巡回サイトヘッドライン

「ほとんど裸でした」、すごいFカップの新人グラドルがデビュー(紺野栞)

1: ジャンピングカラテキック(三重県)@\(^o^)/
月27日、新人グラビアアイドル・紺野栞さんのファーストDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)の発売を記念したイベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。 おっとりしたお姉さんタイプの紺野栞さんがグラビアのお仕事を始めたきっかけは「ずっと芸能界に憧れていたのですが、中高生の間は周りから変な目で見られるのが怖かったんで す。高校を卒業してから、やっぱりやりたいことがやりたいと思って事務所にはいりました」という。すでに舞台などに出演しているが、現在も滋賀に住んでいて撮影会などが行われ るたびに東京へ来て活動をしている。 パッケージ表紙の黄色い水着を始め、Fカップのバストがこぼれそうな水着が満載だが、特にお勧めのシーンは「お風呂のシーンの水着がかなりキワドイ。肌の色に近いのでほとんど裸にちかいですね」と恥ずかしそうに話した。 http://www.girlsnews.tv/dvd/230795 紺野栞01 紺野栞02 紺野栞03 紺野栞04 紺野栞05 紺野栞06 紺野栞07
3: アルゼンチンバックブリーカー(千葉県)@\(^o^)/
パーフェクト
4: ローリングソバット(WiMAX)@\(^o^)/
いいけど最近偽乳多いからなあ
10: 稲妻レッグラリアット(東京都)@\(^o^)/
>>4 この垂れ方は真乳
189: 断崖式ニードロップ(千葉県)@\(^o^)/
>>4 これは本物 おっぱい鑑定士の俺が言うのだから間違いない
5: マスク剥ぎ(禿)@\(^o^)/
お母さんになってほしい
11: ネックハンギングツリー(千葉県)@\(^o^)/
こりゃ柔らかそうなおっぱいだ
14: エルボーバット(大阪府)@\(^o^)/
服着てるほうがいい
17: マスク剥ぎ(dion軍)@\(^o^)/
地元で普通に働いていいとこのお嫁さんになった方が幸せなんじゃ
21: ムーンサルトプレス(香川県)@\(^o^)/
嫌いじゃないぜ
25: ダイビングヘッドバット(青森県)@\(^o^)/
すげえいい女だなあ グラビアデビューとかもったいない
39: ときめきメモリアル(SB-iPhone)@\(^o^)/
最近のソフマップはいい仕事をする スットライークです
43: 断崖式ニードロップ(空)@\(^o^)/
肩幅が広いね
45: ときめきメモリアル(東京都)@\(^o^)/
垂れてるなぁ… 俺尻派だからもうちょっと小さくてもいいから張りがある方がいいなぁ
47: シャイニングウィザード(東日本)@\(^o^)/
この子はマジで完璧
48: パロスペシャル(庭)@\(^o^)/
なんていうか水着よりも服を着せたいわ ソフマップの画像みたいのじゃなくてもっとムチムチ感が強調されるやつ
55: ファイヤーボールスプラッシュ(埼玉県)@\(^o^)/
会社の受付に置きたいな。 口説いたやつは全員首で 取引先は取引停止ね
63: エメラルドフロウジョン(神奈川県)@\(^o^)/
>>55 そして社長と受付だけになった
107: 中年’sリフト(茸)@\(^o^)/
>>55 会社倒産するだろ
61: ウエスタンラリアット(家)@\(^o^)/
こういう子と突き合ってみたい
62: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@\(^o^)/
太ももがなかなか良い
117: 膝靭帯固め(茸)@\(^o^)/
ジャケ写よりソフマップの方がかわいい不思議
133: 16文キック(愛知県)@\(^o^)/
戦前なら絶世の美人扱いされてるレベル
167: 毒霧(岩手県)@\(^o^)/
結婚したいけど、周りの男どもに狙われそうで安心できないな
171: 急所攻撃(静岡県)@\(^o^)/
美人ではないが優しそうなお母さんって感じがいいな
183: 逆落とし(東京都)@\(^o^)/
洋服着てた方が魅力ある
193: 目潰し(埼玉県)@\(^o^)/
ちょっと最近おかしいんじゃないのかソフマップ? お願いします。
197: ジャンピングDDT(dion軍)@\(^o^)/
メチャメチャ好みなんですけど

引用元: ・「ほとんど裸でした」、すごいFカップの新人グラドルがデビュー

スポンサーリンク