巡回サイトヘッドライン

レトルトカレーで1番おいしいのは何?

1: スリーパーホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/
ボンカレー 画像 OJUGNXX
2: パロスペシャル(栃木県)@\(^o^)/
ボンカレーはどう作ってもうまいのだ
7: 目潰し(茸)@\(^o^)/
銀座に一票
9: 稲妻レッグラリアット(愛知県)@\(^o^)/
無い レトルト臭がムリ
104: 栓抜き攻撃(大阪府)@\(^o^)/
>>9 油脂の臭い?
183: 稲妻レッグラリアット(愛知県【緊急地震:青森県東方沖M4.7最大震度3】)@\(^o^)/
>>104 カレーにかぎらず、レトルトはレトルト臭がする ガキの頃から食い慣れてる連中は分からないっぽい
19: ラ ケブラーダ(山陽地方)@\(^o^)/
日本ハムの4食入り中辛 これ食うと自分でカレー作る気が失せる
45: マシンガンチョップ(庭)@\(^o^)/
>>19 それ美味しいよね スーパーで安売り山積みされてるんだけど 高いレトルトカレーより美味しいんだよこれが(笑)
20: タイガースープレックス(沖縄県)@\(^o^)/
コスパならボンカレー スマステでランキング1位に選ばれてた、かリー屋カレーは激マズだと思う あれホントに人気あんの? 安いだけちゃうんか?
25: アルゼンチンバックブリーカー(茸)@\(^o^)/
Leeはかなりこくがあるな。 辛すぎるのはやめといたほーがいい。
26: 河津落とし(神奈川県)@\(^o^)/
ニュー即民は星の王子様一択だろ常識的に考えて
33: デンジャラスバックドロップ(神奈川県)@\(^o^)/
安いレトルトカレー(3個パックのとか)は水っぽくてレトルト臭が強い なら何がいいのかと聞かれてもわからん まだ旨いレトルトに出会っていない
38: 毒霧(dion軍)@\(^o^)/
ちょっと高級なスーパーで売ってる銀座デリーのコルマカレー食ってみ。マジでハマる。 具が入ってないからジャガイモ、オクラ、鶏肉を用意。
41: TEKKAMAKI(岡山県)@\(^o^)/
10年前ならカレーマルシェを推してたが 今はどれ食っても割と旨いから分からん
43: エクスプロイダー(WiMAX)@\(^o^)/
前のスレで書かれてて自分で食べて決定したのが ガヴィアル 中村屋チキン カレーマルシェ中辛
50: ファイヤーボールスプラッシュ(北海道)@\(^o^)/
ハインツのビーフカレー中辛にここ一年はまってるな B&Sやハウスのレトルトカレーも気になってるから今度試してみるは
53: ドラゴンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/
これを貼れと言われた気がした xt2dsB1
115: 急所攻撃(富山県)@\(^o^)/
>>53 ククレカレー入ってないな たまに食べたくなる
271: ジャンピングエルボーアタック(茸)@\(^o^)/
>>53 縦軸と横軸の違いがわからない
62: イス攻撃(catv?)@\(^o^)/
価格とのバランスでは明治の銀座シリーズと、若干手に入りにくいMCC食品の業務用シリーズ 特にMCC食品の業務用はレトルトとは思えないクオリティ
63: ドラゴンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/
ヤマモリのすてまかよ 辛さが飛び抜けて味わう所じゃなかったぞ(決して不味くはなかったがグリーンのレトルトが後3個残ってるよ
82: ボ ラギノール(千葉県)@\(^o^)/
>>63 ヤマモリに電話で聞いたがグリーンカレーは1年前にリニューアルしたそうだ リニューアル前のは辛さがほどほどで現地の味に近かった リニューアル後は辛さが前面に立ち失敗だと思った グリーンカレーて辛さが際立つものではないんだよな マッサマンは旨い これは勧める 在タイ15年の俺が言うんだから間違いない
76: サッカーボールキック(dion軍)@\(^o^)/
