巡回サイトヘッドライン

【動画】中国で生肉買ったらビクンビクン痙攣しててワロタwww

1: クロイツラス(四国地方)@\(^o^)/
山東省済寧市泗水県のチェンさんが、地元のお店で購入した牛肉がピクンピクンと脈打っているのに気づきました。 まるで心臓のように鼓動を打っており、恐怖を覚えたチェンさん。 食べるのは止めて映像として記録に残すことにしたそうです。 しかし食品の専門家によると、この現象は神経がまだ生きているために起こっているだけで、食べても全く問題は無いということです。 https://www.youtube.com/watch?v=G2bCKojZWv0
http://newsas.blog.jp/archives/44581030.html
2: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/
キッッモ!!
4: ファイヤーバードスプラッシュ(家)@\(^o^)/
屠殺してすぐ売ったのか
5: アンクルホールド(庭)@\(^o^)/
新鮮な証拠だね!
8: パロスペシャル(SB-iPhone)@\(^o^)/
牛の踊り食い!
9: エクスプロイダー(SB-iPhone)@\(^o^)/
俺肉屋だから毎日コレ捌くけどこんなピクピク動いてたら速攻辞めるわ
11: ダブルニードロップ(dion軍)@\(^o^)/
まず色がやだ
12: ストマッククロー(SB-iPhone)@\(^o^)/
なかなかにホラーだな
19: キングコングニードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
怪奇現象にも程があるわ
20: 魔神風車固め(やわらか銀行)@\(^o^)/
なんだこれ!こんなのドッキリでしか見たことねーわ!
25: ファイヤーバードスプラッシュ(SB-iPhone)@\(^o^)/
中国人も怖くて食えないなんて事あるんだな
27: キングコングラリアット(dion軍)@\(^o^)/
魚の活け作りしてビクビク動いているのを喜ぶ日本人に キモいとか言われたくないだろうな
33: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
79: ときめきメモリアル(芋)@\(^o^)/
>>33 何言ってんのかサッパリだけど 中国語ってどんな会話でもコミカルに聞こえるよな
38: シャイニングウィザード(中部地方)@\(^o^)/
専門家のコメント無理あるだろ・・・
39: 中年’sリフト(秋)@\(^o^)/
魚ならまだしも、肉で新鮮って別にありがたくない
45: ジャンピングパワーボム(茸)@\(^o^)/
新鮮廚はイケスをありがたるが、狭いイケスで泳がされた魚より 海で釣り上げられてすぐ絞められた魚のほうが旨いんだよ、でも日本人も悪いんですよ って山岡はんに教えてもらった
52: サッカーボールキック(庭)@\(^o^)/
何の専門家?
53: トペ スイシーダ(禿)@\(^o^)/
熟成させてないからか じゃあ 屠殺場で〆たてはみんなビクビクしてるの?
65: ウエスタンラリアット(千葉県)@\(^o^)/
保存料か何かに変な成分が混じってて 拒絶反応起こしてるんじゃないのか
67: チキンウィングフェースロック(福岡県)@\(^o^)/
特撮の世界だったらモンスターに変わる
74: ハイキック(庭)@\(^o^)/
問題ないとしても食う気にはならない
85: タイガードライバー(大阪府)@\(^o^)/
生肉に低周波治療のパッド貼ったらこの動画みたいにビクンビクンするのかな?
89: リキラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/
むしろ新鮮でうまそう
93: 頭突き(茸)@\(^o^)/
何か筋膜みたいので覆われてるし、部位はハツとかだろ それなら細胞が生きていれば何かの刺激で動くんじゃないか?
106: イス攻撃(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
中国人でもこの動画を観て 怖すぎワロタ とか言うのかなwwwwwwwwwwww
107: サソリ固め(dion軍)@\(^o^)/
変な音楽がついてる動画は作り物だって誰かが言ってった
111: ファイヤーバードスプラッシュ(北海道)@\(^o^)/
新鮮ってことで前向きに考える
119: 稲妻レッグラリアット(庭)@\(^o^)/
こんな事ってあり得るのかな? 寺門ジモンに聞かないとわからないな

引用元: ・【動画】中国で生肉買ったらビクンビクン痙攣しててワロタwww

スポンサーリンク