巡回サイトヘッドライン

【画像】中国黄海の沿岸部に正体不明の不気味なカニが打ち上げられる

1: サッカーボールキック(四国地方)@\(^o^)/
黄海に面した山東省の海岸に、地元の漁師でも何の種類か不明のカニが打ち上げられていました。 b387f3ba このカニは非常に長い腕と、ごつごつとした甲羅が特徴で、まるで映画プレデターに登場したエイリアンを思わせる風貌をしています。 地元の漁師たちはこのカニを「鉄のカニ」と呼んでいるそうですが、具体的にどういう種類のカニなのかはわからないそうです。 このカニ、身体は5cmほどしかないのに、腕の長さは18cm近くもあります。 中国のプレデターガ二というと、チュウゴクモクズガニが有名です。 このカニは欧米では外来種として、国際自然保護連合から認定されているカニです。 今回見つかったカニはチュウゴクモクズガニでも無いようですし、正体は不明のままです。 881a25ae eda0e5ef http://newsas.blog.jp/archives/44605965.html
6: ナガタロックII(やわらか銀行)@\(^o^)/
タイワンガザミの突然変異種じゃね
8: ダブルニードロップ(大阪府)@\(^o^)/
たぶん奇形、でも元が何なのか解らん
9: ジャンピングエルボーアタック(dion軍)@\(^o^)/
そんなに特殊なカニ見えないんだけど
10: イス攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/
さかなくんに聞けばいいだろ
11: 腕ひしぎ十字固め(長野県)@\(^o^)/
>>1 b10 これ
23: ヒップアタック(庭)@\(^o^)/
>>11 それ
44: 稲妻レッグラリアット(神奈川県)@\(^o^)/
>>11 待て、それは宇宙にしかいないんじゃないか これかも ms_06_04
99: 栓抜き攻撃(静岡県)@\(^o^)/
>>11 真っ先にそれ連想。
155: ネックハンギングツリー(長野県)@\(^o^)/
>>11 完全に一致
13: ミラノ作 どどんスズスロウン(関東・甲信越)@\(^o^)/
新種じゃね?
15: フェイスクラッシャー(catv?)@\(^o^)/
腕の身が多そうで良いな
16: 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/
遠くのものは取りやすいけど近くの物が掴みにくいんじゃないの
46: アイアンフィンガーフロムヘル(禿)@\(^o^)/
>>16 お互いに助けあいをして生活してんだろ
20: ボ ラギノール(家)@\(^o^)/
もうちょっとバランス考えて進化しろよ
21: スリーパーホールド(京都府)@\(^o^)/
そりゃ中国だからな 突然変異のひとつやふたつは普通だろ
28: ショルダーアームブリーカー(大阪府)@\(^o^)/
なんでもありの中国原産 テビロガニ
33: 垂直落下式DDT(庭)@\(^o^)/
中国が生んだモンスター
41: ボ ラギノール(家)@\(^o^)/
ゴジラを相討ちにまで追い込んだ奴だろ
43: 足4の字固め(大阪府)@\(^o^)/
正体不明のカニってのもなんかなぁ カニってわかってるんだから不明でもないような
49: 逆落とし(SB-iPhone)@\(^o^)/
まさに微グロ
51: キドクラッチ(茸)@\(^o^)/
ホソウデヒシガニ
59: ジャンピングカラテキック(静岡県)@\(^o^)/
>>51 普通に検索で画像でてくるなw
67: ムーンサルトプレス(埼玉県)@\(^o^)/
>>51 http://www.zukan-bouz.com/detail.php?id=1846 知ってたら学者級だって
71: ブラディサンデー(空)@\(^o^)/
>>67 このスレにはさかなクンさん級が2人もいんのかよ…
86: 膝十字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/
最近になってヒシガニの中で種分けされたようだから>>67はまだ名前が認知されてないって事だろうね 少し前までは他のヒシガニと同種とされてたみたいだ
75: スリーパーホールド(東京都)@\(^o^)/
>>51 お前何者なんだよ・・・
87: エメラルドフロウジョン(北海道)@\(^o^)/
>>51 こいつすげえわ
96: ミドルキック(愛知県)@\(^o^)/
>>51 さかなクンさんちーっす
100: テキサスクローバーホールド(関西地方)@\(^o^)/
>>51 へー さかなクンさんも2chに書き込んだりするんだ
138: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/
>>51は生物学者だろw
55: ときめきメモリアル(dion軍)@\(^o^)/
ホソウデヒシガニだろ 珍しいものでもない
66: セントーン(神奈川県)@\(^o^)/
中国だと新種だか奇形だか分からんからな
97: マスク剥ぎ(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
食用にならないのか こんなのが丸ごと入ったパスタがあったような
136: エルボーバット(やわらか銀行)@\(^o^)/
見るからに不味そう 上海ガニとか紐でグルグルにしてあるのは美味いんかね?
143: ウエスタンラリアット(SB-iPhone【緊急地震:宮城県沖M4.7最大震度3】)@\(^o^)/
>>136 モクズガニ出しな。食う所はそんなに無い

引用元: ・【画像】中国黄海の沿岸部に正体不明の不気味なカニが打ち上げられる

スポンサーリンク