巡回サイトヘッドライン

今夜人生初の合コンなんだが

38580de55513e3c2027b4093ccb82b96
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
アドバイスをください
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
お前はただの人数調整要員なので勘違い起こさないように
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
スペック 21才(大学生) 童貞 彼女いない歴=年齢 顔に自信はない
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
うぇええええいって言っときゃなんとかなる
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
男のスペック
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>8 イケメン後輩・・・良い奴、幹事 イケメン同期・・・落ち着いてるけど話は面白い、良い奴 かわいい系後輩・・・俺を慕ってくれる良い奴、俺が女だったら彼氏にしたい
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>17 とりあえず卑屈にならずにイケメン同期立てとけ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>20 そいつ性格もいいしなんで彼女いないのか不思議なレベルなんだよなぁ こっちとしてもお前に彼女できないとか俺はどうすればいいんだって感じだから応援したい
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
手品のねた、覚えたか?
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
とりあえずこのままではいけないと思って合コンに参加してみることにしたんだ 彼女がどうこうというよりは女の子との会話を楽しみたい
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
鼻毛切っとけ 眉毛も極端に伸びてるやつは抜いとけ ちゃんと歯も磨け 口臭も無くせ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>11 身だしなみはきちんとしていくつもり コミュ障だけど会話も頑張る ただ普段女の子との関わりが皆無だからテンパりそう
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>13 誰も自分に期待してないと思っておけ ただ小さい気配りは忘れるな 見てるやつはちゃんと見てるから あとちゃんと相手を褒めろよ 向こうもお前と同じだからな おっぱいばかり見るな指先毛先つま先褒めろ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>16 異性をほめたことなんかないからハードル高いけど頑張ってみる
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
この前初めて合コンってものに行ってみたよ。 結果は案の定。一緒に行った男の二人に散々ネタとしてつかわれ 女からは馬鹿にされてさ、「あんたと寝るくらいなら死ぬかもw」とか 笑いながら言われた。 帰った後、少し泣いたよ。つくずく自分の気持ち悪さが嫌になった。 まぁまぁイケメンの同僚に「来週の合コン、お前も来てみるか?」とか言われて 合コンに誘われたのなんて初めてだったからさ。 金もないのに、雑誌見て高い服買い揃えてみて、話題が続くように”トーク用の ネタノート”なんか書いてみたり・・ 前の晩は正直よく眠れなかった。 あんなの小学校の遠足以来だったかなw 馬鹿だよな、気持ち悪いよな、俺。 どうしてこうなんだろう。一人でキモ男がはしゃいじゃったりして なるべく誰とも(特に女とは)関わらないで生きていこうって 前に誓ったはずなのに、またこんなんだよ。 死にたいなんて言葉じゃ足りない。悔しいよ、俺こんな人間で こんな人生で、すごく悔しいよ・・・・
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>12 おつ そんなもんだろ。友だちやら誘ってくれる人がいるだけいいと思うしかないよ。 俺なんかそんな人いないからさ!
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>12 コピペとはいえこんなんなったら立ち直れないわ 誘ってくれた人はいいやつだから大丈夫だと思うけど
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
自己紹介の時に人数合わせので来ましたって言えばつかみはばっちり
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
着ていく服うp
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>23 今大学だから厳しい 無難な格好でいくつもり
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
合コンで出会った男とまじめに付き合ってたけど、相手の職場が嘘だった事が発覚した上に妻子もちの可能性がでてきて修羅場になりそうになってる。
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>26 さすがに嘘はつかないようにする
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
自分をアピールすんな 相手の話を掘り下げて受け入れろ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>29 なるほど、参考にします
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>31 店だよ店 、居酒屋?
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>32 ごめんなさい 詳しく聞いてないけど居酒屋だと思う
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
顔に自信がない時点で 面白枠狙うしかいきる道はないって はっきり判るんだよね
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あと十時間くらいしたら泣いてるんだろうなぁ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ホテル数件の位置と 二件目二人で連れ出せるバーの位置は調べておきな
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
童貞がお持ち帰りとかできるわけないだろ というかお持ち帰りなんて都市伝説じゃないのかよ・・・
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>39 悲観する必要も卑屈になる必要もないけど分を弁えてるのは強み とりあえず男に優良物件が揃っててコミュ症なら発展はないから女と話すのに慣れるのを目標にしようぜ
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>41 ひとにはよくコミュ力高いねって言われるけど実際は飲み会とかで自分のまわりが静まりかえっちゃうのが耐えられなくて頑張っちゃうだけなんだ・・・ 素でコミュ力高い人は尊敬する
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
もうちょっと二人で話したいっつってバーに行くんだ 二人で行けたら相手はおkしたものだと思え 他もついてくるようなら 基本的には次回への繋ぎを作る機会だと思え セクハラにならない程度に軽いボディタッチができるように頑張れ
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>40 とりあえず自分を見つめ直す良い機会だと思って経験値稼いでくるわ
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
次の用意をしておくことで、余裕をもって行動できるんだぜ いざというときどうしたらいいか、じゃチャンスがあってもゲット出来ないんだぜ
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
とりあえずアドバイス通り頑張ってみるわ 後で報告スレ立てると思うからよろしく
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
取り敢えず1回目は合コンの雰囲気に慣れるためにも周りを観察しつつ勉強しなされ
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
会話で全員を自分のペースに引き込んで自分中心の空気を作れば後は楽勝、全員と仲良くなれる まぁキモオタには無理か(笑)

引用元: ・今夜人生初の合コンなんだが

スポンサーリンク