巡回サイトヘッドライン

AV女優がアイドルの恰好してイベント 今どきのアイドルとどっちが可愛い?

1: 稲妻レッグラリアット(静岡県)@\(^o^)/
業界最大手のAVプロダクション・マークスグループとロータスグループの合同イベント 「スーパーオールスターAV女優 ここに集結!~エロ汁ブシャー ムラムラ祭り~ Vol.3」が、12日の新宿ロフトプラスワンで開催された。べろべろに酔ったセクシー女優たちの絡み合いで、イベントはカオス状態となった。 最初に司会のDJ急行とかすみ果穂が登場すると、舞台袖から次々と私服の出演者が登壇し自己紹介をしていった。 今回は、デビューしたてのきみお美央と永倉せなの新人2人も出席。 初々しい表情を浮かべた二人は、先輩たちから洗礼を浴びることに。 そして3分間の撮影タイムに入ると、ファンはすぐさまカメラを構えて、フラッシュの嵐のなか彼女たちの一瞬をシャッターに収めていた。 ミニライブが終了すると、放送禁止用語NGのニコ生トークタイムに。 ファンが書いたアンケートの中からいくつかの質問について話し合う形で進行した。 「好きな男性のタイプは?」の質問に対し、彩城ゆりなは「私は最近、寝取られ願望があることに気づいて、好きな人が違う女の人とヤってるのを想像してしまうんです。でも、濡れやすいし乳首も敏感です。 背中と内ももと膝を舐められたいな(笑)」と意味不明の発言でファンは騒然。 そしてトークタイム2部は、新人がいないということでさらなるカオス状態に。 酒焼け声で「昨日レイプされた浜崎真緒です」と何度も自己紹介をしてイジられる浜崎真緒や、オナニーの姿勢を語り合う場面で「道具を使うのは甘え」などと赤裸々発言を繰り返し、酔っぱらった湊莉久は終始ファンを笑わせていた。服を着ていても素の自分を曝け出すプロフェッショナルなのであった。 http://nikkan-spa.jp/87279 MRK_NSD8709koma3MRK_NSD2278MRK_NSD4304
140: 張り手(やわらか銀行)@\(^o^)/
muramura02 muramura03
7: キドクラッチ(空)@\(^o^)/
AKB一派よりは遙かに良い
8: レッドインク(大阪府)@\(^o^)/
いいねいいね!行きたいね!
9: ニールキック(千葉県)@\(^o^)/
どっちも股を開いてなんぼの商売なのに AV嬢だけが裏道を歩かされるのはおかしいよな
12: レッドインク(大阪府)@\(^o^)/
>>9 さすがに話もオーブンだしイベント楽しそうだよな どうせどっちも俺の嫁にはならんしこっちのがいいや
10: アイアンクロー(WiMAX)@\(^o^)/
> かすみ果穂 何年AVやってるんだよ
11: キチンシンク(茸)@\(^o^)/
中身は一緒だからな 入った事務所が違うだけ
16: 膝十字固め(神奈川県)@\(^o^)/
顔と体はいいのに何で足だけ太いんだ
19: ストレッチプラム(東京都)@\(^o^)/
かすみ果穂の安定感
20: トペ スイシーダ(東日本)@\(^o^)/
AVのほうが可愛い子が多いだろうな。 だから、アイドルはスキャンダルや失言は許されない。
24: ジャンピングエルボーアタック(兵庫県)@\(^o^)/
今まではアイドルがAV流れしてたけど逆は新しい 楽しければ全然OK
87: ストレッチプラム(catv?)@\(^o^)/
>>24 飯島愛は逆パティーンだよ
25: キン肉バスター(空)@\(^o^)/
アイドルの恰好って何だよと思いながらスレ開いたら確かにアイドルの恰好だった
28: クロイツラス(関東・甲信越)@\(^o^)/
コソコソやってるAKBよりは潔いな
39: カーフブランディング(兵庫県)@\(^o^)/
>>28 確かにな、裏でやることやって表で純情ぶるより最初から「金の為に股開きますが何か?」位の方が清清しくて良いわ アイドルがやらないような性に関する話もオープンにやってくれそうだし雛壇にAV女優集める番組やって欲しいわ
29: 目潰し(静岡県)@\(^o^)/
最強じゃん 普通のアイドルなんかブッ潰れるぞ
45: カーフブランディング(静岡県【緊急地震:宮城県沖M4.8最大震度3】)@\(^o^)/
しかしよくもまぁ こんなイベントタイトルを考えるよな
54: カーフブランディング(兵庫県)@\(^o^)/
パイ揉み券がCDに付いてたらAKB以上にバカ売れしそうだな 法に引っかかるかな
55: 頭突き(神奈川県)@\(^o^)/
むしろ最初から最後はAVという仕掛けのアイドルグループを作ってみたらどうか
61: キングコングニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
3分間の撮影タイムってまた、セコいなあ。 ずっと撮影可能にしてやればいいじゃん。 こういう撮影会を日本中あちこちでやれば、盗撮とか減るんじゃないの?
69: 膝十字固め(兵庫県)@\(^o^)/
アイドルは可愛くなくてもいいがAV女優は可愛くないといけない風潮
92: ネックハンギングツリー(庭)@\(^o^)/
かすみ果穂まだ現役だったのかよ もう10年はやってるだろ
95: ムーンサルトプレス(庭)@\(^o^)/
AV男優ってどうやってなんの? ググっても微妙なんだけど… やっぱ、ヤクザかなんかのコネがないとダメ?
103: アトミックドロップ(茸)@\(^o^)/
>>95 エキストラ→汁男優→・・ みたいな出世コースコピペがあったような
97: マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/
AV→アイドルって 逆輸入された左ハンドルの日本車みたいなモンだな
104: バックドロップ(三重県)@\(^o^)/
脱げと言われれば脱げるこいつらのが好き
135: バーニングハンマー(catv?)@\(^o^)/
正直に行っちゃうと、av女優の方が スタイルも良くてかわいい

引用元: ・AV女優がアイドルの恰好してイベント 今どきのアイドルとどっちが可愛い?

スポンサーリンク