巡回サイトヘッドライン

グッティ安藤が大沢実子騒動でのコメントに対し2chでは反発の意見がほとんど

安藤優子「大沢樹生酷い。今更裁判とか頭おかしい。遺伝子違っても育てろや」

url:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1447947093/から引用しました
1 2015/11/20(金) 00:31:33.00 ●.net BE:618588461-PLT(36668) ポイント特典
安藤優子キャスター(57)が、 元光GENJIの俳優大沢樹生(46)が女優喜多嶋舞(43)との間にもうけた長男(18)について「親子関係不存在」の確認を訴訟で求めた件について、疑問を投げかけた。 安藤「いったんは長男と新しい奥様もうまくいってたわけですよね。過去に結婚していたことも、子供がいたことも事実なわけじゃないですか。実子がどうかは別としても。それをいまさら決着つけなくちゃいけないんですかね?」 安藤「生みの親より育ての親って言葉もあるくらい」 安藤優子「切なすぎません?」大沢樹生の長男に同情 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
150323-n009_01
2 2015/11/20(金) 00:32:37.55
わかりやすいやつだな。
4 2015/11/20(金) 00:34:46.96
育ての親っていうけど、他所の子と最初から認識しているのとそうでないのとではその本質が違うと思う
405 2015/11/20(金) 06:19:37.85
>> 4 そうそうそこなんだよ 「自分の子だと思ってたら自分の子じゃなかった」父親の気持ちが解らんかと
6 2015/11/20(金) 00:35:06.07
女として同性を擁護 って感じにしか見えんが
239 2015/11/20(金) 02:27:02.91
>> 6 女として同性を擁護って言うけど、 女のほとんどが大沢擁護だと思う 誰も喜多島には同情とか擁護してないと思う 安藤優子頭おかしすぎだわ
288 2015/11/20(金) 03:37:48.93
>> 239 これで擁護する女は後ろ暗いことあんだろよ
8 2015/11/20(金) 00:35:29.16
育てたんだよなあ・・・ なんとなく違和感を感じながらも
11 2015/11/20(金) 00:36:32.72
いくら子供に情はあってもやっぱり騙されてきたって怒りとかネガ感情はどーしても出てくるだろ。。
12 2015/11/20(金) 00:36:40.65
他人の家の事情に部外者が口挟むな 以上
18 2015/11/20(金) 00:37:32.05
我が子を大沢に押し付けて、引き取りを拒否した事に関してはどう思ってるのかね?
19 2015/11/20(金) 00:37:42.60
安藤って、妻子ある男を不倫の上に略奪婚したんでしょ? そんな女が生みの親より育ての親なんていえる立場じゃないわ
62 2015/11/20(金) 00:49:08.54
>> 19 ワロタw 今ちょっと調べたら、こいつ2回結婚してるんだが2回とも略奪婚らしいなw そりゃ喜多嶋の肩を持つ訳だわwww
71 2015/11/20(金) 00:52:13.53
>> 21 息子はかわいそうだけど怒りは母親に向けるのが正しいよなあ。 大沢もかわいそう。
29 2015/11/20(金) 00:39:12.79
生みの親より育ての親ってのは当事者たる子供の感想であって、他人が責任を押しつけるために使う言葉ではない
36 2015/11/20(金) 00:40:55.81
大沢の気持ち考えて発言しろよ 大沢はそれだけ子供を大切に思って真剣だったんだよ それを「まぁいいか」で済ます事は出来ない
424 2015/11/20(金) 06:41:21.96
>> 36 あの涙にはいろんな想いがあったんだろうな 467846
41 2015/11/20(金) 00:42:36.24
もうDAN鑑定は必須にしたほうがいいだろこれ
47 2015/11/20(金) 00:44:21.05
大沢にしたら「人生返せ!」って感じだろ・・ 子供に罪が無いことくらい当然わかってるだろし・・
48 2015/11/20(金) 00:44:24.55
ざっくりとした今の流れ
喜多嶋舞が浮気で子供作る ↓ 大沢樹生の子だといい結婚 ↓ 離婚して喜多嶋舞が子供引き取る ↓ 喜多嶋舞が別の男と子供作り結婚する ↓ 喜多嶋舞は最初の子供を大沢に押し付けて引き取らせる ↓ 大沢樹生、子供との関係に疑問を感じDNA検査 ↓ 大沢樹生とのDNA一致せずに父子関係0%判定 ↓ 大沢樹生は喜多嶋舞に子供を引き取るように連絡するも、喜多嶋舞が拒否 ↓ 裁判で2015年11月19日判決。子供は行き先を失ってNYに住む喜多嶋舞の母親の方で生活 ↓ 裁判所「大沢の子じゃない」 ↓ 安藤優子「大沢樹生はクズ」  ← New いまここ
どう贔屓目にみても喜多嶋舞がクズすぎる 誰が父親か喜多嶋舞は判ってるだろうけど、仮に不明だった場合でも喜多嶋舞の生んだ子には変わりないのに 邪魔者扱いして大沢樹生に押し付けたままで放置
52 2015/11/20(金) 00:46:03.41
>> 48 子供が一番かわいそうでわろた
57 2015/11/20(金) 00:46:50.07
>> 48 子供が可哀想すぎて泣ける 出生時にDNA鑑定義務付けろよもう
50 2015/11/20(金) 00:44:45.34
大沢氏にとっては屈辱的だな。馬鹿にしている。
55 2015/11/20(金) 00:46:29.06
他人の子と承知の上で育てるのと騙されて育てるのとではだいぶ違う
59 2015/11/20(金) 00:48:00.33
子ども産んで育てたこともない人がよう言うわ
63 2015/11/20(金) 00:49:16.87
喜多島はカッコウみたいな奴だなw
托卵(たくらん)とは、卵の世話を他の個体に托する動物の習性のことである。代わりの親は仮親と呼ばれる。もともとは鳥類のそれを指したが、魚類や昆虫類でも見られる。 托卵は、巣作りや抱卵、子育てなどを仮親に托す行為である。一種の寄生といってもよい。他の種に対して行う場合を種間托卵、同種に対して行う場合を種内托卵という。 種間托卵 種間托卵でよく知られているのは、カッコウなどカッコウ科の鳥類が、オオヨシキリ、ホオジロ、モズ等の巣に托卵する例である。 カッコウの雛は比較的短期間(10-12日程度)で孵化し、巣の持ち主の雛より早く生まれることが多い。孵化したカッコウの雛は巣の持ち主の卵や雛を巣の外に押し出してしまう。その時点でカッコウの雛は仮親の唯一の雛となり、仮親の育雛本能に依存して餌をもらい、成長して巣立っていく。托卵を見破られないようにするため、カッコウは卵の色や斑紋などを仮親の卵に似せている(仮親の卵に似た卵を生む性質が代を経て選抜された)。また、托卵する際に仮親の卵を巣から出して数合わせを行う場合もある。

