巡回サイトヘッドライン

岡村さん、ライザップに怒られる。「どうしようもなくなったら仕方ない」→「もう水の泡です!」

okamaura
1: ミッドナイトエクスプレス(庭)@\(^o^)/
ナイナイ岡村、「ライザップ」の厳しい食事制限明かす 「もう平謝りですよ」 体質改善のためにカロリーや糖質などの摂取を制限されるが、岡村は番組などでどうしても食事をしなければならないこともあり、オーバーした分はトレーニング量を増やすことでカバーするという。 しばらくはトレーナーの指示にしたがって食事をしていたが、空腹で倒れそうになったときに売店で売っているチョコレート菓子が目に入った。 トレーナーから「どうしようもなくなったときには仕方がない」と言われていたことを思い出し、5cm大の小さなものを一つ購入して食べたのだそう。 そして普段と同じくトレーナーに写真を送ったところ、かつて経験したことがないほど長文のメール返信があり、「食べてはいけないものを食べました。今までやって来たことが水の泡です」とこっぴどく叱られたという。 岡村は「あんなにすごい温厚な人が、文章でも怒ってるのがわかんねん。もう平謝りですよ。 すみませんでした、申し訳ございませんって」と明かした。 http://www.rbbtoday.com/article/2015/06/19/132463.html
2: ニーリフト(大阪府)@\(^o^)/
かつて経験したことがないほど長文のメール返信 こえええええええええええええ
5: ショルダーアームブリーカー(空)@\(^o^)/
金払って、怒られて、何が楽しいんだ?
15: 魔神風車固め(田舎おでん)@\(^o^)/
>>5 ライザップするやつのほとんどはドMなので丁度いい
55: サッカーボールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>5 結果のためだろバカかお前
7: 超竜ボム(やわらか銀行)@\(^o^)/
高い金払ってるんだし、これくらい厳しいのは良いと思う
9: チキンウィングフェースロック(庭)@\(^o^)/
そんな気が狂いそうなほどの食事制限かけて運動って 痩せて当たり前なんだから金払ってまで利用するメリットなくね?
18: フェイスクラッシャー(空)@\(^o^)/
>>9 それができないから金払うんだよ
100: スパイダージャーマン(愛知県)@\(^o^)/
>>9 大金払ったんだから続けなきゃ、と自分を追い込むことができる
184: 膝靭帯固め(茸)@\(^o^)/
>>100 マルチ商法のモチベーションキープ方法と同じだな
208: 男色ドライバー(catv?)@\(^o^)/
>>9 自分の意志でそれを完遂するってのが中々できないんだなぁ パターン入ればもうカロリー消費をカウントするゲームみたいに楽しくなるんだけど
16: ダブルニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
厳しくされないと痩せられない人が行くとこですしお寿司
19: ファイヤーボールスプラッシュ(西日本)@\(^o^)/
それくらいで水の泡になるんなら意味ないだろ それとも痩せた後もずっと食事制限し続けるつもりか?
20: 垂直落下式DDT(神奈川県)@\(^o^)/
これでまた岡村さんがうつ病再発した場合 岡村さんに訴える気があればテレビ局と ライザップ訴えていい勝負になるんじゃねw
22: パイルドライバー(宮崎県)@\(^o^)/
これ岡村さんは喜んでるよ、この人はそういう人だ
26: アンクルホールド(岐阜県)@\(^o^)/
ちょっと気が緩んで挫折しかけたところを厳しい言葉でガッツリ躾けるマニュアルあるんだろうな
27: ハーフネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/
ゴチやってたらどうしようも無いだろ
31: 河津落とし(dion軍)@\(^o^)/
金払って説教
36: 腕ひしぎ十字固め(SB-iPhone)@\(^o^)/
リバウンドきてからが本番
40: エメラルドフロウジョン(茸)@\(^o^)/
この前ローカル番組で紹介されてたライザップの食事制限 酒OK!肉OK! 炭水化物、トマト、根菜類、フルーツは駄目 これなら無理せずできますね という紹介だった
44: 魔神風車固め(大阪府)@\(^o^)/
>>40 なんでトマト駄目なの?
98: 男色ドライバー(東京都)@\(^o^)/
>>44 糖度が高いからな
149: キン肉バスター(東京都)@\(^o^)/
>>98 じゃあ酒もだめじゃん
151: ジャンピングカラテキック(庭)@\(^o^)/
>>149 蒸留酒。
172: 男色ドライバー(東京都)@\(^o^)/
>>149 醸造酒はNGだぞ。
50: タイガースープレックス(catv?)@\(^o^)/
>かつて経験したことがないほど長文のメール返信 まぁ定型文なんですけどね。
56: 腕ひしぎ十字固め(チベット自治区)@\(^o^)/
>トレーナーから「どうしようもなくなったときには仕方がない」と言われていたことを思い出し 食っていものを指定しておけよって感じなんだが
61: ファルコンアロー(東日本)@\(^o^)/
彦麻呂が通って痩せたら信用するわ
70: サッカーボールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
ただのダイエットじゃなく、 糖質・炭水化物抜きは体質が変わるからその後太りにくくなる。
105: ネックハンギングツリー(埼玉県)@\(^o^)/
企画なのか?春日みたいな
110: 河津落とし(東京都)@\(^o^)/
ダイエットって長い時間かけて生活習慣を変えて痩せた方がいいんじゃないか? 短期間で痩せてもリバウンドしてるやつばっかじゃん
114: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都)@\(^o^)/
>>110 本当はそうだけど、ダイエット成功されたら儲からないでしょ?
123: ニーリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/
せいぜい100キロカロリーくらいだろ? そんなんで水の泡なのか
135: 男色ドライバー(東京都)@\(^o^)/
>>123 その100キロを我慢できないやつは結局ダメ
130: バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/
この商売何時まで続くかねえ? せいぜい後1年位と思うんだけど まあ金持ってる馬鹿の名簿がある限り飯の種には困らなそうだけど
146: フェイスクラッシャー(愛媛県)@\(^o^)/
>>130 意外と続くと思うぞ 中身の変動はあっても「ダイエット」と言うテーマはずっとあるからな ・運動療法 ・食事制限 ・投薬療法 大雑把に言うとこの3種類が時期によってクローズアップされ方が違うだけ

引用元: ・岡村さん、ライザップに怒られる。「どうしようもなくなったら仕方ない」→「もう水の泡です!」

スポンサーリンク