巡回サイトヘッドライン

秋元康、柏木由紀のスキャンダルについて『どうなの?』って僕が聞いてますよ

1: ファイヤーバードスプラッシュ(catv?)@\(^o^)/
秋元康氏、柏木由紀のスキャンダルに 「シャレですまなくなってきた」 AKB48の柏木由紀とジャニーズのNEWS手越祐也との抱擁写真が流出し一部週刊誌で報じられた件について、AKB48総合プロデューサーの秋元康氏がコメントした。 13日放送のラジオ番組「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」に出演した秋元氏。柏木の報道についてMCを務めるライムスターの宇多丸から「大変ですね」と気遣われると、「大変ですねぇ」と苦笑い。「色んなことが起こるじゃないですか。それはどうするんだろうっていうのがね……毎回こう、AKBってやっぱり生き物なんで、なんかフォーマットを作ってこういう風に落としこんで行こうという風にはおさまらないんですよね。予測がつかないじゃないですか」と、自身のプロデュースが及ばないところで起きるメンバーのスキャンダルについて語り、柏木の件について、「どうなんですかね、僕もよく分かんないですけど。『どうなの?』って僕が聞いてますよ、スタッフに」と自身も把握していないことを明かした。 これまでにもメンバーのスキャンダルはあったが、その度に、それを上手く逆手取ってプラスに変えてきた秋元氏だが、「面白がって、これをこうしよう、あれをこうしよう、というそれをやる時代が終わりましたよね。今までは、このマイナスとか出来事を、ある種の、地下アイドルの延長線上としてシャレでやったところがある。それがだんだん、何をやってもシャレですまなくなってきた。面白がるということはなかなか難しい状況ですよね」と、グループを取り巻く状況の変化を語った。 メンバーにスキャンダルが起きることについては、「大変は大変なんですけど、人が集まるとか、人が一緒に何かに向かって歩いて行くと、様々な現象が起きるわけなんですよね」と、ある程度仕方のない事だと考えていることを明かし、「それを『がんばれー』という場合もあるし『コラー』という場合もあるし」と、その受け取り方はファンに委ねるしかないとの考えを示した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000013-rbb-ent 20150615-00000013-rbb-000-0-view
2: ランサルセ(茸)@\(^o^)/
それが売りなんだから仕方がない。
3: ローリングソバット(庭)@\(^o^)/
そら女ざかりがあんだけ集まったらしゃあないて
4: フルネルソンスープレックス(茸)@\(^o^)/
オタクの嫉妬は怖いからな
5: ランサルセ(長崎県)@\(^o^)/
これは秋豚が可哀そうと思うよ。 まあ自業自得だけど。
116: ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/
>>5 管理する側としては頭痛いだろうな
11: アトミックドロップ(庭)@\(^o^)/
他のメンバーよりいい男捕まえて優越感に浸りたいとかあんじゃない?
18: トペ コンヒーロ(WiMAX)@\(^o^)/
違うアイドルグループ応援すればいいだろ。
19: 栓抜き攻撃(北海道)@\(^o^)/
やりたい盛りやからな。ある意味、こういうのコミで商売に仕立て上げた秋元は凄いわ。
27: パロスペシャル(長屋)@\(^o^)/
人気あるやつだろうと問答無用でバンバン首切れば違反しなくなるよ
30: ニーリフト(禿)@\(^o^)/
AKBの看板が無くなればアイドルでもなんでもないレベル
33: チェーン攻撃(福岡県)@\(^o^)/
スポンサーが一番の被害者
34: ローリングソバット(SB-iPhone)@\(^o^)/
柏木の場合は相手が良くないな。柏木消されるかも。
43: 垂直落下式DDT(和歌山県)@\(^o^)/
20歳以降は恋愛SEXもおkにすれば良いでしょう 人気落ちても自己責任で
48: 中年’sリフト(茸)@\(^o^)/
今までシャレでクビになったメンバーは災難だな
63: 雪崩式ブレーンバスター(東京都)@\(^o^)/
管理できないなら辞めればいいのに
64: キドクラッチ(新潟県)@\(^o^)/
好きにまた開くのはいいんだが、バレたらいかんわ こいつらの周りで多額の金が動いてるんだからカワイイとかクリーンなイメージでいるなら、とにかくバレたらいかん
76: 足4の字固め(鹿児島県)@\(^o^)/
むしろ国民の10代の女全員がメンバーってことにしちゃえよ 誰でも使いたい放題だぞ
85: アトミックドロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
付き合ったり乱れる分にはかまわないけど、なぜどいつもこいつも記念写真撮るの?バカなの?w
