巡回サイトヘッドライン

お前らってヤンキーにビビってるけど殴られるのが怖いのか?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どうなん?
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
イキがったヤンキーを無傷で黙らせるほど器用じゃないからな あまり人の血はみたくないんだ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いじめられたときのトラウマ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
パワー系池沼と同じ
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>6 これだな
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんとなく 面倒だから
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
非暴力服従がモットーなので
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
喧嘩になると勢いで殺してしまいそうで怖い
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いや単純に殺されたくない これに絡まれたらマジでビビる 本能的に q3sHaZ6 bmfGY9W cf8F8nx U6XF0CO
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
馬鹿だから関わりたくないが正解 こっちがやる気なくても喧嘩売ってくるし負けそうになるとケツモチチラつかせたり凶器持ち出すから
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
群れなきゃ何もできないとか言う奴いるけどそういう問題じゃない T8tg8Lx rycHhzd mEAkVg1 zVVcZov zvgzq3D
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>15 5枚目怪人かよ
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>33 残虐王子の見立さんは完全にいっちやってるからな
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
目がヤバいなw
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ヤンキーってもういい年したおっさんがDQNやってるイメージ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
殴られるのは怖いだろ 痛いしあとのこったら嫌だし 何故それを恥ずかしい事だと思うのか
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ビビッてるというより禍に近づきたくないだけ 目の前にゴキブリ居て自分から近づくか?
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あいつら1人のときは大人しいもんじゃん 徒党組んでるときは近づきたくないわ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
人間じゃないから何されるか分からない そりゃビビるだろ 強がってる奴はネットだけ 俺は即効で逃げる Wo7Gx5Y fDkqavo ezJPnoC Gp04qH4
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
喧嘩が弱いとかそういう次元じゃない 23B3B9Z UoqpPZM JWB5BGx 6SDT6mh
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ビビり臆病は恥ずかしい事ではない 自然界ではむしろ勇敢であることが馬鹿とも言える
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
DQNは怖くない ただヤンキーはガチ 070OcfK fLQPFhr ii21uzh rUvMr3g
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
何もしなければヤンキーに殺される 反撃すれば暴行罪で警察に殺される 関わった時点で終わり
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
元苛められっ子がトラウマで怯えてるだけだろな
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まあ俺くらいになると先手必勝で財布だして好きなもん食えってどや顔で差し出す
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>37 かっこよすぎ濡れた
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>37 それで終わらないのがキチヤンキーよ
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
平和な土地なのかバイク乗ってるだけでヤンキーと間違われる
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>42 平和な土地(ただの田舎)
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
バックに族がいるから 自分より20センチくらい身長低いのが絡んできた時は流石に力で解決したけど
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺は人並みに小中高と殴り合いの喧嘩何度もしたし袋叩きも何度もされた事あるけど骨すら折った事ないぞ 殴り殴られする時やっちゃいけないラインをお互い分かってる だからヤンキー如きにビビる事ないよ ただ本チャンのヤクザと揉めるのは辞めとけ

引用元: ・お前らってヤンキーにビビってるけど殴られるのが怖いのか?

スポンサーリンク