巡回サイトヘッドライン

Eテレ「デザインあ」のデッサンコーナーで、はいだしょうこ画伯がやらかす

1 2016/01/09(土) 12:07:46.60
「デザインあ」のデッサンコーナーに登場した、はいだしょうこ画伯の作品です。

CYPP0dZUAAAEZr-

CYPP0ebUoAAMbKg

CYPP0feUsAE2cJL

https://twitter.com/noda_tomo/status/685620080567189504

ちなみに他の一般人はちゃんと描いてた。 CYPw3IpUsAAVZI2

CYOvG3TUEAAvuyC

CYOvG3eUEAAlLgP

CYOvG3KUwAE2HF7


はいだ しょうこ(1979年3月25日 – )は、日本の歌手、女優、タレント。本名、拝田 祥子(読み方同じ、苗字は旧姓)。宝塚歌劇団での芸名は千琴 ひめか(ちこと ひめか)。 歌劇団在団時の愛称は「ショーコ」。東京都立川市生まれ、隣の国立市で育つ。東宝芸能→ホリプロ所属。身長158cm。

はいだしょうこ - Wikipedia
2 2016/01/09(土) 12:09:13.86
これが画風なんだから、寧ろ真面目に描いた結果なのでは?

4 2016/01/09(土) 12:09:26.68
ちっちゃ

5 2016/01/09(土) 12:10:05.18
わびさびが感じられる

8 2016/01/09(土) 12:12:04.70
これは一般人が上手すぎるだけだろ

9 2016/01/09(土) 12:12:46.17
大きい用紙に小さく描く奴たまにいるけどあれなんだろう

10 2016/01/09(土) 12:12:49.85
な~にィィィィ

やっちまったなー

11 2016/01/09(土) 12:13:20.45
芸風にしてもナメすぎ
というかEテレは仕事せい

12 2016/01/09(土) 12:13:28.77
お前らがうるさいから見にくいように小さく書いて誤魔化したんだろ

15 2016/01/09(土) 12:16:33.89
このコーナー、毎回1人だけ有名人が呼ばれるんだけど、呼ばれるのは大体絵が得意な人。
はいだしょうこ画伯は明らかに笑いのネタとして呼ばれてる。

52 2016/01/09(土) 12:51:27.36
>>15
正月だから縁起物なんだろ

17 2016/01/09(土) 12:17:02.11
絵の大きさがこれだと やる気が疑われても仕方がないな

20 2016/01/09(土) 12:19:16.68
目が虚ろw

27 2016/01/09(土) 12:21:52.36
いるいる
やけに小さく書いちゃうひと

33 2016/01/09(土) 12:26:03.86
一応テレビに出てる人間なんだしカメラ映りを考えたら ウケ狙いならこんな小さくは描くことはないだろうな

37 2016/01/09(土) 12:29:55.83
一般人が無駄に上手いな

44 2016/01/09(土) 12:39:57.87
でも横顔綺麗だな

48 2016/01/09(土) 12:47:13.01
容貌と音楽に才能を全部持っていかれたんだよ

56 2016/01/09(土) 13:10:59.10
視覚になにか欠陥があるんじゃないか
歌の才能に比して絵がこれじゃおかしすぎる

60 2016/01/09(土) 13:17:27.24
この人いつも小さく絵を書くよな。
理由は大きく書くと粗がでやすいと思っているといったところか。
小さく書いたら気持ち悪くなるんだけどw

66 2016/01/09(土) 13:27:56.20
>>60
あまりにも叩かれすぎて 大きく描くのが恥ずかしいんだよ

78 2016/01/09(土) 14:08:08.36
なぜ出ようと思ったのか

84 2016/01/09(土) 14:22:13.96
美人なのに狂気を感じる たまらん

85 2016/01/09(土) 14:22:36.20
余白の使い方が斬新

88 2016/01/09(土) 14:26:17.61
これであの歌唱力だからな、たまらんわ

92 2016/01/09(土) 14:32:35.96
はいだしょうこさんの作った節分のお面

DBp0hup

95 2016/01/09(土) 14:35:34.79
>>92
面白いw

98 2016/01/09(土) 14:37:17.28
>>92
鬼より怖いぞ

102 2016/01/09(土) 14:40:40.66
>>92
ジェイソン…

96 2016/01/09(土) 14:36:11.09
浜田、蛍原、はいだで旅しながら絵を描く番組やって欲しい。
ナビゲーターは絵の上手い人で。

105 2016/01/09(土) 14:43:06.44
いや、この人には「こう」見えてるのを「こう」書いてんだから仕方ない

114 2016/01/09(土) 14:58:26.41
でもかわいいよなあ
こんな奥さんほしいなあ

117 2016/01/09(土) 15:03:11.44
絵は 見たままを描こうとする人
ありのままを描こうとする人(例えば立方体だと、見えてない向こう側の面まで説明しようとしておかしなことになる人…子供にこの傾向が強い)
見て感じたことを描く人 の三種類

スポンサーリンク