巡回サイトヘッドライン

【動画像】 柏木由紀 手越祐也の熱愛スキャンダルで発狂したオタクがヤバイと話題にwwwwwwww

1: 垂直落下式DDT(埼玉県)@\(^o^)/
発狂動画 985f89a8e6a7a5010852e8c483307e0f http://www.youtube.com/watch?v=2lIt3d7cmuI
グッズを燃やす 47の素敵な(チベット自治区) 投稿日:2015/06/11(木) 16:07:10.95 全てのグッズを処分し気持ちに区切りがついた。 今日は決意の日。今日は決別の日。そして新たな門出の日。 もう迷わない。もう悩まない。 さらば虚構の偶像。かつて私が愛した姫。 PtefyLU 柏木由紀 手越祐也が熱愛 d88a258d08d36cd257adc4c2a3d1a762 2f091b5d8ce68a34e875d7583e1ff8d5
2: キャプチュード(やわらか銀行)@\(^o^)/
炎上商法
5: ストマッククロー(大阪府)@\(^o^)/
つーか恋愛禁止を 本気だと思ってる奴って 精神病院行った方が良いぞ
6: スパイダージャーマン(神奈川県)@\(^o^)/
商品(アイドル)の価値を下げたor下げられたって損害賠償なんないのかな
10: キャプチュード(dion軍)@\(^o^)/
>>6 相手もバックはジャニーズやで 秋元v.s.ジャニ
18: カーフブランディング(大阪府)@\(^o^)/
男、誰かしらんけど左ページだと不細工だけど右ページはうつりがいいな
22: アイアンフィンガーフロムヘル(茸)@\(^o^)/
またこいつかww 前の時にもこの手で儲けて自転車買ったんやろ
25: かかと落とし(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
アイドルって何が良いのかさっぱりわからん
27: リバースネックブリーカー(dion軍)@\(^o^)/
こういうときに替えを効かせるための大所帯なんでしょ 使い捨てアイドル集団とはやはり秋本のビジネス脳はすごき
28: ハイキック(大阪府)@\(^o^)/
少しでも早く気が付いて良かったじゃない 文春に感謝したほうがいいよ
34: ファルコンアロー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
ユーチューバーだと聞いたが
32: チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/
このようつべ踏んだら負け
36: マスク剥ぎ(やわらか銀行)@\(^o^)/
選挙終わってから報道してるあたりスキャンダルでもなんでもないな
41: アキレス腱固め(東京都)@\(^o^)/
ネタってことは文章から分かる
43: 不知火(茸)@\(^o^)/
シバターかなと思って見たらやっぱシバターだった
45: セントーン(京都府)@\(^o^)/
このオタの行動も含めて台本どおりです。
47: キドクラッチ(大阪府)@\(^o^)/
グッズを燃やすって言ってるけど何かテキトーにゴミ燃やした上に写真3枚乗っけてるだけやん
51: ハイキック(家)@\(^o^)/
手越は実は裏でCD1億枚買ってたかもしれんじゃないか オタどもはもっともっとCD買って愛を示せ
77: タイガードライバー(チベット自治区)@\(^o^)/
こいついつも出てくるやつか
80: ジャーマンスープレックス(北海道)@\(^o^)/
手越につり合ってるか? AKB知らんけど・・ 手越は男からみてもイケメン芸能人だと思うけどな。
86: パイルドライバー(茨城県)@\(^o^)/
いつまでもアイドルだかいう幻影にうつつを抜かしているからだ 横づら引っぱたかれて、目を覚ませたならまあ高い勉強代だろ 目が覚めないならもうそのままゆめみ心地で生きて行けよ
87: アルゼンチンバックブリーカー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
こういうのは発覚直後の信者が集うスレが面白いんだよな
91: フェイスロック(dion軍)@\(^o^)/
つーか、ゆきりんはおめーらのことなんか知らないんですよ?
112: 超竜ボム(dion軍)@\(^o^)/
以前もあったよな?柏木ヲタ名乗ったユーチューバー お前ら絶対見るなよ! 視聴回数稼ぎたいだけだから!!!
141: アンクルホールド(宮城県)@\(^o^)/
>>112 ユーチューバーってさ、自分で数万回再生させても、やっぱり金はもらえないのか? IPで判断されてるのかそれとも別の何かなのかよくわからん
144: マスク剥ぎ(埼玉県)@\(^o^)/
>>141 BOT対策していないわけないだろ youtubeの親会社はgoogleだぞ
124: ファイナルカット(香川県)@\(^o^)/
オタクどもよ 今日がまともな人間になるための第一歩だ 頑張れ
125: フライングニールキック(茸)@\(^o^)/
>>1 焼くくらいならアイドルグッズ屋に売ってしまえばいいのに
129: アンクルホールド(庭)@\(^o^)/
手越は心地良いと思うよ 自分の女に貢いでいるおまえらを見てさ マジキモオタアホwwwwww と思ってるわ
139: チェーン攻撃(catv?)@\(^o^)/
むしろ、こういうきっかけが欲しかっただけだろ。

引用元: ・【動画像】 柏木由紀 手越祐也の熱愛スキャンダルで発狂したオタクがヤバイと話題にwwwwwwww

スポンサーリンク