100時間カレーって ホントに間違いなく100時間かけてるの?
177: エルボードロップ(茸)@\(^o^)/
>>76 100時間煮込んでいるとは書いていない 100時間寝かしておけばいい 某カレー屋の100時間カレーはそういってた
78: TEKKAMAKI(庭)@\(^o^)/
ボンカレーのそのままレンジ可能容器は便利
79: ヒップアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/
カレーマルシェの中辛 辛口は何故かそんなに美味くない不思議
89: 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/
最強はカレーマルシェの中辛って結論出たじゃん
116: ボ ラギノール(SB-iPhone)@\(^o^)/
友人たちと レトルトカレーを食べ比べてみたが、 値段、味で皆が納得したのは セブンのレトルトカレー これホント
119: 男色ドライバー(catv?)@\(^o^)/
中村屋のバターチキン、銀座カリー(ハヤシも)、セブンの金のカレー、C&C辛口、カレーマルシェ 俺のオススメ布陣な っていうか200円超えてきたら大体上手いよ
127: ダイビングエルボードロップ(岐阜県)@\(^o^)/
ファミマのSBと共同開発の100円のは旨い。 試してみ。
137: 膝靭帯固め(東京都)@\(^o^)/
ダイソーのタイカレー缶詰1択 具が少ないが味はいい
139: ローリングソバット(やわらか銀行)@\(^o^)/
レトルトカレー通の俺が今一番注目してるのは缶詰のカレー レトルト臭が苦手というお子ちゃまにもお薦め
143: ファイナルカット(やわらか銀行)@\(^o^)/
カレー曜日美味いのに人気ないのか
154: アトミックドロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>143 デカ目の具で家のカレー感がしていいよな
149: ファイヤーバードスプラッシュ(庭)@\(^o^)/
ハチ食品が出してるインド風のやつ 80円ぐらいであれは凄いと思う
157: ジャンピングDDT(関西・東海)@\(^o^)/
SBのレトルトは香辛料メーカーだから、おいしい。 あと、 ココイチの、白い平皿は、食べにくい。アラビア風の凹んだ金属皿が、昔ながらのカレーらしくて良いんだけど。
160: タイガードライバー(埼玉県)@\(^o^)/
>>157 100円程度だとS&Bのなっとくのおいしいカレー大辛がうまかった
169: シューティングスタープレス(栃木県)@\(^o^)/
価格とのバランス考えたらカレー曜日かな? 特に最新の夏ver.のナスと鶏肉入ってる奴はレトルトとしては美味しいと思ふ。
172: スターダストプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/
レトルトで500円以上のは意味が分からん だったら店で食うわ
193: ニールキック(山梨県)@\(^o^)/
ジャワカレーのスパイシーブレンドは旨いと思った あと、タスマニアンビーフカレーは肉がゴロゴロ入っていて旨い
204: ジャンピングDDT(関西・東海)@\(^o^)/
LEEの×30のレビューをアマで読むと 『全身から汗が出て冬でも暖房が要らない』←→『目から汗が出るほどだが、乾くときの涼しさに感動。夏向き』と、正反対の意見があるな。 どっちも、ある意味、味覚障害者だと思うけど、ファンがいるらしい。好きにしてくれや。
208: トペ コンヒーロ(徳島県)@\(^o^)/
>>204 30倍はもはや辛いじゃなくて痛いな ただ、キンキンに冷えたビールで流すとうまい
211: リバースパワースラム(catv?)@\(^o^)/
>>208 もともと辛味は痛覚だと言われてるしな
216: キングコングラリアット(家)@\(^o^)/
しかし俺が敬愛する椎名誠先生は「カレーは辛いほうがエラい!」と御自身の著書で記していらっしゃる

引用元: ・レトルトカレーで1番おいしいのは何?

スポンサーリンク