巡回サイトヘッドライン

【画像】台湾で日本の四角いスイカ風の食パンが販売され大人気に!

1: クロイツラス(四国地方)@\(^o^)/
c125d65a 台湾でスイカのような食パンが発売されました。 台湾北部にある宜蘭県のジミーズ・ベーカリーで販売されているこの食パン、ネットなどで大変な人気を呼び、毎日店の前には行列ができているそうです。 この食パン、見かけはスイカのようですが、味は全く違うとのこと。 地元メディアによると、黒い部分はチョコレート、果肉の部分はイチゴ、皮の部分は日本の抹茶を使用して着色しているそうです。 一斤からスライスしたものまでが販売されており、見た目はスイカのようです。 ジミーズ・ベーカリーでは一日2,000個のスイカパンを製造・販売しているそうですが、それでも需要に追い付いていないそうです。 店主のリーさんは、このスイカパンを作ろうと思ったのは、夏の暑い時期に食欲を無くしている子供にも食べられるものを作ろうと思ったのがきっかけとのこと。 このスイカは日本の四角いスイカとよく似ていますね。 スイカ風の食パン01 スイカ風の食パン02 スイカ風の食パン03 スイカ風の食パン04 スイカ風の食パン05 http://newsas.blog.jp/archives/44581028.html
3: ウエスタンラリアット(WiMAX)@\(^o^)/
朝これが出てきたら張り倒すわ
28: ジャンピングパワーボム(東京都)@\(^o^)/
>>3 とか言ってて子供が食べてたら羨ましいんだよね
5: キングコングラリアット(茸)@\(^o^)/
クッションみたい
7: 頭突き(dion軍)@\(^o^)/
台湾はパンうまいぞ。 フランス顔負けの技術で、何年も金賞とってる何気に日本より上
58: ファイナルカット(東京都)@\(^o^)/
>>7 そこらのスーパーで買った75円のクロワッサンがスゲー旨くて驚いた しかも翌朝食べたのに
11: キングコングラリアット(dion軍)@\(^o^)/
綺麗に色が別れてるのはすごいと思う
12: ヒップアタック(西日本)@\(^o^)/
なにこれ欲しい 日本進出したら応援するぞ
13: エメラルドフロウジョン(愛知県)@\(^o^)/
食欲無くなる・・・
17: スリーパーホールド(東日本)@\(^o^)/
色すげいけど食ってみたい
19: フォーク攻撃(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
もうちょっと色抑えて淡い色にしてくれたら食いたい
24: フランケンシュタイナー(茸)@\(^o^)/
これ日本で売り出したら一度は買っちゃうでしょ。
32: 膝十字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/
皮はメロンパンで種はチョコチップにして欲しい
38: エルボードロップ(神奈川県)@\(^o^)/
>>32 すんげーわかるけどカロリーやばそう
34: ジャンピングDDT(東京都)@\(^o^)/
これは日本でも売れるわ 女が「かわいい~ぃ」とか飛びつくだろうな
38: エルボードロップ(神奈川県)@\(^o^)/
>>34 むしろ子供が飛び付きそう、と言うより俺が食べたい カンバンザイだかいう食パン開いていろんなのいれたやつも食いたい
36: 頭突き(dion軍)@\(^o^)/
いいんじゃないの? スイカアイスみたいで
39: ローリングソバット(東京都)@\(^o^)/
うぇー色がヤバイ
40: 垂直落下式DDT(庭)@\(^o^)/
色味やべえけど面白いな
59: 目潰し(愛知県)@\(^o^)/
おれの中の台湾の女の子はみんなかわいい神話が崩壊した
67: ニーリフト(愛知県)@\(^o^)/
>>59 おばさん成分が入り始めてるだけだからセーフ
66: 男色ドライバー(岐阜県)@\(^o^)/
日本で売っててもなんら違和感ないなw 言われなければ日本発祥かと思い込むレベル
70: レインメーカー(福島県)@\(^o^)/
意外と良く出来てて驚いた
77: ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/
おお これは可愛らしい こどもがいる家に寄るときなんかに買ってったら喜びそうだ そうじゃなくても話のネタに各所で良さそう
78: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/
お前ら相変わらず台湾には甘いな
83: キチンシンク(広島県)@\(^o^)/
アイデアはいいんじゃないかね 可愛いよな実際買ってみたい ただ着色料がきになるな
87: リバースネックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/
たとえ美味しくても慣れない色だな 地色ではなくペンキ民族なら無問題なんだろな
94: ジャストフェイスロック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
イチゴの色ってレベルじゃねーぞ!!
104: 雪崩式ブレーンバスター(静岡県)@\(^o^)/
福神漬けでも最近はあんまり見ないぐらい赤いな
122: カーフブランディング(家)@\(^o^)/
アメリカの毒々しいケーキよりは美味そう

引用元: ・【画像】台湾で日本の四角いスイカ風の食パンが販売され大人気に!

スポンサーリンク