巡回サイトヘッドライン

なんで後藤真希って売れたの?

引用元タイトル

なんで後藤真希って売れたの?

:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1466611660
67b54cee
1 ID:0.net
正直歌もダンスも今のモー娘だとせいぜい工藤クラス ビジュアルは今のモー娘なら下位安定だろ
3 ID:0.net
今とは違ってヤンキーがウリだったからな
7 ID:0.net
金髪 E38387E38393E383A5E383BCE5BD93E69982E381AEE5BE8CE897A4E79C9FE5B88CE381AEE794BBE5838F
4 ID:0.net
モー娘。が売れてたから
5 ID:0.net
他のメンバーが田舎くさくて際立った img5367fcd3zik8zj
8 ID:0.net
恋煩い胸が痛い そんなアイドル
10 ID:0.net
娘のレベルが低かったからってのが一番大きい
13 ID:0.net
後藤真希は売れてないよ モーニング娘。が売れただけ ソロじゃ鳴かず飛ばず
17 ID:0.net
>>13 ソロで40万売れたんだよなぁ…
16 ID:0.net
あか組4が売れたのはほぼ後藤真希の力だったな 09c9368ae7314bed9f352204ccc10408
19 ID:0.net
>>16 絶対黄色が一番売れると思ってたわ
21 ID:0.net
ファーストアルバムの売上で藤本美貴に負けたんだよね
27 ID:0.net
ちょこっとLOVEとかいまだったら4万枚位しか売れてないだろうに それがミリオン売れるんだから凄ぇよ 51avEVH0tCL
29 ID:0.net
後藤が入るまでモー娘。ってイモねえちゃんばっかだったな
31 ID:0.net
安倍よりは比較するとだいぶマシだったから相対的によく見えた
37 ID:O.net
なんつうか実年齢的には今の若い方のメンバーとそう変わらなかったのに後藤の方がはるかに大人に見える
38 ID:0.net
ラブマのジャケ写のインパクトが凄かった あの構図考えたやつが天才だろ lovemachine
39 ID:0.net
金髪ヤンキーの新人をそのまま真ん中にぶち込むって 今やったらヲタがブチギレしそうだな
58 ID:0.net
>>39 今は特定のオタク限定の商売だけど つんくが当時豪語していたように当時は中学2年の女子に受けるように作ってたってことだろ
46 ID:0.net
カッペまる出しのねえちゃんグループに 突如現れた別次元のスターだったね後藤は
49 ID:0.net
後藤を貶すわけじゃないけど後藤が入ろうが入らなかろうがラブマは売れたと思う
50 ID:0.net
オーディションは後藤は当確で残りの一人は誰だって感じだったのは憶えてる aud_mor39
45 ID:0.net
E-girlsの金髪の子もそうだけどやっぱ金髪ってだけで個性になるよね
51 ID:0.net
金髪金髪言われるけど割とすぐに金髪やめたよな
80 ID:0.net
>>51 中学生だから夏休み中だけしてた
67 ID:0.net
金髪13歳ってのがインパクト大きかった ヤンキー臭さはあるが都会的で洗練されてた
71 ID:0.net
都会的とは全く思わないけどそう感じた人もいたんだな
72 ID:0.net
>>71 田舎の中学生だったからな
55 ID:O.net
加入時は後藤は天才扱いされてたけど初コンサート迄にそれまでの曲を全部覚えるのにめっちゃ苦労して出番直前も泣く程パニクッてそれでもステージではクールにパフォーマンスを見せる 初めはパフォーマンスしてる後藤だけ見て「かっけえ~」と思ったが後から裏では苦労してたというのを知りそのギャップに完全に心を持っていかれた
65 ID:0.net
後藤真希の再来は何人もいたけど誰も越えられてない
73 ID:O.net
ある意味浅ヤンスタッフや和田マネなんかのストーリー作りの上手さの勝利とも言える 今は他のアイドルグループの台頭もあり色々やりつくした感が強く何をやるのも大変な割には報わない辛さを感じる
77 ID:0.net
娘の人気と後藤個人の人気がしっかり連動してた
78 ID:0.net
後藤加入で天下とって後藤卒業でオワコンになりだした 黄金期=後藤みたいなところはある
85 ID:0.net
ゴマキがいなければ娘。はもちろんハロプロも2流3流どまりだったろうな 中澤がゴマキを大事にするのもわかる
87 ID:0.net
ブスばっかりのモーニング娘。に突然かわいい女の子が入ったから 当時としては今の大谷みたいな騒がれ方だったよな
98 ID:0.net
世間一般のモーニング娘。の記憶はゴマキ在籍時の黄金期を指している
107 ID:0.net
実際ブレイクしてた期間はラブマからムーンライトくらいの2年間という事実
122 ID:0.net
>>107 モーニング娘。って 後藤真希ではじまって 後藤真希で終わった CD(握手券なし)の売り上げみればわかる
118 ID:0.net
辻加護がちょっと受けたからってガキだらけにするから… 辻加護だって中澤みたいな婆や後藤みたいなヤンキーなんかと共存してるからこそ凸凹な面白さがあったわけで
126 ID:0.net
後藤ってより中澤姉さんだけどな バラエティー完全に仕切って30前ってのネタにして茶の間笑かし続けたから 娘に視聴率あったわけで、中澤去ったら急落下 後藤は添え物の価値しか無かった
130 ID:0.net
バラエティで機能しなくなったら終わるグループだった ライブの動員は弱かったからね
136 ID:0.net
>>130 まだTVの視聴率も良かった時期にうたばんでイジってもらったのが大きかった うたばん終了と連動するかのように数字を落としていき めちゃイケに拾ってもらって延命出来た
140 ID:0.net
まぁ多様性だよな 中澤を筆頭にPVでメンチ切ってる石黒 バラエティー寄りの矢口、保田、そこに正統派の石川、安倍がいて クールな後藤、吉澤、そしてWが掻きまわすちゃんとサッカー出来るよな、ずっと追ってても5期から区別出来なくなって 一般は離れちゃった
159 ID:0.net
>>140 こうか? ——後藤—— 安倍–中澤–石川 —矢口—保田– 辻-飯田-市井-加護 ——石黒—–
158 ID:0.net
morningcoffee_1466611660_15801.jpg 何か今見ると何の集団か分からんバラバラっぷりだけど あらゆる需要に応えてたんだろうな
スポンサーリンク