巡回サイトヘッドライン

森三中大島の出産シーンのテレビ放映に疑問の声「出産まで芸にするのは気持ち悪い」

1: 足4の字固め(東京都)@\(^o^)/
「出産まで芸にするのは気持ち悪い」 森三中大島の出産シーンテレビ放映に疑問の声 放送作家の鈴木おさむさん(43)がブログで、妻でお笑いトリオ「森三中」大島美幸さん(35)の出産シーンがテレビで放送されることを明かした。大島さんは子供を産む瞬間の自身の顔を撮影するため、CCDカメラ付きのヘルメットを被って出産に臨んだ。 これがリアクション芸人としての生き様であり、芸人は凄い、母親は凄いということ視聴者家族に感じてもらいたい、などと鈴木さんは説明したが、「出産まで芸にするのは気持ち悪い」といった感想もあり、ネットでの評判はあまり芳しくない。 出産も含めて芸人魂?評価が分かれそう(2011年7月撮影) news_20150630182432-thumb-645xauto-67900 芸人だから商売道具のCCDカメラ付きヘルメットを被った 鈴木さんは2015年6月29日付けのブログで、15年7月5日に放送される日本テレビ系バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」で大島さんの「出産物語」が放送されると告知した。 大島さんは、自分はリアクション芸人だから一番の商売道具であるCCDカメラ付きのヘルメットを被りたいと申し出て、陣痛が起きてから出産するまでの自分の顔を撮影した。鈴木さんは、「芸人として。母親として。妻は出産を経験しました」と綴った。ヘルメットがあったおかげで大島さんは出産に集中することが出来て安産だったそうだ。 「子供を産むことのすごさ、素敵さ、そして芸人ってすごい。母親ってすごいってことを家族で見て感じてもらえたりしたら、それは今まで誰もやったことがないのではないかと思っています」 2015/6/30 18:32 http://www.j-cast.com/2015/06/30239091.html?p=all
3: ウエスタンラリアット(千葉県)@\(^o^)/
YouTubeでやれ
5: カーフブランディング(WiMAX)@\(^o^)/
これを面白いと思ってるのかね
7: ストマッククロー(大阪府)@\(^o^)/
芸にせんでもキモイがな
11: 膝靭帯固め(大分県)@\(^o^)/
山本華世かよ
山本 華世(やまもと かよ、本名:山本 佳代(読み同じ)、1964年9月2日 – )は、福岡県出身で同地を拠点に活動するローカルタレント、テレビ司会者、コメンテーター。愛称は華世姐(かよねぇ)。「カヨ・システム」の代表を務める。2007年6月、bjリーグ「ライジング福岡」の球団代表に就任。 妊娠日記 1993年、リポーターを務めていたKBCテレビ「ドォーモ」の企画で『山本かよの妊娠・出産日記スペシャル』が放送された。これは妊娠から出産までをドキュメンタリーとしたものであり、出産シーンも無修正で放映された。この作品は「日本民間放送連盟賞・テレビ娯楽番組最優秀賞」を受賞し、ビデオ・書籍化された。 「DA・YO・NE」の福岡バージョン「SO・TA・I」の歌詞に「♪夜中のテレビ 番組で自分の出産シーン 丸ごと見せたリポーターおるっちゃん」という歌詞があるが、これは山本のことである。 博多大吉が全国区の番組で山本のことを紹介する時には、「おそらく自分たち世代から少し下の世代の大半の福岡の男は、初めて女性の身体を見たのが彼女のものだろう」との解説を加えて話している。 出産の二年後、旦那が事業に失敗し、多額の借金を残して姿を消したために離婚した。

