけ
14: フライングニールキック(静岡県)@\(^o^)/
正直、天使と悪魔は面白かった ゴリ押し期間が終わったのもあって、最近はあんまり気にならなくなってきたわ
52: ツームストンパイルドライバー(茸)@\(^o^)/
>>14 そうそう、ゴリ押し終ってなんか気にならなくなった。 なんか奴等の思うツボかもしれんなw
15: アキレス腱固め(京都府)@\(^o^)/
「そろそろほとぼり冷めた頃だからまたゴリ押ししても良いかな?」
17: ジャンピングパワーボム(千葉県)@\(^o^)/
めごっちの踊りのキレは異常 シビれる(^o^)/
19: キャプチュード(北海道)@\(^o^)/
「剛力も挑戦」は笑った
22: ハーフネルソンスープレックス(茸)@\(^o^)/
生で見たけど普通に可愛かったよ
23: シューティングスタープレス(庭)@\(^o^)/
玉木宏とやってたドラマを見てからわりと好印象をもってる
24: パイルドライバー(茨城県)@\(^o^)/
分る この子は独特な雰囲気持ってていい 昨今の数十人いて誰が誰だかも分んないような似非アイドル連中なんかとは持ってるモノが違う
28: スパイダージャーマン(catv?)@\(^o^)/
剛力押しは酷いしアホじゃねぇかと思うけど、剛力自体は以前から嫌いじゃないんだよな 普通にかわいいじゃない でも、これがうっかり髪伸ばしたりすると、多分どうでもよくなる
34: タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/
正直、見慣れてきたってのはある。 あんだけ叩かれても居座れる神経は賞賛ものだしな。 まあ、周防への嫌悪感を被った被害者とも言える。
37: パイルドライバー(空)@\(^o^)/
最初の頃の脇役中心ならこうはならなかったと思う
40: 頭突き(神奈川県)@\(^o^)/
てかそもそもそんなに叩かれる理由が分からない どこかのライバル事務所とかがネガキャンしてたとかじゃないの?
44: スパイダージャーマン(catv?)@\(^o^)/
普通に良い でもちょっと目を書き過ぎ
47: シューティングスタープレス(東京都)@\(^o^)/
>>44 可愛いな ぜんぜんおk
99: キングコングニードロップ(茸)@\(^o^)/
>>44 まだまだ伸びる逸材だと思うよ 首
60: カーフブランディング(庭)@\(^o^)/
メンタル強過ぎワロタ 特殊な訓練でも受けてるのか?
65: ストマッククロー(catv?)@\(^o^)/
剛力には有能なプロデューサーつけると原石が輝く宝石になるよ、まちがいない
66: キャプチュード(東京都)@\(^o^)/
なんだかんだで剛力だんだん好きになって来たってやつ周りに多いわ 俺もその一人です
70: 垂直落下式DDT(秋田県)@\(^o^)/
お前らが叩きすぎるから擁護する側になっててワロタw これは認めざるを得ないだろw d8bdb73f
76: アイアンクロー(チベット自治区)@\(^o^)/
特徴ある顔と珍しい名前で一度みたら印象に残るからな 似たような顔と名前だとまず覚えてさえもらえない 今の芸能界の中では結果的に得してる
82: TEKKAMAKI(空)@\(^o^)/
日本人ばなれした横顔
84: バーニングハンマー(SB-iPhone)@\(^o^)/
可愛いとは思わんけどぶっちゃけあんまり嫌いではないな AKBとかカス芸人よりは遥かにマシ この前やってたドラマも面白かったし
88: 垂直落下式DDT(秋田県)@\(^o^)/
ビートたけしが本当にかわいいって言ってた 目が凄く綺麗なんだって
100: キドクラッチ(大阪府)@\(^o^)/
キャラだちもしてきて仕上がって来た感じだけど女優としては弱いなまだ
103: 張り手(芋)@\(^o^)/
たしかに精神力は凄いと思った
106: クロイツラス(愛媛県)@\(^o^)/
一回だけあったことがあるが、感じのイイ娘だったぞ? 握手も笑顔で応じてくれたし。
109: ヒップアタック(関東・甲信越)@\(^o^)/
石原さとみも始めの頃は叩かれてたけど、今では綺麗なお姉さんの代表的な存在になってる。アンチは相手にしないで、ファンと真摯に向き合って地道な活動してれば分かって貰えるもんなんだよ。剛力さんの粘り勝ちだよ。
134: デンジャラスバックドロップ(茸)@\(^o^)/
こいつのメンタルの強さだけは認める

引用元: ・2chで叩かれても屈しない剛力彩芽、現場の評判は頗る良くネット上ではアンチからファンに転じる現象も

スポンサーリンク