巡回サイトヘッドライン

公務員って頭良くないとなれないの??

違いは?
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ずっとバカがなるもんだと思ってたおっぱい
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
難しくなきゃ公務員試験に四苦八苦して自殺する奴なんているわけないだろ馬鹿
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
頭悪くても勉強すればなれるよ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
簡単だとは思わんが 頭いい奴がやるべき仕事でもない
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
官僚はそうだね
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
この前知り合いのニートが公務員試験受かってた
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
別に勉強すれは誰でもなれる
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
倍率が地獄のところもあるよ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
大学中退無職だけど俺もなろうかなー(´・ω・`)
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>13 中退理由と無職の理由聞かれて詰むよ(´・ω・`)
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>15 大学じゃなくても勉強できるからやめました!面接が嫌いで無職でっす!
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>20 って面接で言うのかい?
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>21 言えない!!
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>22 うまく理由作れば大丈夫やで 大学中退で公務員なる奴なんてたくさんいる 俺も大学中退だけど今日試験受けるよ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>24 タイムリーなんだな!!頑張れ!!
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>22 無職はまだしも中退ってマイナスイメージだよ(´・ω・`) 卒業はしておくべきだったね
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>26 すぎたことはしょうがないだっちゃ~(´・ω・`)
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>28 国税とか特別区あたりならなんとかなりそうだっちゃよ 独立行政法人とか
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
この場合の「頭が良い」ってのは学校の勉強と言うより世渡りとかコネ作りとかそういう事だからね 馬鹿正直に受験勉強とかしてるのは「頭の悪い」人たちだからね
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>17 試験横流しとかあるんかね?
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
専門知識を蓄えていながら 選んだ仕事が、書類整理と単純計算だけだぜ そりゃあ国が潰れるってなもんよ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>19 羨ましい、そういう失敗のしようがない安牌な仕事に就きたかった よくやりがいとか求める人いるけど俺は生きていくだけのお金を稼げればいい
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
公務員って役所勤めだけじゃないんやで
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
国税は高齢既卒に優しいってよく聞くからね 俺も今月国税受けて筆記通ってそうだから面接対策してるよ 今日は東京消防庁受ける
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
国税もそうだが、国家はやめとけ 転職半端なくて、結婚しても共働き無理だよ
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
来年公務員試験受けようと思うけどすでに勉強するのが辛い 判断推理と数的推理が時間内に終わる気がしない
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
企業も公務員も一長一短ってことなのかー??(´・ω・`)
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
国税と特別区ってどっちがいいのかな。 給料は国税で楽さは特別区って感じなんだよな でも国税は憧れるからな
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
馬鹿でも勉強すればなれるが正解

引用元: ・公務員って頭良くないとなれないの??

スポンサーリンク