巡回サイトヘッドライン

ソフマップとしては失敗作がきたー(清水みさと)

1: 頭突き(東日本)@\(^o^)/
6月28日、グラビアアイドルの清水みさとさんの8枚目のDVD『ボクの新妻みさっちゃん』(ワニブックス)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。 <プロフィール> 清水みさと(しみず みさと) 生年月日:1992年3月5日 サイズ:T160 B88 W58 H86 血液型:A型 出身地:奈良県 趣味・特技:歌・ピアノ http://okmusic.jp/#!/news/82613 清水みさと01 清水みさと02 清水みさと03 清水みさと04 清水みさと05 清水みさと06 清水みさと07
4: ファルコンアロー(家)@\(^o^)/
最近、ソフマップ背景からずれた場所で撮影しているな
32: フロントネックロック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>4 失敗だな
14: セントーン(dion軍)@\(^o^)/
ソフマップで働いてそう
18: ジャーマンスープレックス(福岡県)@\(^o^)/
10代で結婚したパートのおばちゃんみたい
19: パロスペシャル(東京都)@\(^o^)/
いつも思うんだが、ソフマップのこれって小さいデジカメで撮ってんだろうか 一眼だったらもうちょっと良く撮れるだろ
22: バズソーキック(家)@\(^o^)/
アイドルとしては60点だけど、 身の回りにいたら100点。
23: ミッドナイトエクスプレス(家)@\(^o^)/
清水みさとはグラビア界では有名人 クオリティが高いのは当たり前
24: パイルドライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/
確かにソフマップとしては失敗作だ
25: イス攻撃(東京都)@\(^o^)/
失敗とまでは言えないかな
26: ジャストフェイスロック(庭)@\(^o^)/
外角低め、あきらかなボール
27: ジャストフェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/
もうちょっとケツ画像が欲しいところだ。
30: ドラゴンスクリュー(神奈川県)@\(^o^)/
なんか古いな。今は亡きイエローキャブみたい
31: ボ ラギノール(愛知県)@\(^o^)/
おまえらいらないなら俺がもらっとくわ
34: ダイビングエルボードロップ(dion軍)@\(^o^)/
思い切りが足りない。 最近のソフマップは、たるんどる!!(#゚Д゚)
42: スリーパーホールド(庭)@\(^o^)/
何か絶妙にそそらんな
45: 稲妻レッグラリアット(山形県)@\(^o^)/
なんでどっちの看板の宣伝にもならんような誰得な位置で写真撮ってんのか
48: キングコングラリアット(京都府)@\(^o^)/
動画でみると可愛い
55: シューティングスタープレス(チベット自治区)@\(^o^)/
くびれは合格 ケツは要再検査
56: ジャンピングエルボーアタック(dion軍)@\(^o^)/
実年齢より老けて見える
63: スターダストプレス(チベット自治区)@\(^o^)/
なんの不満もありません!お願いいたします!!!
68: レッドインク(家)@\(^o^)/
ウインクにいそう
70: フェイスクラッシャー(庭)@\(^o^)/
なんじゃこりゃ 普通のエロい姉ちゃんじゃねえか 最近ソフマップらしくないぞ
76: 毒霧(庭)@\(^o^)/
かわいい 貧すれば鈍すなのか足るを知るなのかわかんないが
78: スリーパーホールド(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
顔のパーツは、大沢あかね
86: ダイビングフットスタンプ(茸)@\(^o^)/
歳が35歳なら結婚して欲しい
92: アトミックドロップ(大阪府)@\(^o^)/
細かいことはさておきこの水着エロすぎない?
93: 河津落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/
なんでサンダルそれなんだよ どの格好に合わせるなら白のピンヒールとかだろ
105: 男色ドライバー(山梨県)@\(^o^)/
こういう子が周囲にいたらぜってーモテるよな。 どっか条件のいい奴つかまえて一生安泰になれるのになんでわざわざこういう世界に入るかね

引用元: ・ソフマップとしては失敗作がきたー

スポンサーリンク