巡回サイトヘッドライン

俺らおっさん涙目w女子が「おじさん」だと思う年齢 1位40歳以上 2位35歳以上 3位50歳以上

1: マシンガンチョップ(東日本)@\(^o^)/
「何歳からが“おじさん”だと思いますか?」というアンケートを実施しました。男性のみなさんは、自分はおじさんなのか? 女性のみなさんも、私の旦那(彼氏)は他人から見ておじさんなのか?参考にしてみてくださいね。 気になる結果をランキング形式で発表していきたいと思います。

●「女性に質問! 何歳からが“おじさん”だと思いますか?」

・1位:40歳以上……35%(72人) ・2位:35歳以上……17%(35人) ・3位:50歳以上……17%(34人) ・4位:45歳以上……16%(33人) ・5位:30歳以上……8%(16人) ・6位:55歳以上……3%(6人) ・同率6位:60歳以上……3%(6人) ・8位:25歳以上……1%(2人) ・9位:20歳以上……0%(0人) ※有効回答者数:204人/集計期間:2015年5月14日~2015年5月18日 ●1位:40歳以上 最も多かった回答が、「40歳以上」で、35%(72人)の票を集めました。 40代にもなれば、仕事もプライベートも安定しているイメージです。いい意味でも悪い意味でも、余裕が出てくる時期でしょうか。油断してお腹が出はじめたら、それはもう、立派な“おじさん体型”。 初老と言われるだけあって、昔からひとつの分かれ目となる年齢なのかもしれませんね。 ●2位:35歳以上 続いて2位が、5歳下がって「35歳以上」、17%(35人)という結果でした。 キャリアを考えると、バリバリ仕事をして、まだまだこれから! という感じもしますが、おじさんかそうでないかと言ったら、また別の話ですね。健康体で働きどき! だけど、フレッシュとは言い難い……。35歳を過ぎて、 自分をまだ若者と思っている方は、要注意ですよ。 http://ren-ai.jp/49709
682d618e
2: ドラゴンスクリュー(大阪府)@\(^o^)/
女はBBAと言われれば逆ギレするくせに何言いやがる
4: リバースネックブリーカー(空)@\(^o^)/
40は初老
6: キドクラッチ(茸)@\(^o^)/
実年齢より見た目年齢だろ。 20代でもハゲてたら老けてみえる。
7: シャイニングウィザード(福岡県)@\(^o^)/
女はアラフォー女子とか言ってるのにねw
10: ミッドナイトエクスプレス(チベット自治区)@\(^o^)/
妥当だと思う
13: ファイヤーボールスプラッシュ(九州地方)@\(^o^)/
48だけど20歳のバイトの女の子にしょっちゅう遊びに連れてってせがまれる、この前はカラオケボックスでギュッて抱きつかれて「お父さんみたいなニオイがする」とか言われた ちなみに小さい頃お父さんが家出てったらしい
36: 急所攻撃(dion軍)@\(^o^)/
>>13 父親の愛情不足で育つと自分よりだいぶ年上の異性に惹かれるらしいね…
38: イス攻撃(dion軍)@\(^o^)/
>>13 生ゴミみたいな匂いがするって言われるよりいいよね(´・ω・`) おれみたいに。
89: ジャーマンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/
>>13 アカンその娘地雷や
17: クロスヒールホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/
30だけど別におっさんだから、おっさん呼ばれても気にしない
26: スパイダージャーマン(茸)@\(^o^)/
>>17 だな。今年33だけど、我ながらオッサンだと思う
27: バックドロップ(東京都)@\(^o^)/
35過ぎてからガクッと体力落ちたし、不惑になったらオッサンだと思うわ
28: ストマッククロー(庭)@\(^o^)/
戦国時代ならお爺さんだよ
32: ドラゴンスクリュー(関西・北陸)@\(^o^)/
おっさんかそうじゃないかは、その人次第だと思うけど…
33: キングコングラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/
オジサンよりも何時からお爺さんになるのか不安な53歳♂
39: ときめきメモリアル(東日本)@\(^o^)/
むしろおっさんと呼ばれて気にするのは20代までだろ
45: ムーンサルトプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/
オッサンと呼ばれてキレるような奴って普段女の事ババアとか呼んでんだろww
46: 不知火(福岡県)@\(^o^)/
おじさん王に俺はなる!
48: スリーパーホールド(東京都)@\(^o^)/
分かれ目は30歳だろ。 29まではお兄さん、お姉さん 30過ぎたらおっさん、おばさん
49: アルゼンチンバックブリーカー(空)@\(^o^)/
おっさんなのでおっさん言われても何とも思わん だっておっさんだし だがハゲ呼ばわりは許さん!!
52: トラースキック(SB-iPhone)@\(^o^)/
ワイ46、娘(5歳)のお友達からおじいちゃん扱いされて涙目
55: 断崖式ニードロップ(神奈川県)@\(^o^)/
これの女版 http://ren-ai.jp/49694 「男性に質問! 何歳からが“おばさん”だと思いますか?」 ・1位:40歳以上……36%(49人) ・2位:30歳以上……18%(24人) ・3位:35歳以上……16%(22人) お前ら正直すぎワロタ
60: バックドロップ(東京都)@\(^o^)/
40歳以上でもモテる奴はモテるんだよな・・・ 身なりに清潔感があるってのが最低条件だが
86: バズソーキック(茸)@\(^o^)/
40はおじさんでなくおじいさん 肉体的に急激に衰え始める 精神的にはずっと餓鬼 子供の手前大人のフリが上手くなっただけ
92: リバースパワースラム(大阪府)@\(^o^)/
アホか。 おっさんにはおっさんの美しさがあるんやw
94: キングコングニードロップ(catv?)@\(^o^)/
>>92 せやせや
102: ときめきメモリアル(千葉県)@\(^o^)/
男って20代のうちから自分の事をおっさんと自嘲するやつ多いな おっさんになりたがってるというかおっさんの威厳を手にいれたがってんのかな
103: フライングニールキック(dion軍)@\(^o^)/
>>102 上からみたらションベン小僧だけど、ガキから見たらおっさんだからなぁ
112: ジャンピングカラテキック(大阪府)@\(^o^)/
>>102 自虐風自慢だろ 本当にハゲてておっさんっぽかったら そんな事言えない
123: ナガタロックII(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
>>102 自分が一桁~十代だった頃、大学生以上ましてや社会人は大人だと思ってたからだろ? いざ自分が25になったら、俺はまだまだ青いヤンガーだいって方がおかしい。 なんか大した成長もしてないのに年齢だけ大人のオッサンになっちゃった(´・ω・`)って思ってたよ。 子供の頃は大人になると突然演歌が好きになって、ゴルフや盆栽をしだして年をとると一人称がワシで語尾がじゃになると思ってたけど、全然だな。
113: ツームストンパイルドライバー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
20代と30代はよく見たらけっこう差あるよ 知り合いのイケメン(32)も20歳前後の頃に比べると笑った時に出る目尻のシワが深くなったり青ヒゲが濃くなったり肌の色が少し土色になったように見える
139: クロスヒールホールド(長屋)@\(^o^)/
おっさんと言われて傷つかなくなったらおっさん
163: 栓抜き攻撃(家)@\(^o^)/
30でおっさんなら嵐はおっさん集団じゃんw
164: スターダストプレス(青森県)@\(^o^)/
>>163 そもそも20後半過ぎてアイドルぶるのはどうかと思う

引用元: ・俺らおっさん涙目w女子が「おじさん」だと思う年齢 1位40歳以上 2位35歳以上 3位50歳以上

スポンサーリンク