巡回サイトヘッドライン

即席袋麺の焼きそばって需要あるの?

引用元タイトル

即席袋麺の焼きそばって需要あるの?

:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466272306
images
1 evB
作る工程がめんどくさいのになんで販売してるんですかねぇ…
2 oJU
フライパン洗わなあかんしな ソース使うから汚れ酷いし
4 evB
>>2 しかも普通の焼きそばより高いから余計タチ悪い
5 oJU
>>4 フライパンであれ作るくらいなら普通に一玉30円くらいの中華麺とソースで作ればいいしな 健康に悪い 高い 面倒 大して旨くない の役満や
3 P83
麺の保存がきくからやろ
6 T5R
確かにやきそばのむし麺使う方がいいよなー。 フライパン使うし、野菜と肉を入れるタイミングがない。 最初に炒めてよけておかないと。
7 evB
>>6 結局二度手間になるから即席じゃなくなる その点ラーメンだと、そのままぶちこめるからありがたい
10 T5R
>>7 それなんよね。 手間かけて大して美味しくなかったら作らない。 麺が柔らかいから少し水気残さないとくっつくし。
8 bqo
そのままかじれ
9 evB
>>8 そのまま齧るならチキンラーメンのほうがいいわ
11 duz
あれ気になってたんや いろいろ麺やら具材やら買うのとどっちが楽? 1人暮らしの貧乏大学生やからできるだけ安く簡単に済ませたいんや
17 evB
>>11 やきそばの場合やと 麺1玉(約20~30円)、即席麺5袋入(250円前後)になるね
12 T5R
>>11 あれ買うなら3食100円ぐらいの安い生焼そば買って 具材はもやしだけで作ったらいいんやね
13 duz
>>12 豚肉ぐらいはいれよ サンガツ
15 T5R
>>13 貧乏なら天かすと紅しょうがでええやろ
14 2mg
ワイ好きやけどな、マルちゃんの黄色いやつ
18 evB
>>14 それは即席袋麺の分類には入らんでしょう
20 2mg
>>18 これやで
24 evB
>>20 こっちのほうかと思ったわ
26 8bR
>>24 これにタラコスパゲッティのソースかけてごま油で炒めたらアホみたいに美味い
28 T5R
>>26 やきそばソースは使わんで作るかんじ?
29 8bR
>>28 同じソースしかり味で飽きたから冒険しとるんやで
31 evB
>>29 http://www.maruchan-yakisoba.jp いろんな味あるやん マルちゃん焼そば  東洋水産株式会社
32 8bR
>>31 勘違いしとったわ タラコスパゲッティのソースかけたんやなくて元々たらこの焼きそばやったンゴ
33 qxY
>>31 開いたら腹減ったぞ どうしてくれる
16 PP4
カップ焼きそばのほうがうまい
19 Y4B
保存が利く、くらいしかメリット思い浮かばんな
22 9AB
明星の袋焼きそば美味いんだけどなぁ
23 T5R
多少フォローすると 100均で売ってるレンジ用袋麺どんぶりで 少し具入れて作ったら楽かもなー。
25 T5R
意外とあるんやね。サッポロ一番のしか印象がなかった。
27 Wej
ワイは袋麺の味が好きやけど高いし、一玉14円の蒸し麺買ってるンゴ
30 qxY
>>27 わかる 割引きの奴を買い占めて冷凍する レンチンしてソースかけて食べてる
34 26e
1玉14円て驚愕の安さやな うらやま
35 Wej
>>34 近所の業務用スーパーが安すぎて、たまたま他のスーパー行ったら倍の値段で漏らしそうになったわ みんなこんな高い値段で買っとるのかと
36 qxY
>>35 こっちの業務スーだと安くて18円や 裏山
スポンサーリンク