巡回サイトヘッドライン

ルームシェアで住んでるけど質問ある?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
肩身は若干狭いが
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ぱんつ見ほうだい?
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>4 むり
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
やった?
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>5 むり
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
男女混合?
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>8 今は女の子3人かな
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
オナヌ~できるの?
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>11 できるよ ヘッドホンから音漏れせんようにかなり気をつけてるけど
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
住人スペック
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>12 男5人女3人
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
セックスある?
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>14 俺はノーチャン 他もたぶんない
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
絶対無理 便所どうすんだ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>16 共用
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
彼女できまくり?
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>17 そんなわけない もしかして他の奴ら付き合ってんのかな?
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>26 悲しい
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>30 悲しくないよ(´・ω・`)
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
つれーな 学生のとき4人でやってたけどしんどかったわ 最初仲良くても1年も経てば関係悪くなるし
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>21 俺は他の人とほとんど関わりないしなー
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
いいな 寂しくなさそう ちゅっちゅくらいしてくれないの?
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>24 ない
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>32 じゃあ俺としよ
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>36 いや
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>43 そこでパンツ見れるじゃん最高じゃん
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>53 女の子の洗濯ものは基本触らない
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
何かしらエロイ場面あったりするだろ?
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>25 ない
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
シェアハウスとして貸し出してるとこに申し込んだってこと?
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>27 そうだな
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
お風呂とトイレの掃除ちゃんと平等にやってんの?
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>28 掃除担当いる その人は家賃が安くなってる
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
っていうかなんもないんなら おまえなんでそこに住んでんだ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>31 安いから&金ないから
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
間取りは?
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>33 部屋によって異なる 俺の部屋は4畳くらいかな
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ホームシェア? ただのタコ部屋じゃん?
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>34 まあタコ部屋よりは快適だけどさ
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
洗濯どうしてんの?
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>37 洗濯機あるよ 順番で使うし使いたいときに使えんこともあるけどたいして不自由してない
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
会話してる?
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>39 俺はそんなにしてない 基本夜勤でみんなと行動時間が合わんからさ
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺もルームシェアしてるよ
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>42 別に不自由せんよな
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>52 お互いプライベートは尊重してるしある程度のルール決めとけば断然余裕だな そもそも生活リズム違うからほぼ会わないし
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
差し入れとかしないの?
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>44 どっか旅行した人がお土産くれるくらい
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
金ないならしょうがないね…
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>45 金貯まってもしばらく住む予定だけどね
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
シャワーくらいは24h使えるの?
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>46 使えるよー
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
物盗まれる?
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>49 みんなちゃんとしてるしそれはない
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
へやうp
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>50 ほい dmYf56H
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
野郎2人むさ苦しくシェアしてるけど1人家事スキルないと家荒れ放題
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>51 友達どうしは意外とうまくいかないと思う
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ルームシェアせずとも23区内家賃1万4000円台の俺に一言 まあ、社宅なんだけどな築45年の
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>54 G出そうでやだなー
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
女はなんでルームシェアすんのやろ 危ないやん
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>57 考え方によっては一人暮らしより安全だと思うぞ
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>57 上京した子とかは人との繋がりがほしいのかな?わからんけど
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
シャワー使えるなら別にいいな 他人の生活音気になりそうだけどそれでもレオパレス伝説よりはマシだろうし
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>58 レオパ住んでたけど多少こっちのがマシかな
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
重要なこと誰も聞いてないな 女の子3人かわいい?
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>64 まあまあかわいいよ
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
洗濯物はどこに干すの
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>67 洗濯機に乾燥機能ついてるからそれで 干すとこもあるけど俺は使ってない
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
地域と家賃
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>69 23区内3.5万
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あれ画像みれる?
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
見れる 半分はベッドか
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>72 右のベッドは寝んときは立ててるから部屋の広さ的には画像が全部だ
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
何歳?
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>73 21
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まあでも実家の自分の部屋に住んでるみたいな感覚だな
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ほかの部屋も見たくなるな
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>77 それはむりwww でも俺の部屋が1番狭いはず
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
共用部分うp
83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>79 下から声聞こえるし遭遇したくないすまん
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
狭すぎだろwww 俺は杉並風呂トイレ別1k18畳で5まん
86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>80 18畳?! いいなー それなら多少築年数いっててもいいわー
90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>80 息を吐くように嘘つくのやめろよ
98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>90 すまんが嘘じゃないんだ築年数は結構いってるけどリフォーム後にすぐ入れたからすごい快適でござる 一つ悪いとこは木造ってとこぐらいと窓が角部屋だから3面もあるって事ぐらいかな
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
普通交流するだろ
86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>81 コミュ障じゃないけどなんかヤダ 俺が関わらないようにしてるせいだけど
82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ルームシェアしてる女なんて少しは交流期待してそこにいるんだろうし絡んでいけばいいのに
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>82 自分から行きづらいなー
93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>87 それをコミュ障と一般に言うのでは その家賃は惹かれるなぁ 本がたくさんあるから住むのは難しいだろうけど狭い部屋好きだし どこで見つけたの?普通に賃貸情報サイト的なの?
96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>93 東京 ルームシェア でググってみ 敷金礼金掛からんとこがほとんどだと思うし、会社が近いからとかで住んでる人も多い 30歳超えると少し敬遠されるかもしれんけど若いなら安心よ 家賃は場所、部屋の設備でピンキリだな
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
4畳もなくね
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>84 ざっと見だから4畳ないかもな 広さはたいして重要じゃないw
92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
共同部分に盗聴器仕掛けてみないか?
94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>92 たぶん意味ねえよw
95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>1がいなくなればみんな裸で歩き回って自由に乱交出来るのにね
97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>95 そんなこと言うなよ
99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
鍵付いてんの? アホどもがテレビで憧れるも実際は窃盗の温床って聞くが
100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>99 鍵は部屋に必ず付いてるよ 一応内鍵もあるし みんながみんな信頼してるから鍵指しっぱのまま外出する人も多いけど

引用元: ・ルームシェアで住んでるけど質問ある?

スポンサーリンク