巡回サイトヘッドライン

43歳気象予報士「30年ぶりにセーラー服着ちゃいました」(中川祐子)

1: ジャンピングエルボーアタック(三重県)@\(^o^)/
6月27日、“奇跡の43歳”として注目を集めている美人気象予報士の中川祐子さんの2作目のDVD「Into the mystic」(エスデジタル)の発売記念イベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。 NHK 国際放送局で英語気象アドバイザーとして活躍するなど、気象キャスターや司会の仕事を中心に各種メディアに出演している中川祐子さんは、43歳の人妻にもかかわらず、今年1月に発売されたファーストDVDが、“美しすぎるアラフォー”として話題となり、Amazonのランキングで1位になるなど本人も信じられないというくらい大反響を呼んだ。 本作は前作の発売から間もない2月にオファーがあったといい、間もなくタイで撮影されたという。彼とデート旅行を楽しんでいるというシチュエーションで、過去最高に小さい面積の黒いビキニに挑戦するなど、前作以上にセクシー度をアップさせた。 さらに、セーラー服姿も披露し、「43歳でまさか女子高生の格好をさせられるとは。中学生の時以来なので30年ぶりぐらいですね。これが最後だと思います。天気に例えるとしたら異常気象、ゲリラ豪雨ですよ」と、照れていたが、「スタッフさんには、違和感がないと好評だったので、案外イケてるかも。夫にも“セーラー服来たんだよーっ!”ってアピールしちゃいました」とまんざらでもなさそうだった。 http://www.girlsnews.tv/dvd/230505 中川祐子01 中川祐子02 中川祐子03 中川祐子04 中川祐子05 中川祐子06 中川祐子07 中川祐子08 中川祐子09
2: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/
43?????
4: ジャーマンスープレックス(茸)@\(^o^)/
年齢詐欺
6: ジャーマンスープレックス(茸)@\(^o^)/
どう見ても30前後だろ
8: 足4の字固め(北海道)@\(^o^)/
こういう歳くってもかわいいおばさんお嫁さんにしたい
12: ミッドナイトエクスプレス(宮城県【07:59 宮城県震度2】)@\(^o^)/
遠くから撮ると30代に見えるな
14: 稲妻レッグラリアット(千葉県)@\(^o^)/
43にしちゃかなり若く見えるが それにしたってセーラー服はないわ
18: ジャンピングエルボーアタック(チベット自治区)@\(^o^)/
これで43なの?信じられん
20: 目潰し(西日本)@\(^o^)/
バカボンのパパより年上か
22: ローリングソバット(静岡県)@\(^o^)/
この人だけはマジで43に見えない 35くらいだろ すげーわ
25: クロスヒールホールド(catv?)@\(^o^)/
あれ?パッケージよりソフマップの方が可愛く見えるんだが。
26: ランサルセ(千葉県)@\(^o^)/
土下座レベル
27: トラースキック(神奈川県)@\(^o^)/
女の年齢は手と首見れば大体わかるけど、、、、あれ?????? あと、子供産んでない女は劣化が遅い。
32: フェイスロック(関東・甲信越)@\(^o^)/
いつものソフマップと比較してもキレイな方だな 43でこれなら…
36: シューティングスタープレス(茨城県)@\(^o^)/
ソフマップどうなってんだ、こんなの期待してねえんだよ。
37: ウエスタンラリアット(茸)@\(^o^)/
年齢高くサバ読んでるだろ こんな40代みたことねーぞ
38: バズソーキック(dion軍)@\(^o^)/
ええ女じゃないか
41: ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/
実際に、こういう人は血液成分とかも若いと思うよ ヘモグロビンの数値とか20代だろうな
48: 急所攻撃(和歌山県)@\(^o^)/
>>41 年齢でヘモグロビンの数値はどう変化するんですか?
44: 雪崩式ブレーンバスター(やわらか銀行)@\(^o^)/
若く見えるけど無理してる感がハンパない
45: エメラルドフロウジョン(茸)@\(^o^)/
AVといい最近逆鯖多いな 実際の43の質感なんておばあちゃんだからな
49: ビッグブーツ(SB-iPhone)@\(^o^)/
森高千里が如何に奇跡か分かるな あれで子供2人いるんだからすげえよ
50: 河津掛け(栃木県)@\(^o^)/
ソフマップじゃない
64: バックドロップ(愛媛県)@\(^o^)/
30歳のおれの嫁より若くて綺麗
67: ショルダーアームブリーカー(茨城県)@\(^o^)/
164: バズソーキック(dion軍)@\(^o^)/
>>67 動画でも若いな 40にはみえん
70: ニールキック(茸)@\(^o^)/
若く見えるアラフォーなら若い20代がいいんだよ 生活感があるくたびれた体でエロい雰囲気があるのがアラフォーのいい所なんだよ
77: ネックハンギングツリー(神奈川県)@\(^o^)/
意外とイケる感じで驚いたw
78: ミドルキック(千葉県)@\(^o^)/
年齢って1つの社会的な定義であって 個体によって細胞の年齢や時間の流れ方が違うのが当たり前だからな 病気なしの老衰、自然死にしたって 70で死ぬ奴もいれば、100まで生きるのもいる まあ動物でもそうだが、人間でも肉体年齢や 歳の取り方に結構な個体差がある
91: スリーパーホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/
旦那羨ましすぎわろえない
108: ヒップアタック(栃木県)@\(^o^)/
無茶しやがってとは思うがこれはこれで
135: 腕ひしぎ十字固め(チベット自治区)@\(^o^)/
おばさん向けに若さの秘訣とかで商売したほうが良かった気がするな こんな若い43歳はめったにいないけど、これくらいの若いグラビアは山ほどいる

引用元: ・43歳気象予報士「30年ぶりにセーラー服着ちゃいました」、イメージDVDをPR

スポンサーリンク