巡回サイトヘッドライン

初めてパチンコ打った結果www

Pachinko_balls
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
色々調べて、初心者向けの海打った 桜マックスってやつ 結果5万使って当たり0 ふざけんなよ 魚(魚群)出たけど当たらなかった 1台に突っ込んだ、830回転ぐらいした いつ当たるんだとイライラしながら結局当たらず くそだな、こんなひどいもんみんな打ってんだ?
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まだ桜マックス現役の店あんのかよ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
君が打った分はいずれ誰かの大当たりにつながってるよ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
当たると思ってやってる奴なんていないんじゃね
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
海に5万とかねえわ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
パチンコやりたいけど仕組みがわからなくて怖くていけない 床に球ばら撒きそうだし
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
よかったね これでパチンコにハマるなんてことはもうないね
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
だから1パチにしておけと
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
死ねくそ 5万返せ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
簡単に当たってたまるかハゲ 俺は3日で14万使って当たり0だったけど、その後当たった時には30連くらいして18万勝ったわハゲ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>12 うるせー馬鹿 海は初心者用って聞いたんだよ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
5万も負けたのかよ 俺ならその金で1月生活できるわ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
脂ぎったおっさんらが夢中になってるわけだ 博打じゃねえかこんなの
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
調べちゃダメだよ ビギナーはラックだけで打たなきゃ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
海ほど技術差でる機種なんてねえだろ 海が初心者向けとか完全にホール関係者から養分化されてるじゃねえか
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
よく五万も耐えたな 三枚目入れるの躊躇しなかったのか?
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>19 イライラマックスだよ でもこれ当たったらめちゃ出るんだろ!って思いつつやってた 1万目 当たらんかったか(´・ω・`) 2万目 2万だよ? 3万目 (゚д゚)・・・ 4万目 おい!もうあと1万しかねえんだぞ!なんで当たらねえんだよ! 5万目 オワッター
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
台変えろよ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
つか、なんでいきなりマックスタイプ打ってんの? 1パチの甘デジでも打ってりゃ大負けでも5000円くらいで済んでたのに
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>22 福本漫画見たあとで 自分がアカギにでもなった気分だった 強運があると思ってマックスでいいと思った 5マンもあれば足りると思った 甘かった
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>24 博徒のカイジもヒラで打ったパチンコは負けてばっかだぞ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>27 そりゃ破滅的負け食らうと漫画成り立たないから どうでもいいパチは負けさせてるんだろ破滅もしないし
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
お気の毒。 台はハマったがパチンコにはハマらなくてむしろ良かったとも言える
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
海は初心者向けだけどスペックはそうでもないからCRギンギラパラダイス情熱カーニバル強ミドル259バージョンでも打てよ 等価交換で1000で16回くらい回ればいい
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>29 甘とか出玉しょぼいんだろ 俺はそんなゴミみたいなのいらねーぜ お店で王様になるぐらいドル箱積みたいんだよ! 今一番、激しい台教えろ 生きるか死ぬかだ しょぼいあたりはいらんぞ
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>31 牙狼でしょ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>31 別に25箱とか積んでも黒服が後ろに監視しにきたり 野次馬が集まってきて小声ですげーとかヒソヒソ話し出したり 換金所でおばちゃんがすごいねーとか言ってくるくらいだぞ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>31 ミドルのギンパラが甘とか馬鹿かお前何も知らない子供じゃねーか 桜マックス等価のボーダーは17回だろ20は欲しいけど そういう台探して打てばいいあとは回す技術を覚えろバカ死ね
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
それでも運悪いと当たっても出ないんだろ 運ゲーだな
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
関係ねーよバーカ 運悪いやつは当たらねえんだよ 運がいいやつが当たるんだ ボーダーとかどうでもいいんだよそんなもん 津波で死んだやつらも弱いから死んだんだよ よえーから死んだんだ 生き残ってるやつらは強いんだよ 運がないやつは死ぬんだよ負けるんだよ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
おめーら分かるか? 5万使って当たらず帰るときの気持ち 俺の顔 イライラしてるんだよ今
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>40 5万ですんでるうちにやめとけ 雑魚が通っていいところじゃないぞパチは
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
無茶苦茶だなwww 1000エンで50回回る台打てば運悪くても負けないよ
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
うるせー馬鹿! 5マン返せくそ!
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
初心者向けなのは牙狼な
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
勉強になったろ 金は真面目にコツコツためろ 時々博打で儲けている奴らも 勝ってばかりじゃないんだし なんにも知らないカモが大金もってりゃ そら養分にされて当然だ
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
うぇああああああああああああああああああああああ 7月どうしよう 7月分 親の仕送り5万 今日全部使っちゃったんだよ くそったれ
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>48 生活費に手をつけるなよ ギャンブルは小遣いでやれ
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どーすんだよおい どーすんだよ!
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
大学生かよ
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
身銭切ったら負けるもんだよギャンブルは
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>54 戻って来ない貯金箱だと思ってる
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
発狂 まさに発狂だよ
58: モンハン神カフェオレ
まあ当たっても連チャンしないと当たんないのと同じだからな 確変当たりを引く→2連目16Rとるでようやく勝負の土台に立てる
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
勉強代だと思って諦めろ 取り返そうとか考えるなよ
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
悪いこと言わないから2度と打つな お前絶対才能ないから
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
今度友人と一緒に行く 彼女も連れてくw
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
今日は1パチで5,000円儲けた 俺とお前の差は謙虚さがあったか無かったかだ
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
初パチンコで使っちゃいけない金使うとか他のギャンブルは普通にやってる人?
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
5万円分海シリーズ打つのは苦痛だな つまらなすぎて

引用元: ・初めてパチンコ打った結果www

スポンサーリンク