引用先:山本華世 – Wikipedia

12: フルネルソンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/
芸人じゃないけど福岡のタレントが10年以上前にやってるんですがそれは
16: ときめきメモリアル(茸)@\(^o^)/
俺は山本華代というトラウマで耐性ついてる
17: ドラゴンスープレックス(茸)@\(^o^)/
山本華世の二番煎じだろ
25: 16文キック(三重県)@\(^o^)/
海亀の出産見た方がマシ
28: 腕ひしぎ十字固め(catv?)@\(^o^)/
嫌なら観るな いや、マジでテレビ観ない方が快適で有意義に日々を過ごせるで
29: キングコングラリアット(dion軍)@\(^o^)/
芸能人の出産シーンはもういろんな人がやってるし新鮮味すらないっていう 大島がここまで取り上げられるのってどういうことなんだ
31: レインメーカー(茸)@\(^o^)/
youtubeでやれよ。批判も出にくいし。
32: アイアンクロー(大阪府)@\(^o^)/
どうせ最初はお笑いで最後はお涙頂戴なんだろ サムいって
36: マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/
それほど拒否反応する事かね? プライベート切り売りするのなんて良くあるだろ? 離婚とか浮気とか売り物にされてる奴もいるじゃんか まぁそれも気持ち悪いけども
58: 32文ロケット砲(宮城県)@\(^o^)/
>>36 出産は神聖なもの生命の神秘! それをクソを垂れ流すテレビでやるなんてとんでもない!という奴がいるんだろう 出産もクソ垂れ流すんだが
40: ドラゴンスクリュー(中国地方)@\(^o^)/
芸人としての大島は大好きだが 女に戻った大島に価値はないしキモい
41: 魔神風車固め(大阪府)@\(^o^)/
結婚してない負け組の妬みが酷すぎるな(笑)
49: 超竜ボム(埼玉県)@\(^o^)/
>>41 黒沢の悪口は止めろ
44: キャプチュード(茸)@\(^o^)/
大島の出産なんてどこに需要があんの? マジでキモいからやめてほしい
47: イス攻撃(庭)@\(^o^)/
九州人の反応が一律なのは やはりみんなのトラウマだからなのかw
53: キン肉バスター(愛知県)@\(^o^)/
公共の電波に乗せることではないわな 家族の記録として家族内で見とけって感じ
61: チキンウィングフェースロック(WiMAX)@\(^o^)/
これはどうでもいい 出産に男が立ち会うっていう奇習はやめたほうがいいぞ
69: リバースネックブリーカー(関西・北陸)@\(^o^)/
コレ、プライベート切り売りすぎってのもあるにしても、そもそも笑いとして面白かったかも問題なんじゃないの
70: 目潰し(西日本)@\(^o^)/
嫁の出産に立ち会ってインポになった人が知り合いに居るわ 俺自身も夕飯時にキリンだか馬だかの出産をテレビで見てしまって食欲が失せた経験がある 速攻チャンネル変えても脳裏に焼き付くんだなっておもった
71: ムーンサルトプレス(広島県)@\(^o^)/
芸ではないだろ どういう企画意図かは知らんが
73: 32文ロケット砲(北海道)@\(^o^)/
そもそも誰得? まあ見たい人居れば勝手にやればいいんじゃないかな
75: ダイビングフットスタンプ(dion軍)@\(^o^)/
仕事だからな そういう話が来たらやりますって言うだろ 相手は断るわけがないと思ってるしな 断れるわけがない 仕事なんなんだよ ほんと視聴者って馬鹿しかいねえよな
78: ボマイェ(禿)@\(^o^)/
子供ただでさえハードモードなんだなら少しでもリスクは減らしてやれよ
80: ナガタロックII(やわらか銀行)@\(^o^)/
銀魂がダメでこれは放送OKとか意味わからんw
86: ドラゴンスリーパー(四国地方)@\(^o^)/
近頃の女芸人は何だ? 子供作って、ママキャラになって、料理本出せば売れるとでも思ってんのか?
91: ドラゴンスリーパー(茸)@\(^o^)/
イッテQ好きだけど出産とか見たくないわ
92: トペ コンヒーロ(家)@\(^o^)/
親方好きだったんだけどなぁ どうせ映像で流したいんだったらドキュメンタリー番組作って流せばいいのに、 お笑い番組で流しちゃいかんでしょ 何故にわざわざ叩かれるようなことするのかね 子どもかわいそうだとは考えられなかったのかね
112: リキラリアット(埼玉県)@\(^o^)/
おまえらきもいとか言うけど見ちゃうんだろ?wwwwwwwwwwww
126: シューティングスタープレス(東京都)@\(^o^)/
そのうち臨終、棺おけ入棺まで映像になると思うの…
150: ランサルセ(栃木県)@\(^o^)/
流石に仕事とディープなプライベートは分けた方が・・・。
166: ラ ケブラーダ(SB-iPhone)@\(^o^)/
食事の時間帯に放送する内容じゃない事は確か
169: 断崖式ニードロップ(庭)@\(^o^)/
※あくまで個人の意見です

引用元: ・森三中大島の出産シーンのテレビ放映に疑問の声「出産まで芸にするのは気持ち悪い」

スポンサーリンク