巡回サイトヘッドライン

内村光良、テレ朝出禁だった

1: ミドルキック(庭)@\(^o^)/
今月14日、内村光良主演のテレビドラマ「ボクの妻と結婚してください。」(NHK BSプレミアム)が最終回を迎えた。 同作品で主演を務めた内村は、現在8本のレギュラー番組を持ち、さらに秋からは2本の新番組が開始するなど、その勢いはしばらく収まりそうにない。 「内村の笑いは人を傷つけないため、通常のバラエティ以外に、ファミリー向け番組のMCでも安心して任せられます。 また彼は昔から、どんな立場のスタッフに対しても面倒見がいいですから、当時のADから出世し、現在キャスティング権を持つ局員などからも声がかかりやすいのです」(業界関係者) それほど多くのスタッフから愛され、現在はバラエティに引っ張りだこの内村。 しかし元アナウンサー・徳永有美と結婚して以降、テレビ朝日だけはいまだに彼を起用していない。 「出禁状態にあるのは、やはり徳永アナとの過去の問題が原因なのでしょう。 バラエティ番組「内村プロデュース」(テレビ朝日)のアシスタントを務めていた徳永は、打ち上げで内村と意気投合して以降、デートを重ねるようになりました。 しかし、当時、彼女は既婚者の身。彼女の夫はある日、内村と徳永がお忍びで行っていた温泉旅行に関するメールを発見し激怒したそうです。 そんな夫は徳永に退社を要求し離婚。一部報道によると、内村には5000万円もの慰謝料を要求し払わせたと言われています。 徳永の夫は、テレビ朝日のディレクターでしたから、現在売れっ子であろうとも内村だけは起用するわけにはいかないのでしょう」(芸能誌記者) 略奪婚からすでに10年が経過。「ボクの妻と結婚してください。」という、ある意味皮肉なタイトルのドラマに主演した内村は今、何を思うのだろう。 http://dmm-news.com/article/983147/
10: ニールキック(庭)@\(^o^)/
出禁てか本人が気まずいだけじゃん
12: TEKKAMAKI(東京都)@\(^o^)/
内村の笑いは人を傷つけない でも実生活では人を傷つけまくってるよな
19: ニールキック(東京都)@\(^o^)/
初期の笑う犬とかすげえ面白かったな
21: キャプチュード(埼玉県)@\(^o^)/
まあ、白い悪魔だしなwwwww
92: ファイヤーボールスプラッシュ(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>21 そういや言われてたなw
22: 閃光妖術(大阪府)@\(^o^)/
内村ってパッとみ温厚そうだし 出禁になるようなタイプには見えないけどな
27: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/
>>22 ウッチャン自体はスタッフにも共演者にもすこぶる評判いいが、嫁寝取られた男がテレ朝の番組制作担当だから
24: バズソーキック(東京都)@\(^o^)/
内Pは終わったけど内さまあるからテレ朝はどうでもいい
93: ファイヤーボールスプラッシュ(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>24 だな。
30: テキサスクローバーホールド(京都府)@\(^o^)/
プライベートの内村がクズなのは割と有名な話だけどな
34: スパイダージャーマン(茸)@\(^o^)/
>>30 さまぁ~ずが地方の番組で内村さんってどんな人?と聞かれて、仏様みたいな人って言ってた
47: イス攻撃(庭)@\(^o^)/
>>30 お前の中ではだろ?(笑)
116: バックドロップホールド(西日本)@\(^o^)/
>>47 いや、内村は異常なほど裏を読もうとする内向的な性格で警戒心が強いから 南原にすれば どうしてあいつらにもっと関わろうとしない おまえは人間のクズだ と、二人しゃべりのTBSの番組でよく言われてたよ 南原は一発目から 「コイツ、冷たいんですよねー」 がお決まりだった
133: ナガタロックII(茸)@\(^o^)/
>>116 クズっつーか、異常な人見知り、人間嫌いだったらしいね。ちょっと前まで。 さまぁ~ずがずっと言い続けてる。俺らでも数年かかったと。 かつて同様に異常な人見知りで人間嫌いのDT松本とは意気投合した。
41: 16文キック(SB-iPhone)@\(^o^)/
出禁じゃなくて内村側が嫌がってるんだろw
54: 河津落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>41 物は言いようだねw
58: ジャンピングDDT(SB-iPhone)@\(^o^)/
海砂利水魚といいバカルディといいウッチャン凄いよな 30代はやるやら見てたりプロデュース見てたけど 今の10代はウンナンの凄さわからないかもな
87: フォーク攻撃(福岡県)@\(^o^)/
>>58 まぁ元々2組とも実力ある芸人だったしうっちゃんがプロデュースしたわけじゃないからね ウンナンが世間に引っ張り出した人はビビアンスーじゃないかなー あんな綺麗な人があんな面白くなるなんて最初見た時衝撃だったわ
60: TEKKAMAKI(大分県)@\(^o^)/
うっちゃんはたまにイッテQですげーことこなすから嫌いになれない カンフーと富士山はかっこよかった
63: ジャンピングDDT(SB-iPhone)@\(^o^)/
ウンナン自体ダウンダウンとも仲良いしね というか松本と内村が特に ウッチャンはまっちゃんの一年後輩なのに仲良いっていうw
67: リキラリアット(滋賀県)@\(^o^)/
つか、ウッチャンはテレ朝出られなくても別に困らなさそうだしな
72: 中年’sリフト(四国地方)@\(^o^)/
別にいいんじゃ? 行ってもギクシャクするだけだろうし 内Pは残念だが、どっかの局でオマージュしたような番組やればいいw
74: キン肉バスター(愛知県)@\(^o^)/
さま~ずとかくりいむしちゅーとか 南原とか大木が毎日お昼の番組やってるとか ウッチャンのあげまんっぷりは異常
76: ナガタロックII(茸)@\(^o^)/
>>74 有吉も。
110: スターダストプレス(広島県)@\(^o^)/
内村は好きだけど、略奪婚は言われてもテレ朝に拒否られても仕方ないかなって思う テレ朝も社員を大事にしないといけないもんな

引用元: ・内村光良、テレ朝出禁だった

スポンサーリンク