巡回サイトヘッドライン

手越祐也「柏木由紀?ない。 つまんないッスよねー」

d88a258d08d36cd257adc4c2a3d1a762
1: 河津落とし(京都府)@\(^o^)/
週刊文春が報じたNEWSの手越祐也(27)とAKB48の柏木由紀(23)の「浴衣抱擁写真」(6月18日号)について、音楽番組出演後の手越が本誌記者の直撃取材に答えた。 報道以来、柏木は握手会にも参加せず、イベントに登場しても、釈明せずに来年のAKB総選挙に向けて「一年間頑張りたい」などと笑顔で語るなど“疑惑スルー”を決め込んでいる。この態度に、柏木ファンたちもネットで議論白熱。柏木ファンだという尾木ママはブログで 「アイドル生命かけてでも説明するのが当然」と憤るなど、波紋を拡げている。 そんな中、もう一方の当事者である手越が週刊文春の直撃取材に、柏木との関係について説明した。 NEWSの最新シングルは「チュムチュム」だが、チュムとはインドの言葉で「キス」を意味する。 本誌記者が手越に「柏木さんとはチュムチュムしたんですか?」と問うと、手越は「逆にないからつまんないッスよねー」と飄々と答えた。 直撃取材の一部始終を収めた動画は「週刊文春デジタル」で公開される。 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150701-00005230-sbunshun-ent
3: レインメーカー(東京都)@\(^o^)/
良かった 手越くんの純血は守られてた
5: ウエスタンラリアット(岩手県)@\(^o^)/
チュムチュムはしてないけどチュパチュパはしただろ
165: ブラディサンデー(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>5 チュムチュムはしてないけどチョメチョメはした
9: 足4の字固め(大阪府)@\(^o^)/
逆にないって何の逆なの?
12: レインメーカー(東京都)@\(^o^)/
>>9 無いの反対だからあるじゃねか?
68: ミドルキック(庭)@\(^o^)/
>>9 中二病患者がよく使う表現ですよ。 言ってる本人が意味わかってない。 頭良さそうに見えます?僕はこいつらカスにしか見えません。
153: 腕ひしぎ十字固め(空)@\(^o^)/
>>9 (皆さんはあの写真で交際とかセックスとか色々あったと想像すると思いますけど)逆にないからつまんないっすねー って事でしょ
16: 河津落とし(チベット自治区)@\(^o^)/
増田「今日も俺への質問0ですか。」
97: ランサルセ(チベット自治区)@\(^o^)/
>>16 ポスト井ノ原が100年早えんだよ
20: トラースキック(禿)@\(^o^)/
ないのか ゆきりん無罪やん
22: シューティングスタープレス(千葉県)@\(^o^)/
手越はちゃんと応えてんのに、鼻にんにくは逃げか
26: メンマ(茨城県)@\(^o^)/
クソワロタwwwwwwwwww
34: 膝靭帯固め(埼玉県)@\(^o^)/
手越は許された にんにくが逆転するには「結婚の約束までしたのにひどい」と泣くしかない
40: かかと落とし(東京都)@\(^o^)/
なんや手越くん ガッカリ返答だな
50: 32文ロケット砲(チベット自治区)@\(^o^)/
今度は柏木にチュムチュムしたのか直撃するんですね
55: 頭突き(長野県)@\(^o^)/
手越はどこへ向かってんの? その先はなにもねえぞ?
63: 32文ロケット砲(SB-iPhone)@\(^o^)/
このスレおっさん率高いな
66: ジャンピングパワーボム(家)@\(^o^)/
なるほど、捨てられたからライブで泣いてたのかw
69: ダブルニードロップ(東京都)@\(^o^)/
一言だけなのに、文字から伝わってくるチャラさ
73: ニールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/
ないからツマラナイとは、これいかに。 聖人はツマラナイとか言わない
74: 男色ドライバー(茸)@\(^o^)/
手越祐也にはこの道を突き進んでいってほしい 誤ってIKKOさんとかとスキャンダルになったら面白いのに
75: ダイビングフットスタンプ(dion軍)@\(^o^)/
最後にはイモトが持っていきそうだなw
76: キン肉バスター(やわらか銀行)@\(^o^)/
画像流したのは実は本人だったりしてな 柏木由紀を捨てるため
82: ジャンピングカラテキック(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
遠回しにゆきりんはマグロって言ってるのか?w
85: アルゼンチンバックブリーカー(静岡県)@\(^o^)/
それにしてもジャニって結婚しないね 30歳以上で高収入独身の%上げてそう
90: 超竜ボム(静岡県)@\(^o^)/
業界でのパワー競争はジャニのが上ってことかい?
94: シャイニングウィザード(兵庫県)@\(^o^)/
手越はとりあえずakb系列制覇してほしい
98: カーフブランディング(神奈川県)@\(^o^)/
手越かたくなにイモトにだけは手を出さないよな
102: フライングニールキック(禿)@\(^o^)/
手頃な所は喰ったしレベルを上げていって欲しい
105: トペ コンヒーロ(群馬県)@\(^o^)/
ぶっちゃけると手越のが100倍可愛いからセーフ
110: フェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/
手越はイケメンなのにかわくない子に手を出しまくってて好感度高い。
131: スパイダージャーマン(家)@\(^o^)/
手越のメンタルの強さは良いと思うw 昨日とか明日を考えないで今を楽しんでる感じが、見てて楽しい
158: 男色ドライバー(チベット自治区)@\(^o^)/
ないわけねえし 健全な若者が温泉いってなにもないって学生でもありえねえしw
164: グロリア(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
健康な男女が一夜を共にして何もなかったとかどこの政治家の答弁だよw

引用元: ・【悲報】鼻にんにく、捨てられるwww 手越祐也「柏木由紀?ない。 つまんないッスよねー」

スポンサーリンク