巡回サイトヘッドライン

【絶対禁止】外国人に絶対にしてはいけない3つの行為! お前ら絶対にやめろよ!

1: 超竜ボム(庭)@\(^o^)/
日本在住のアメリカ人、ボビー・ジュードさんが、「外国人にしてはいけない3つの行為」をYouTubeに掲載し、大きな反響を得ています。外国人だからこそ日本で感じる「嫌な体験」があるのです。 ボビーさんは「海外に行くと誰もが外国人になりえる」として、日本に限ったことではないと話しています。以下は、ボビーさんが話す「外国人にしてはいけない3つの行為」です。 1. 外国人の訛り(なまり)を真似する 外国人のなかには、日本語を上手に話せない人もいます。たとえ日本語を熟知していたとしても、アクセントにクセが出てしまう人もいます。 そんな外国人のなまりを真似する行為は絶対にやめましょう。「オウ! コニチワー!」とか。たとえあなたに悪意がなくても、馬鹿にされていると思ってしまいます。つまり、失礼な行為になります。 2. 外国人の名前を勝手に決める 外国人を見ると「ようマイケル!」「ジョージ!」と、勝手に決めつけた名前で呼ぶ日本人がいます。 「外国人」という印象だけで、映画やドラマなどに出てくるキャラクターを連想するのでしょうか? 失礼なので絶対にやめましょう。 3. 外国人が一緒にいるのに日本人とばかり話す 外国人と日本人が一緒に行動しているにもかかわらず、対応する人たちが「あえて日本人とばかり目を合わせたり話したりしているケース」があります。 外国人は疎外感を受けてしまうことがあるので、その場に一緒にいるグループとして、外国人ともコンタクトを取りましょう。 http://buzz-plus.com/article/2015/06/21/gaikokujin/ gaikokujin https://youtu.be/ksvSz0sXXDU
4: トペ コンヒーロ(岡山県)@\(^o^)/
なんでんざわざ気いつかわなきゃなんねんだよ
122: ダブルニードロップ(福岡県)@\(^o^)/
>>4 だよな。ヨーロッパとか行ったら東洋人馬鹿にされるのにな
9: ジャンピングカラテキック(庭)@\(^o^)/
外国人と深く関わることないしなあ(´・ω・`)
11: パイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/
鼻が高いも外国人にはよく思われない。
21: 急所攻撃(兵庫県)@\(^o^)/
>>11 顔小さいもな 羨ましいけど向こうは嬉しくないみたい
12: エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/
外国人に中指立ててはいけない
184: ファルコンアロー(家)@\(^o^)/
>>12 これやって凄い形相で追いかけられた事がある
17: ニーリフト(チベット自治区)@\(^o^)/
ヨーロッパでナチ式敬礼に見えるポーズを知らずにやって問題になったりしそう
203: 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/
>>17 ドイツでは向こうに知り合いがいたからって手を上げてぶんぶん振ったらダメ 人差し指一本立てて手を振るんだとさ、めんどくさすぎワロタ
18: ダイビングフットスタンプ(家)@\(^o^)/
知らんがな日本にいるなら日本のルールに従えや 嫌なら帰れ!
20: ミッドナイトエクスプレス(東京都)@\(^o^)/
>>18 訛り真似するのも名前勝手に決めるのも外国人シカトするのも日本のルールじゃねえよ 勝手に日本のルール作んなよ
19: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭)@\(^o^)/
全部日本人にやっても怒られるよ
22: 男色ドライバー(埼玉県)@\(^o^)/
中指立てるが抜けてるぞ
25: 垂直落下式DDT(東京都)@\(^o^)/
全部アメリカ人が海外ですることじゃねーか 人の名前を勝手に決めて呼ぶなんてアメリカ人以外やらねーよ!
29: ドラゴンスープレックス(禿)@\(^o^)/
>>25 そんな怒るなよゆうちゃん
26: 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/
外人が偏見をもってる日本人の名前ってなんだ? イチローとか?
212: 急所攻撃(茨城県)@\(^o^)/
>>26 カトーだな。60~70年代の映画で汚れ役の日本人はカトー
31: チキンウィングフェースロック(熊本県)@\(^o^)/
日本人がサトウとかスズキとか勝手に呼ばれても怒らない
36: 16文キック(東京都)@\(^o^)/
タイ人の頭に触るなとか そういう実戦的なアドバイスを頼むよ
46: ドラゴンスリーパー(東京都)@\(^o^)/
女の髪をクシャッとしたりツッコミで頭をはたく行為は全世界的にNGだからやめとけよ
48: イス攻撃(家)@\(^o^)/
やあ!セバスチャン!
168: ミッドナイトエクスプレス(空)@\(^o^)/
むしろ外人が日本人にしてはいけない行為を意識すべきだと思う。ここは日本だ。
171: ラダームーンサルト(東京都)@\(^o^)/
要はお前らジャップは俺たちをもてなして当然、お前らジャップと一緒にするな ってこったろ?
180: ヒップアタック(庭)@\(^o^)/
相手の訛りに合わせるのは、「そのほうが聞き取りやすいかも?」という優しさからきてる 実際にどうかは知らん
183: エメラルドフロウジョン(四国地方)@\(^o^)/
ついでに日本人に絶対してはいけない3つのこととかも外国人に教えてやってくれ とくに韓国人と中国人 あいつら、むちゃくちゃなことばっかりやりやがる
200: パイルドライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/
まあ外人さんは色々大変だろうからな ある程度気を回すぐらいはしてもバチぁ当たらんだろ
217: アルゼンチンバックブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/
ジャップはそういうこと気にするから本質的なコミュニケーションがなくなる
225: レッドインク(茸)@\(^o^)/
駅でバックパックをガンガン他人に当てていた馬鹿毛唐に、「ふざけんな禿」つったら、メチャクチャ怒った 誰だよ、毛唐は禿気にしないって言ったのは
228: キングコングラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/
上二つはともかく三つ目はお前が入ってこいよ
157: 急所攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/
逆に日本人を間違いなく100パーセント切れさせる言葉を教えろ

引用元: ・【絶対禁止】外国人に絶対にしてはいけない3つの行為! お前ら絶対にやめろよ!

スポンサーリンク