引用先:托卵 – Wikipedia

76 2015/11/20(金) 00:53:47.24
そもそも喜多嶋がそのまま育てていれば良かった訳で
88 2015/11/20(金) 00:57:03.70
マスコミにleakしたの喜多嶋舞の関係者でしょ? どう考えてもおかしい 全部責任大沢に押し付けて逃げるんだw 多分無理じゃないの~
92 2015/11/20(金) 00:59:17.18
ある女性を好きになってしまい その人には前の相手との連れ子がいるってケースと置き換えしてはいけない案件って前提抜けてるよ
103 2015/11/20(金) 01:05:20.69
よくわかんねーけど遺産問題であるとか養育費、慰謝料的なもんであるとか 経済的なもんが絡んでくるからとりあえずそのへんをクリアにしたいってのはあるんじゃね
112 2015/11/20(金) 01:12:35.79
父親探しされると困る輩が関係者にいて、子供を悲しませてる大沢最低、の流れを作るように圧力かけられたとか? 一般的に大沢が可哀想、で満場一致の事案だよな。 しかし、父親誰だよw
136 2015/11/20(金) 01:22:18.58
>> 112 業界の大物かね 大沢と血液型が同じで中だし構わんだろみたいな流れ?
220 2015/11/20(金) 02:15:06.50
>> 136 いや、大物というよりプロデューサークラスが多数と見た。 いわゆる現場の人。 喜多嶋の暴露を恐れて下手打てない状態なんだろうな
140 2015/11/20(金) 01:24:12.46
これガキと大沢が可愛そうだな しかもかーちゃんに拒否されるって… とーちゃん誰やねん状態ってのもな…
163 2015/11/20(金) 01:43:05.09
女は感情で動くから信用できない
168 2015/11/20(金) 01:46:54.33
いや決着は必要でしょそれは子供の為でもある 今は子供で嫌な気持ちのが多いだろうけど、未来ではこの時にそれがわかってよかったと思う日がくるだろ 喜多嶋からの賠償請求もしないとだめだし
170 2015/11/20(金) 01:47:01.63
この事件は喜多嶋舞がゴミクソなだけだろ 大沢は子供と同じただの被害者
209 2015/11/20(金) 02:05:20.69
世の中には生みの親より育ての親って言葉を実現してる人もいるだろうが、その人だって色々葛藤を乗り越えてその境地に達してるんだろ それを当たり前のように第三者が投げつける事は無責任で問題を乗り越えた人にも失礼だということがなぜわからない
スポンサーリンク