96: ジャンピングカラテキック(東京都)@\(^o^)/
アイドルと言う自覚・意識のないガキをアイドルとして祭り上げるほうにも問題があると思いますし、 アイドルとして売り出すからには相応の情操教育というのが必要なのではないでしょうか。 現行の人数ではそれが難しいというのなら、人数を減らして精鋭のみでやっていくべきだと思います。
104: エルボードロップ(関東・甲信越)@\(^o^)/
指原や峯岸で解雇しない悪い前列作ったのが悪い。 もう掟(笑)とか掲げるのやめなよ
106: キン肉バスター(北海道)@\(^o^)/
売れないメンバーがやると即クビ切られるのに上がやっても大してお咎め無いからな 例外なく一発退場ルール徹底すればいいんじゃ?
108: 32文ロケット砲(dion軍)@\(^o^)/
今回は話題性があるから秋元が言及して、若いメンバーにくぎを刺しただけだろ 実際は、柏木もデカい事務所だし、手越はジャニでも女関係が緩い異色の存在で、内々で問題なく決着が付いてるよ
122: ファイナルカット(福井県)@\(^o^)/
i4gsbEb 今すごく後悔してんだろうなぁ。
123: レインメーカー(福岡県)@\(^o^)/
>>122 700万ドブに捨てるってどんな気分だw
141: かかと落とし(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>122 すげえ、サラ金で借りたんかな?
282: サソリ固め(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>122 秋元さんとこ持って行って、これでゆきりんとデートさせてもらえばよいのに
128: タイガードライバー(北海道)@\(^o^)/
AKBを二段階に分けて完全清純グループと恋愛許容グループにして 恋愛許容グループにはもっとコントチックなプロデュースをすればいい
130: トラースキック(静岡県)@\(^o^)/
水商売のフォーマットってヤッてるのわかってて知らないふりをするって大人の遊びだから それを40になっても大人になってない子供が集まるAKBに応用するのは無理があるんだよなあ
134: ニールキック(dion軍)@\(^o^)/
柏木が坊主になって泣いて謝ればいいだけだろ 簡単じゃん ファンも許してくれるよ
144: クロイツラス(神奈川県)@\(^o^)/
>>134 こいつは前科もちだからな AV女優と一緒にサッカー選手と合コンお持ち帰り そのとき別件で坊主の峰岸がいたから峰岸は解雇するしかなかった 解雇できないのでこいつも処分なし それでもファンやっているのはバカ 秋元にとってはいい金ヅル
158: ダブルニードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
聞いたけど秋元さんもう疲れてる感じしたね。 もう手に負えないってのが正直な所では。 東京オリンピックまで保たなそうだねこの組織。
181: 超竜ボム(京都府)@\(^o^)/
仕方ないで済まないだろ ラブホから出てきたところを撮影されたならそれこそ仕方ないだけど今回のは自撮りじゃん どちらかといえば流出案件で企業でいえばセキュリティー案件
195: エクスプロイダー(庭)@\(^o^)/
秋元が突き放しにかかったな
203: 頭突き(dion軍)@\(^o^)/
鼻にんにくさんこの件に関してはバックれるつもりなんかね
211: 足4の字固め(鹿児島県)@\(^o^)/
上位にいても古参だから、そろそろ切りたいタイミングだったんじゃないの? まだ置いときたいメンバーだったら、また言うこと違ってたんだろ
219: ドラゴンスリーパー(新潟県)@\(^o^)/
そもそもおニャン子は恋愛禁止なのに 秋元と後藤が手を出していた時点で説得力ゼロ
220: 足4の字固め(鹿児島県)@\(^o^)/
>>219 その恋愛禁止ってのは、内部に向けてじゃなくて外に向けてる「設定」だから
230: 腕ひしぎ十字固め(島根県)@\(^o^)/
オタに夢売って金稼いでるんだから現実叩き付けちゃダメだろ レストランがゴキブリ入りの料理出すレベルのミスじゃないのか?
232: 超竜ボム(福岡県)@\(^o^)/
まだ表沙汰になってないメンバーの追っかけしてるキモオタって、 この子だけは違う!って本気で思えちゃうんだろ?こいつらマジで凄くねwwwww
233: 断崖式ニードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
こいつらにいくら金が動くのかを考えたら 女の子なんだから恋愛はしょうがないなんて 言い草通用せんだろ 仕事としてやってるなら職務上の義務はあるべきだ

引用元: ・秋元康「どいつもこいつも営業外でパカパカ股開きやがって…シャレで済まなくなってきたわ」

スポンサーリンク