巡回サイトヘッドライン

ファミレスでバイトしてるけど質問ある?

引用元タイトル

ファミレスでバイトしてるけど質問ある?

:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465658054
working308124
1 nLs
ないよね
2 UGR
スマイルくだせえ
3 nLs
>>2 マックじゃないから無理
4 ZEy
制服どんなの?
6 nLs
>>4 キッチンだけど普通に白の制服だお
5 Wxm
老害天国?
7 nLs
>>5 老害おおいな ドレッシング変えろとか両多めとか、こっちはマニュアルどおりにしか動けないからどうしようもない
11 Wxm
>>7 たまんねえな
15 nLs
>>11 ほんとに!!!
8 UGR
おい、髪の毛入ってるんだけど! 生物から作られた物だから害は無いんだし大人しく食べてろ。
12 nLs
>>8 あーこの前言われたわ 明らかに違うんだけど、まあでも作り直さなきゃいけないし…
9 nLs
無駄にわがままの客は腹立つ
14 yyQ
飲食業大変だって聞いたけど大変そうだね。
18 nLs
>>14 でもやりがいあるし、忙しいからすぐ時間立つからあんがい暇より良いかも
16 UGR
検便って恥ずかしい?
19 nLs
>>16 恥ずかしくないけど、可愛いバイトの子もやってるって考えたら飯が進む
17 Wxm
調理は基本レンチン?
19 nLs
>>17 レンチんだよ!
20 8Mj
人気メニュー教えれ
24 nLs
>>20 やっぱ学生多いからポテトとか多いよ メイン料理だったら目玉焼きハンバーグとか
21 shq
キッチン何人で回してるん?
25 nLs
>>21 一番多い時間帯でも3人から4人
23 UGR
お子様ランチ食わせろジョイフル!
25 nLs
>>23 ジョイフルじゃないんだよなあ
27 nLs
今日は人多すぎて死ぬかと思った バイト高校生もいるんだけど、あいつら休みすぎ
32 UGR
おい、禁煙席でもタバコ臭いぞ換気しろよ。
36 nLs
>>32 えー喫煙席と禁煙席別だけど臭うかね
40 UGR
>>36 臭いするとこはする。 後、トイレの掃除の方はブラシを毎回チン毛の処理するために、初めと終わりにパイプユニッシュ漬けにするの?
42 nLs
>>40 俺はフロアじゃないからわかんない トイレ掃除はフロアの仕事!!!
34 Wbw
ガストだなwww ガストのチーズインハンバーグ好きだよ 001
37 nLs
>>34 ありがとう この前までチーズインハンバーグ安かったよ
35 8Mj
>>1の店のからあげはおいしいかい?
37 nLs
>>35 食べたことない 見た感じ美味しそうだけど o0384028811890754206
38 nLs
新メニュー作るのめんどくさいから頼まないでね
39 nLs
頼むならチーズインとかポテトとかそのへんが楽でいい
41 8Mj
>>1がガストだと確定した Sガストっていうカウンタータイプの店にはお世話になってます
42 nLs
>>41 ガストって色々種類あるからわかんねー 俺は普通のところだよ!
43 UGR
ファミレスのお土産コーナーにあるマリオのラジコンはどうなったの?
45 nLs
>>43 そんなんあったのかwwwwww ガストのレジの横の玩具なんなんだろうな
44 8Mj
昼から夕方までお酒が安くなってると思うけど その時間から飲む人とかいるの?
46 nLs
>>44 たまにいる! ソーセージとか一品もの頼まれるね
47 UGR
マリオのラジコン道路でやるとタイヤのすり減りがやばかった。
49 nLs
>>47 買ったのかよwwwwwwわらうわwww
48 nLs
っていっても今月いっぱいで辞めるんだけどね
50 UGR
その、店が本気でバイトを探す日が始まる。
52 nLs
>>50 でも俺のところでバイトしてる人結構いるからたぶん足りてるんじゃないかなあ
51 8Mj
一時期あったアボカドハンバーグ好きだった 復活しないのかな? o0800061311850689244
53 nLs
>>51 あ、今回の新メニューであるよ!! ハンバーグの上にアボカドとトマト乗ってるやつ
57 8Mj
>>53 マジか?それが本当なら食いに行くわw
55 UGR
面接でSNSの有無とかきかれた?
56 nLs
>>55 んー、俺の時は趣味とかいつまで続けられるかとかそれだけだったよ
61 UGR
>>56 どこも明らかな、探りは入れないんだな。
62 nLs
>>61 まあでもバカッターとかいるからそういうの店からしたらいい迷惑だもんな
59 UGR
お得番組でドリンクバーでは牛乳が一番原価に近いので沢山飲んだら、楽に元をとれるとかあったかど、 牛乳を扱ってる所ってあったか? maxresdefault
60 nLs
>>59 牛乳うちの店では扱ってない気がする ってかドリンクバーで元取るとか中学生やんけwwwwww
63 Wbw
自分的にファミレスNo.1はどこだと思う? その理由は?
64 nLs
>>63 ファミレス自体あんま行かないからなあ でもお世話になったジョイフルが一番好き 友達とポテトとドリンクバー頼んでワイワイしたのはいい思い出
65 Wbw
>>64 そうか… ジョイフルて名前は聞いた事あるけど行った事ないや…w
66 nLs
>>65 ジョイフルない地方もあるんやな 俺の中では ジョイフル=学生の溜まり場 ガスト=大人、家族連れ って感じやな
68 Wbw
>>66 関東にあんま店舗ないね でも、メニュー見てびっくり! めちゃくちゃ安いわ~ サイゼより安いね!
70 nLs
>>68 元々安いのに定期的に値下げするからその時はびっくりするほど安いwww でもステーキ系は高いかな~
67 nLs
ネット上ではファミレスのバイトはキツイ苦しい続かないとか言われてるけど、実際やってみたら大変だけど楽しいし時間があっという間に過ぎるからおすすめやで(周りの人間にもよるけど) バイト先探してる学生はファミレスへ急げ!!
69 Wbw
>>67 賄いはどうなってるの?
70 nLs
>>69 賄いは全然ないけど、社員割引はある あと新メニューの時は自分で作って味見できる!
72 Wbw
>>70 いいな~ 近所に出来ないかなぁ? 社割で食べるのか! 賄い付きなんて今時は少ないのかもね
74 nLs
>>72 個人経営のところは結構賄い出るっぽいけど、チェーン店はあまり聞かないよね~ 友達が働いてるところは定食みたいなのが出てくるらしいからすごい羨ましい
71 Kmb
ただ持ってくるよりも 「ごゆっくりどうぞ」とか「お熱くなっておりますので」とか 一言あるのが好き
74 nLs
>>71 わかるわかる 俺も店行った時そういう気配りできる店はしっかりしてるなーとか思うwww
73 Dvy
ココス店員のワイ、話題にすら上がらなくてショックを受ける
75 nLs
>>73 ココスはドラえもんのイメージしかないわwww でもビーフハンバーグステーキ食べてみたい
76 Dvy
>>75 ポテトとレタス系のサラダがうまいで あとライスやなくて石窯パン 肉はなに食ってもそれなりにうまいで
77 nLs
>>76 ココス近場にないけど行ってみたいから見つけたら寄ってみるわ
スポンサーリンク