巡回サイトヘッドライン

【画像】カバ「お前の存在自体がムカつく」と平和に日光浴をしていただけのワニを襲う

1: 河津落とし(四国地方)@\(^o^)/
南アフリカのクルーガー国立公園での出来事です。ワニは水辺で平和に休んでいたところ、 突然巨大なカバが口を開けて襲ってきました。 どうやら、このカバは子育て中だったようです。 子カバはワニから100m以上離れた場所にいるため、おそらくワニとしては子カバを襲う気など毛頭なかったと思いますが、疑わしきは罰する母カバによって粉砕されてしまいました。 この写真はアマチュアの写真家のケン・ハレーさんによって撮影されました。 彼は「ワニに向かって突進していくカバを見て、まず驚きました。どうやらこのカバは自分の子供がワニに襲われる危険性があると判断し、それを排除しようとしたのでしょう」 「母カバは口を大きく開けて、ワニに喰らいつきました。ワニも必死になり、無事に水辺に逃げ込むことができていましたね」 ゆっくりと水辺で休んでいただけのワニにとっては、まさに青天の霹靂のような状況だったのではないでしょうか。 2b6b3456-s 733f4e03-s 4af2cf82-s 7b1c9927-s be25f52b-s http://newsas.blog.jp/archives/44501732.html
4: ミッドナイトエクスプレス(東京都)@\(^o^)/
カバの恐ろしさを日本に広めたのってボビーだよね
7: ラダームーンサルト(滋賀県)@\(^o^)/
子供をカバった
8: ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/
カバ最強伝説に新たなる1ページが!
12: 不知火(北海道)@\(^o^)/
その最強カバがご覧のとおり 05d2f55a
15: ムーンサルトプレス(東京都)@\(^o^)/
>>12 まぁ同じパワー系で階級も上だからな
49: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭)@\(^o^)/
>>12 マヌケ面だから痛がってるのかビックリしてるのかまるでワカラン
13: ローリングソバット(東日本)@\(^o^)/
噛む力が強そうだもんな
16: ファイヤーバードスプラッシュ(西日本)@\(^o^)/
カバの牙はどこで使うのか不思議だったけど 使い方がわかった
18: スパイダージャーマン(庭)@\(^o^)/
なんでか分からないけどカバを見ると左門豊作を思い出す
19: 超竜ボム(宮城県)@\(^o^)/
ワニさんかわいそう
23: ショルダーアームブリーカー(埼玉県)@\(^o^)/
おいしく頂いたのかと思った
25: セントーン(やわらか銀行)@\(^o^)/
ゾウ>カバ>ライオン? こんな感じかの?
90: ミドルキック(チベット自治区)@\(^o^)/
>>25 ライオンはタイマンだったら下位でしょ ゾウ、キリン、カバ、サイ、バッファローには負けるし 肉食獣限定でも熊や虎未満 ルックスだけで百獣の王とでもいわれてるのかと
99: ムーンサルトプレス(庭)@\(^o^)/
>>90 ヒグマとライオンは同じくらいの大きさだから雑食のクマより純肉食のライオンのほうが性能的には上だぞ タイマンなら十中八九ライオンが勝つはず
119: ツームストンパイルドライバー(家)@\(^o^)/
>>99 漫画の読みすぎ
107: フェイスロック(空)@\(^o^)/
>>90 キリンの後ろ蹴り一発で雄ライオンのアゴが砕けて顔面崩壊血だらけの動画思い出した。
114: スリーパーホールド(茸)@\(^o^)/
>>107 よくキリンの一撃でライオン戦闘不能的な事を聞くけど未だにその動画見たことない 見たいのが出ないつべは俺に優しくない
26: フェイスロック(四国地方)@\(^o^)/
国立公園とはいえ野生に生きてるのに無防備で呑気に日光浴をするワニさんサイドにも問題がある
29: スターダストプレス(神奈川県)@\(^o^)/
>>1 子連れじゃないかw 子連れはどの動物も凶暴になるから仕方ない
32: チェーン攻撃(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
ただの親カバだろ
88: グロリア(東京都)@\(^o^)/
>>32 座布団
34: ドラゴンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/
あんな間抜け面して強キャラとかなんかイヤ
39: クロスヒールホールド(東京都)@\(^o^)/
噛み付くより踏みつける方が確実だと思うが
47: レッドインク(SB-iPhone)@\(^o^)/
で結局カバ、キリン、象、ライオン、虎をゴチャマンで闘わせたらどれが一番強いんだ?
48: ダイビングヘッドバット(愛媛県)@\(^o^)/
>>47 そら象さんよ 他の雑魚が象に勝つ術あるんか?
54: ミドルキック(チベット自治区)@\(^o^)/
>>47 むしろ象に対抗できる動物がいるのなら教えてほしいわ
60: ダイビングヘッドバット(愛媛県)@\(^o^)/
ライオン1匹の戦闘力を1とすると ゾウ=20 サイ=5 カバ=3 と聞いたことがあるな 実際どうかは知らんけどライオン雑魚やな
63: キドクラッチ(庭)@\(^o^)/
>>60 ラ…ライオンは群れで狩る生き物やし…
70: グロリア(やわらか銀行)@\(^o^)/
カバが居る水辺にはライオンも近づかないって言うからな
75: パイルドライバー(東京都)@\(^o^)/
こういうのは動画じゃないと全く意味不明だな 説明なしに写真見せられても何も感じないもんな
76: セントーン(大阪府)@\(^o^)/
>>75 想像力でカバー
78: イス攻撃(茸)@\(^o^)/
ワニはカンガルーが尻尾をうまく使って戦うのを良く観察して取り入れればもう少し上位に行けると思います
81: TEKKAMAKI(茸)@\(^o^)/
この後、報復で水中に潜んで子カバを狙う憎しみの連鎖とはならないの?
82: ジャンピングDDT(茸)@\(^o^)/
ワニがカバの子供を食ってる動画はいくつかあるから、カバ母が 神経質になっても仕方がない。逆にカバがワニを食ってるのは見た事ないな。 この話もカバは噛みついたくらいでとどまってるし
91: ダイビングフットスタンプ(大阪府)@\(^o^)/
ワニって生きてるのか死んでるのか分からないくらい動かないよな
104: 頭突き(三重県)@\(^o^)/
ずんぐりむっくり体型なくせに走っても泳いでも速いそんなカバさんが好きですお

引用元: ・【画像】カバ「お前の存在自体がムカつく」と平和に日光浴をしていただけのワニを襲う

スポンサーリンク