巡回サイトヘッドライン

甲子園でマー君に投げ勝ったハンカチ王子

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いくら成果あげても二軍調整のまま、嫉妬で潰されたな
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
かわいそう
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
今どうなってんだ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>4 ストレスでハゲ散らかしてる 自分では二軍で毎試合手応え感じてるってコメントしてるのに一向に起用されない fdaa2271
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>5 ストレスでハゲたわけじゃないよ M字ハゲは男性型脱毛症といって男性ホルモンが原因で起こる 西岡や、岡崎、ダルビッシュ、斉藤など、運動選手は20台でハゲる人も多いが、 これは運動によって男性ホルモンが増加するから
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
これと日本文理は本当に熱かった
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>7 日本文理のはあれ完全にドラマとかアニメの類だよな
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
本当に強いなら使われるだろ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
彼はリーマンとして活躍できるしょう
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まだ年俸2000万くらいあるんだろ?
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>13 野球詳しくないが 2軍でそんなもらえるのか?
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
今年の年俸は2500万やったかな
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
1軍で活躍してない若手2軍選手がそんなに貰えるわけないだろ
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>16 若手といえるぐらい若かったか?
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんだかんだ人気はあるからまだ大丈夫だろう
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
マー君と比べるまでもなく同じチームに大谷っていうスターができちゃったのも厳しい
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
早稲田なんか行かないですぐプロ行けばよかったのに4年はでけえよ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そういや車何乗ってるか気になってたんだがフォレスターだった
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
早稲田卒業して20代で年収1000万円越えてるんでしょ?契約金は億貰ってるだろうし? 充分勝ち組なんだよな~
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>40 普通にプロ野球のドラフトにかかれる時点で凄いと思うけど? 年間100人くらい? 所得や知名度は同世代の中でも偏差値80以上だよ? なんか哀れなひとだね、妬みとか嫉みが強そうな感じ
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
もうハムファンは斎藤に見向きもしてないよ ミーハーばばあどもは大谷追っかけてるしメディアも斎藤よりルーキーの有原取り上げてることが多い
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
毎晩女とイチャイチャしたり飲み歩いたりする位の金はかせいでる
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
荒木大輔とかの例をみても球団に生涯保証させてるだろうし プロ野球と高校野球が安泰なら、この人も生涯、生活は安泰なんじゃね? アマチュアの母校の指導者とかにでも今はなれるんだし
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
進学した時点で比べるべきじゃないのにマスゴミがしつこかったのは可哀想親も便乗してたし あの扱いで調子乗らないなら多分プロ行ってる
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まー君→高卒で大成功 ハンカチ→大卒で遠回り
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
今日の先発斎藤か・・・2~3点は取られるな こんな心境で始まる
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
高卒即プロ入りしてれば例の青山カイエン発言も無かった
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
かたや華のメジャーリーガーでかたや二軍でも度々炎上する中堅に差し掛かってるオワコン どうしてこうなった 高卒でプロ行っとけばよかったのかな
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
高卒でプロになっててもあんまり代わらないんじゃね?
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>43 結果論になっちゃうからな~ればを言うのは無駄話だな
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
本当に斎藤が負け組なら日本人の99%以上が負け組になるね
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
2chにいる奴の99%以上よりは稼いでる
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
斎藤を無条件に馬鹿にしたいって心理が解らんわ、一般人からみたら充分トップアスリートだし?
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ニュースで日本ハムの日本ハムのって宣伝してくれるから cmタレントと仮定したらまあ2千万くらいの値打ちはある

引用元: ・甲子園でマー君に投げ勝ったハンカチ王子

スポンサーリンク