巡回サイトヘッドライン

キャバクラのボーイやってるけど質問ある?

引用元タイトル

キャバクラのボーイやってるけど質問ある?

:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465872960
健人1
1 J5y
特定されない範囲内で答えます。
4 9xU
女同士のケンカとかあるの? 282140_615
5 J5y
>>4 あるある
6 9xU
めんどくさそうwww
7 J5y
>>6 くそめんどいよ 大概どっちかが辞める!とか言い出すからうまく言いくるめなきゃいけないし、しかも喧嘩の内容も割とどうでもよいことがすごく多い
9 XrQ
出社から退店までの仕事 時系列に
11 J5y
>>9 16:00~20:00スカウトやったり店準備 20:00~2:00営業 2:00~3:00片付け、帰る
10 ugP
面倒かもしれないけど、言ったり思っちゃ駄目でしょ。 ボーイってそこを勘違いしてる人多いけど お前らの給料は嬢がいるおかげで成り立ってるんだぞ
13 J5y
>>10 そうやっていう人いるけど、じゃあボーイがいなかったら女の子はどうやって仕事するの? 女の子はこっちに理不尽な要求が多いのに、こっちが文句言えないのは筋が通らないんじゃないの? だったら女の子だけが働いてる店に行けばよいと思う
15 ugP
>>13 指名を呼べる女の子の代わりはいないけど ボーイ自体の代わりっていくらでもいるじゃん。指名呼べない嬢はどんどん辞めてくし
16 XrQ
>>15 ボーイだって飛ぶやつ多いぞ
17 J5y
>>15 じゃあそのお客さんを最初に連れてくるのって誰? ボーイだってよく飛ぶし、実際女集めるよりも男集める方がはるかに大変だぞ? ちなみに指名呼べない女の子でも別に辞めたりしないよ、その子次第
18 ugP
>>17 すまん、そんなにたくさんの店で 働いた事ある訳じゃないから知らんかった。 ボーイってそんなすぐ辞めるんだ… 私が知ってる限り1人しか辞めてないからビックリしたわ それにキャッチはボーイにやらせるんじゃなくて 雇ってるっぽい店なんだ…。ボーイがキャッチ しに行く店もあるのか…勉強になったわ1の店は指名少ない子をクビにしない 優しいお店なんだね。そりゃ居続けるわ
19 J5y
>>18 すぐ飛ぶよ、本当にすぐ飛ぶ まあ僕も飛びそうになったけどね 最低時給でも、一般職よりかは全然貰えるからね
12 XrQ
ボーイって 色んな人働いてるよね
14 J5y
>>12 本当色々いるね 飲んだくれ、チャラ男、オタク、借金持ち、本当色々。
24 0R4
ドラマとかみたいに、ヤクザが乗り込んで来たり ナンバーワンを蹴落とすためのいじめみたいなのも多いかい?
25 J5y
>>24 ないない 1回だけ営業前にヤクザくずれのチンピラみたいなのが乗り込んできたことあるけど いじめもないかなあ、少なくともドラマみたいなドロドロしたのはない
26 0R4
案外仲良くやっているのですね。
28 J5y
>>26 表面上はね 実際はみんな腹の中にドロドロしたもの抱えてると思うよ
27 9xU
貸し切りする豪勢な客とかいた?
28 J5y
>>27 いるいる 忘年会とかでね
29 0R4
お客さんとホテルへ行くみたいな人も結構いるもんですかね
30 J5y
>>29 女の子による 完全にお客さんはお客さん!って子もいれば この人かっこいい!とかお金持ってるからお客さんとして繋いでおきたい、って思ったらホテル行っちゃう子もいるよ
31 0R4
>>30 やっぱりいるんですね
32 J5y
>>31 できれば枕はしてほしくないけどね
33 0R4
そうなんです お店としては稼ぎになるからいいと思うけど
35 J5y
>>33 んー!お店の風紀に関わるんだよね 一人の子がしちゃうと、あそこの店は枕営業してる店ってなるし、そんな店に女の子が長く働くとは思えないんだよね
37 0R4
>>35 なるほどそういうことね
38 J5y
>>37 ぶっちゃけ枕するならデリヘルで働いた方がよっぽど稼げるかと…
42 ugP
>>38 デリだと選ばれない子は本当に 選ばれないからお茶で結果マイナスって事も あるから取り敢えず時給貰えるキャバで 体入荒らししてる子割といない?それならおっパブとかのが稼げそうな気がするけど
47 J5y
>>42 まあビジュアルがモノを言う世界ですしね すごいいるよ、すぐ断るけど 堂々募集してるのに、うち今募集してないんで!ってぬけぬけというのもなかなか面白いよ
39 9xU
超高学歴な嬢とか実在するの?
40 J5y
>>39 微粒子レベルで存在するよ 大概は中卒高卒大学専門中退
41 qcw
最近の客の年齢層てどんな感じ?若い人もくる?
44 J5y
>>41 それも色々だね 若い人、中年、おじーちゃん
48 qcw
>>44 若い人も来るんやな最近草食とか言われてるからおっさんばっかりだと思ってたわ ちなみに一時間飲もうと思ったら金額って最低どんくらいかかるん?ガールズバー入ったことあるけど全然楽しくなかったからキャバクラっていったことないんだ
52 J5y
>>48 うーん、最低って言い始めたらキリがないんだよね 2000円で飲める店もあれば6000円、10000円って店があるわけじゃんね ただ1つ言えるのは、安いとこは安いなりの理由がちゃんとあるよ
43 XrQ
夜の仕事してると、 時々さ俺何やってるんだろう、と思う時ない?
47 J5y
>>43 めっちゃ思う でも辞めたところで、なにもできないし、給料も下がるからね 女も店にいるし、抜け出せない負のスパイラルに陥ってるよ
50 ugP
>>47 …ひぇ、こわい。w キャバの面接落ちるとかあるんだ。 というか体入荒らしって分かるものなの?
53 J5y
>>50 主にビジュアル面でね 事前に噂が流れるとかよくあるよ あとは雰囲気とか遠方から来てるとか
51 XrQ
>>47 冬の寒い日に、 お客さんの呼び込みとか、マジで身に凍みるよね…
53 J5y
>>51 そうなんだよね… 夏は暑いし、冬は寒いし、店に戻ったら女の子にグチャグチャ言われるし、心休まる瞬間がない
45 4p0
やっぱ若い人のほうがおねーちゃんも楽しそう?
49 J5y
>>45 そうでもない おじーちゃんでも中年でも楽しい人は楽しい
46 XGo
客を摘まみ出した事ある? 裏口かはポイって
49 J5y
>>46 ないよ 丁寧に対応して、丁重にお帰りいただいてます
57 NxS
やってて良かったメリットは?
58 J5y
>>57 資格、学歴、職歴、なんもない僕でもそれなりの給料貰える 今の女に出会えた ぐらいかな?
59 J5y
>>57 あと基本的に夜型なので生活リズム的に楽だね
60 XrQ
>>59 夜の仕事懐かしいわ… イッチの店ってボーイ求人だしてる?
61 J5y
>>60 もう夜から足洗ったの? 出してるよ 絶賛ボーイ募集中
62 XrQ
>>61 そっか… もしかすると、どっかの店で働くかもしんない
63 J5y
>>62 もしも会ったなら、よろしくお願いしますね
66 9jh
呼び込みでボーイ同士たむろして タバコポイ捨てするのはやめてくれ
67 J5y
>>66 感じ悪いよね、ごめんね なんせ基本ガラが悪いのが集まるからね、ごめんね
スポンサーリンク