巡回サイトヘッドライン

股間モコリの男性が目の前に居たら女性は見てしまうのか? 隠しカメラで実験した結果

1: クロスヒールホールド(庭)@\(^o^)/
過去に巨乳の女性が胸元をはだけさせ、その胸元部分にカメラを仕込んで男性の目線をウォッチするという実験動画が公開されたが、今回はその逆バージョン。もっこりした男性のアソコに女性は釘付けになってしまうのだろう? 同じくカメラを仕込み電車の中で実験。

目の前に座った女性のほとんどがすぐさま男性のアソコに気づき、チラチラ見ることが発覚。中には耳打ちする人や隣に座っている女性と目を合わせてしまう人まで。
そして気付いた人のほとんどがニヤニヤしているのである。まるで「良い物発見」かのようである。

ということは巨乳で胸をはだけさせている女性と、アソコがもっこりしている男性が出会えばお互い凝視するのだろうか? まあ見るだけならね……。
動画はYouTubeに公開されており下記URLより閲覧可能。

Crotch Cam – Euro Tour

 00249 00323 00415 001126
もっこりした男性のアソコは女性は見てしまうのだろうか? カメラを取り付けて実験した結果 | ゴゴ通信

7: シューティングスタープレス(家)@\(^o^)/
男のオレでも見るわ

17: ブラディサンデー(庭)@\(^o^)/
なんてスケベな目してんだ

18: リキラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
たまに銭湯に行くと狸の置物みたいなものすごく垂れ下がった玉袋の爺さんがいつもいる。

28: ジャストフェイスロック(WiMAX)@\(^o^)/
目の前に胸や股間が出っ張ってる奴がいたら 男だろうが女だろうがとりあえず見てしまうんだよ

31: セントーン(大阪府)@\(^o^)/
男が女性の胸元みたら覗いた(視漢)として男を逮捕
男の股間を女性がみたら見せ付けた(公然わいせつ)として男を逮捕

33: デンジャラスバックドロップ(茸)@\(^o^)/
チンコでかい男がいたらそりゃ俺でも見るわ f9e16cc3

35: キドクラッチ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
そんなもこっりしてねーじゃん 
もしかして俺のぽこちゃんも知らぬ間に見られてるって事?(´・ω・`)

40: 中年’sリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/
そりゃそうだろ本能なんだから

45: アンクルホールド(広島県)@\(^o^)/
一昔前に日本の番組で実験したらやっぱ見てたな

46: レインメーカー(茸)@\(^o^)/
でっかい胸の女性が目の前にいたら女でも見るからな 特に驚かない

52: カーフブランディング(石川県)@\(^o^)/
女が通報して逮捕されそうだな

53: ドラゴンスリーパー(東京都)@\(^o^)/
何その企画モノAVみたいな実験は

57: 急所攻撃(静岡県)@\(^o^)/
F4tK2qK

117: エルボーバット(庭)@\(^o^)/
>>57
かわいいwwwww

129: ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/
>>57
クソワロタww

77: バックドロップホールド(東日本)@\(^o^)/
自分に無い物には興味が湧くだろうしw。
俺が女の足や胸を見ても自然の摂理であってwww

98: 32文ロケット砲(京都府)@\(^o^)/
もっこりという情けない流行語を生んだのは徳弘正也のシェイプアップ乱

106: キドクラッチ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>98
キャッツアイじゃないの?

103: ジャストフェイスロック(庭)@\(^o^)/
ほどほどのデカさでいいわ デカ過ぎは常にさらし者だから

116: ムーンサルトプレス(関東・甲信越)@\(^o^)/
スケベなことに関しては男より女のほうが変態的なのが実態だからな
けっこう女って気持ち悪いんだよ。

123: 河津落とし(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>116 マジで??

118: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
ハゲやブサメンでも巨根の男は かかっこいいよ!
全てに自信が満ち溢れているから やっぱり巨根は素敵

128: アキレス腱固め(東京都)@\(^o^)/
一度は見るが見ないようにする オナゴの胸の谷間も同じく

引用元: ・チンコのでかい男性が目の前に居たら女性は見てしまうのか? 隠しカメラで実験した結果

Shortcodes Ultimate
おすすめ新着記事(外部サイト)

シェアする