巡回サイトヘッドライン

ミヤネヤの宮根さん、肉体改造でムキムキ!松本人志、宮迫と歳いってから鍛える奴増殖

1: スリーパーホールド(東京都)@\(^o^)/
宮根氏、肉体改造でムキムキ!半年で7キロ減&腹部マイナス10センチ フリーキャスターの宮根誠司氏(52)が、肉体改造本「50歳からでも遅くない! ミヤネ式らくらくボディメイク法」(幻冬舎刊、1300円=税抜き)を26日に発売する。 約半年間で徹底的に筋肉を作り込み、7キロ減、腹部マイナス10センチに成功。メタボ気味だった体から、腹筋がバキバキに割れた肉体派キャスターへと変身した“秘策”が、軽妙なタッチのエッセーとともに収められている。 肉体改造のきっかけは昨年の東京マラソンで、42・195キロを完走してもなお、体がゆるみっぱなしだったこと。同4月、総合司会を務める日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金・後1時55分)の生放送中に「腹筋を6つに割って、(幻冬舎の男性誌)『ゲーテ』の表紙を飾る!」と宣言し、今年2月に見事有言実行を果たし、視聴者を驚かせた。 著書では食生活やサプリメントの摂取法などを細かく紹介しているほか「筋肉は魔性の女。あきらめかけていると、ある日突然向こうからやってくる」と、独自の筋肉論を展開。さらに、ダンベル運動や腕立て伏せ、高速での腹式呼吸など、宮根氏が編み出した「ミヤネ式メソッド20」を初公開。「自分のもうひとつの仕事はボディメイク」と思えるほどのめりこんだ日々を振り返りつつ「皆さんももう一人の自分に出会ってください」と呼び掛けている。 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150623-OHT1T50230.html
2: スリーパーホールド(東京都)@\(^o^)/
20150623-OHT1I50087-L
37: ジャーマンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/
>>2 顔つきは左のほうがいいと思うんだが 右のほうが老けて見える
70: クロスヒールホールド(埼玉県)@\(^o^)/
>>2 すげー顔かわるもんだなぁ….
75: エルボーバット(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>2 森脇健児じゃん
98: マスク剥ぎ(空)@\(^o^)/
>>2 BGMがもうライザップだわ
7: バーニングハンマー(庭)@\(^o^)/
太ってる方が肌艶もいいし、健康的に見えるが。
11: ダイビングフットスタンプ(石川県)@\(^o^)/
年取ってから過度に体鍛えるのって不安からだよな
15: シューティングスタープレス(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>11 ミヤサコは違うけど、若い嫁貰ってる人に多い 若い嫁に対しての自分の衰えの怖さから肉体改造に走るんだろうな そういえば前に聞いた話だけど 肉体改造する人って、男なら自分の中の女性性の否定から、外見から変えていこうって思考があるらしい 外見を変える事で女性性を押さえ込むみたいな 女は単に男に対しての意地だとか
14: パイルドライバー(群馬県)@\(^o^)/
若者に負けたくないのとシモが衰えないようにと 気持ちは分かるけど潔くなくて個人的には嫌い
17: スリーパーホールド(東京都)@\(^o^)/
宮迫 o0800045012036581365 水道橋 eff67461361f20d425cb1503d5f5a0cc(2)
21: ドラゴンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
腹筋って体脂肪10以下じゃないと割れないんでしょ
29: ファイヤーボールスプラッシュ(関東・甲信越)@\(^o^)/
そりゃあ芸能人の殺害予告する馬鹿が絶えないし身体くらい鍛えて護身術覚えておかないと危ないよ。今は物騒な世の中だからね。
32: 稲妻レッグラリアット(愛知県)@\(^o^)/
ランニングは許すけど 鏡見ながらおっさんが筋トレとかキモすぎる
34: トペ スイシーダ(東京都)@\(^o^)/
ムキムキになると見せたくなるよね
35: オリンピック予選スラム(京都府)@\(^o^)/
いやわかるよ、40過ぎると急激に筋力とか体力が衰えて来るから 運動しないと全然動けなくなる、だからトレーニングしたくなるのはわかる 30代までは馬鹿みたいに思えるもんだよ
68: ドラゴンスープレックス(茸)@\(^o^)/
>>35 まったく同意。 俺も40過ぎてTarzan読んで鍛えてる。
46: ファイヤーバードスプラッシュ(長屋)@\(^o^)/
メタボで糖尿予備軍よりはよほどいいじゃん
49: パロスペシャル(芋)@\(^o^)/
だいたいみんな頭が薄くなってくると体鍛えるんだよな
77: ニールキック(関西地方)@\(^o^)/
若い頃は何もしなくてもそこそこ見れる体だけど、 年取るとダルダルの自分の体にガッカリするんだよ。 でも大抵の人が堕落した生活が変えられない。 ミヤネ嫌いだけど、努力の結果だから評価したい。
78: 頭突き(家)@\(^o^)/
顔が引き締まってるな 俺も鍛えればフツメンになれるかもしれんな
83: ネックハンギングツリー(SB-iPhone)@\(^o^)/
欲しいものはもう何もないから 身体に金かけたくなるんだろな
94: バックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
52でこれは相当金かけて鍛えてるな
97: ラダームーンサルト(SB-iPhone)@\(^o^)/
自信だよ。若さがなくなるから。 歳取っても、モテたい男の欲求だよ

引用元: ・【画像あり】ミヤネヤの宮根さん、肉体改造でムキムキ!松本人志、宮迫と歳いってから鍛える奴増殖

スポンサーリンク