巡回サイトヘッドライン

指原って何で人気あるの?煽り抜きで冷静に分析してくれ

引用元タイトル

指原って何で人気あるの?煽り抜きで冷静に分析してくれ

:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1466588740
1 ID:0.net
実に興味深い
5 ID:0.net
総選挙1位 morningcoffee_1466588740_501.jpg
12 ID:0.net
>>5 もっと笑えるブス画像があるからつまらない
3 ID:0.net
あのぱるるが 指原さんほど優しい人はいないと言っておった しーちゃんも同じこと言ってた
7 ID:0.net
まずテレビ局が使い勝手がいい それだけで露出があがりアケカスに興味ない一般人は人気があると 勘違いする
8 ID:0.net
ファンが欲しがってる言葉をいつもくれるから
20 ID:0.net
>>8 テレビなどのメディアでTPOに合わせたその時その相手に対して柔軟にかつ芯がブレずに発信してるところが凄い
21 ID:0.net
>>20 もはや一流コメンテーター
10 ID:0.net
今まで何度も警告して来たがこのままにしておくと やがて泉ピン子とか和田アキコのような存在になってくぞ
14 ID:0.net
さんまのおかげだろ ヲタと付き合ってるのバレたとき笑いにして乗り切った 指原と安倍の根性の違い
15 ID:0.net
博多に行く前の全国握手会なんか 超過疎レーンだった これで選抜入ってるのが不思議なレベル
19 ID:0.net
俺も疑問 最初の頃はブサイクがトップになるのが面白かったんだろ でも今はそういうのも飽きられてるはずなのに
24 ID:0.net
まゆゆが勝ってもイマイチ話題にならない 指原が勝つと話題になる まあスター性の違いだろう
25 ID:0.net
2位に6万票の大差付けて圧勝だぜ ホンマに謎
29 ID:0.net
>>25 もはやレジェンドだな 前田敦子や大島優子を超えてる
27 ID:O.net
頭が相当良いのだと思う 計算高いとも言えるが
33 ID:0.net
バラエティタレントとして人気があるから アイドルとしては人気ない
43 ID:0.net
優れたトーク力
44 ID:0.net
腹黒いほど人気が出る 腹黒さのないかわいい子は飽きられやすい
46 ID:0.net
松ちゃんがギリギリの発言をやめたら指原の良さが無くなるって言うぐらいだからな
47 ID:0.net
指原一位の方がAKB全体にとってプラスだろ アイドルぶってるつまらない奴が一位になるより
48 ID:0.net
ねらー的な感覚の持ち主だからな テレビ見ながら突っ込んでたら 指原が向こう側で同じ突っ込みしてるとか良くある
49 ID:0.net
人間臭いところ馬鹿正直なところ
54 ID:0.net
オンナにしては珍しく客観的にまわりが見れるタイプ
55 ID:0.net
秋元の推しメンが指原であり何度でもチャンスを与えると公言している
59 ID:0.net
人気があるからTVに出るんじゃなくてTVに出るから人気が出るって事だろ 例えつまらんタレントでも連日TVに出てれば嫌でも一般に浸透する 自分トコの商品をTVに捩じ込めなけりゃいつまでたっても一般認知されませんよ糞事務所さん アンジュとかこぶしとかもっとゴリゴリに推して下さいよ社運をかけてでも
60 ID:0.net
金を持った太いヲタを抱えてるだけで人気が有る訳では無い
66 ID:0.net
ハロヲタだったから
71 ID:0.net
あそこまで票集められるのは謎だ どんなに有名になっても可愛くないから俺たちが 支えてるんだぞ育ててるんだぞ感が続くとか そういうのがあるんかね
72 ID:0.net
ファンはいないが事務所とテレビ局での評価が高いから 露出が多い ベッキーと一緒
76 ID:0.net
そもそも選挙とか信じてんのかw
78 ID:0.net
ブスって自分で言うほどブスじゃないし 自分の脚が綺麗だと判っていて自分から率先して短いのを履いている 策士だよ
79 ID:O.net
知らねーのか 指原は基本的に「メンバーが」というフレーズは使わない 引き出し多いからフリートークはアイドルの話はしない アイドル界で指原より上なのは矢口真里くらい
81 ID:0.net
卒業しても仕事なんて減らないが グループにいた方が現状都合いいんで利用しているだけ
82 ID:0.net
morningcoffee_1466588740_8201.jpg
91 ID:0.net
日本人とはちょっと感性の違う大金持ちが中国だかにいるという噂だよ
93 ID:O.net
ソープでも一番人気は美人じゃなくサービス精神旺盛なブスってのが世の相場だから。そうゆうことなんだろ
97 ID:0.net
否定するのに必死だなw
99 ID:0.net
下品でゲスなところを包み隠さず喋るから新しいタイプのアイドルだと思うよ
102 ID:0.net
>>99 そういうのをバラドルっていうんだろw でもバラドルってテレビに沢山出まくるけどアイドルヲタには全く人気が出ないから CDとか出しても売れないってのが決まりだったんで不思議なんだよ
101 ID:0.net
抜群のトーク力
104 ID:0.net
指原はテレビのバラエティではスキャンダルネタべらべら喋るような感じだけど ハロ好きなの見ても分かるようにステージでは完全に正統派アイドル志向だからアイドル人気もあるんだよ ソロデビューシングルもあやや意識した衣裳だし そういうギャップで幅広いヲタを掴んでる
106 ID:0.net
圧倒的な知名度とライト人気もヲタ人気も圧倒的だよ
108 ID:0.net
【悲報】 フジテレビ 「指原莉乃ファンの平均年齢は47歳」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(c)2ch.net http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1433845620/http://www.youtube.com/embed/rYINl_8IXV8
116 ID:0.net
>>108 そりゃ指原が小学生の頃を知ってるヲタがいるぐらいだからな
112 ID:0.net
もうすでにご意見番的地位を築いてる ベッキーの後釜になった感じだね
117 ID:0.net
人気にもいろいろな人気があるんだよ 指原の場合は親近感や親しみやすさってところかな
120 ID:0.net
ガキの頃から狼のオッサン相手にしてたので オッサン心の扱いに馴れてる
125 ID:0.net
中国で人気あるのは圧倒的にまゆゆだよ だから日本の指ヲタがそれに負けじとあんなにキチガイのように投票しまくってる
131 ID:0.net
太ヲタばかりが話題になるが数票しか入れないライト層も多い
132 ID:0.net
時代的な背景で インターネットのおっさん(特に狼住人)、バラエティの大御所(タモリさんま)、NHKの偉い人を味方につけると敵対勢力がいなくなるな 芸能界に それより強い奴がいないから
135 ID:0.net
面白いことは言えない人だが必ず何かスピーディに返してくれるからな 速さこそ力
スポンサーリンク