巡回サイトヘッドライン

イタズラ半分で友人の首に自転車のロックをかけた結果

1: キチンシンク(四国地方)@\(^o^)/
寝ている間に友人に自転車の盗難防止用ロックを首にはめられた男性が、消防に助けを求めました。 20代とみられるこの男性、名前は不明ですが、イングランドのウェスト・ミッドランズ州コヴェンティに住んでいると見られています。 いたずらをした友人はこのロックの鍵を無くしたそうで、3時間ほどロックを破壊しようと試みましたが、素人にはどうしようもできないと判断し、消防署にやってきたそうです。 消防士たちは油圧カッターでロックを外そうとしましたが、カッターの刃が傷ついただけで、ロックを外すことはできませんでした。 消防士のブリン・ミルズさんは「とても頑丈なロックで、我々では外すことができませんでした。そのため、別のところにいる技術班に応援に来てもらうことにしました」 そして鉄道のレールの切断にも用いられるグラインダーを使用したところ、ようやく外すことができたそうです。 bdd01fb5 2e8e6de0 b5d8a2a7 http://newsas.blog.jp/archives/44529111.html
2: カーフブランディング(神奈川県)@\(^o^)/
あるあるwwww
4: 急所攻撃(島根県)@\(^o^)/
これ切ってる時怖かったろうなw
10: ダブルニードロップ(愛知県)@\(^o^)/
笑えない 色んな人に迷惑かけて最悪
11: ときめきメモリアル(大阪府)@\(^o^)/
ロックなもんじゃねえ
18: シャイニングウィザード(空)@\(^o^)/
そんなすごい鍵どこのメーカーだよ 教えてくれよ
20: オリンピック予選スラム(京都府)@\(^o^)/
イタズラする友人って本当嫌いだわ 真っ先に縁を切る とにかくめんどくさい
140: リキラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>20 分かる 関わりたくない
148: アンクルホールド(空)@\(^o^)/
>>140 覚えたての関節技を人に掛けたがるタイプとか
24: ブラディサンデー(庭)@\(^o^)/
U字のロックか俺もカギ無くして取れなかったので後輪のホイールごと交換してツーリング出かけたら。自販機でコーヒー買おうと思って小銭探してたらジーンズのコインポケットから出てきたわ。
29: 断崖式ニードロップ(北海道)@\(^o^)/
鍵屋さんおらんの?(・ω・`) しかし「簡単に切断して盗まれる」という事だけは無いと証明されたメーカーは嬉しいんじゃないか
30: シューティングスタープレス(やわらか銀行)@\(^o^)/
アメリカだったらこのままCMに使いそうだな
31: 垂直落下式DDT(宮城県)@\(^o^)/
友人そのロックの会社の関係者だろ
38: テキサスクローバーホールド(庭)@\(^o^)/
このメーカーのロックばか売れだろうな
43: サソリ固め(庭)@\(^o^)/
外さなくても生活できるけど気が狂いそう
63: 中年’sリフト(関東・甲信越)@\(^o^)/
こういうクソみたいな悪戯する奴本当に嫌い 脳がおかしいとしか思えない
103: 32文ロケット砲(catv?)@\(^o^)/
着けたまま暮らせば良いじゃない 意外と困らないよ
116: ラ ケブラーダ(大阪府)@\(^o^)/
ふざけてやったんだと思うけれど鍵をとって返してくれなかったから すぐさま公衆電話から警察に電話した事あるわ 相手はびびって返そうとしたけれど受け取らずに警察が来るまで待ってた事あるわ

引用元: ・イタズラ半分で友人の首に自転車のロックをかけた結果

スポンサーリンク