巡回サイトヘッドライン

ふたば、爆サイとかいう2ch以上の闇が深い掲示板

1291686955

1:
恐ろしい
2:
そうでもない

3:
爆サイの風俗情報は便利

6:
>>3
あれワイらも書いてたりするんやで

51:
>>3
風俗行く時に見るけど、嬢の名前でスレ内検索もできんから使いづらすぎ

7:
爆サイは地雷嬢回避に有能

10:
風俗情報オキニ隠しと店員認定がひどすぎる

11:
闇が深い言いたいだけちゃうん?

12:
ふたばはアニ豚しかおらんやん

15:
学校裏サイトを吸収しまくった結果実名が書き込まれまくる無法地帯になった時期があった

16:
爆サイはド田舎のキャバでもスレ伸びてる時あるのが怖い

18:
地元のヤリマン情報すき

22:
爆サイで評判悪い店はほんとうに評判悪くて草
特にジム 客層のマナーの悪い書き込みは実によく当たってる

25:
ふたばはそうでもないけど爆サイは人間の嫌な部分が見える

27:
爆サイでパチンコ店のスレ見たら全部遠隔とか言われてる

32:
ワイの行き付けのカフェの女の子とヤリたいとか書き込まれてて衝撃受けたわ

33:
個人情報ダダ漏れで草生える

37:
どこどこの誰々はすぐヤラせてくれるとかいう話ばっか

38: なんj民にしてみたw
あと、ふたばの地域掲示板の裏サイトに
不倫のこととか本名で書いてあった

40:
爆サイは中学生で頭が止まっとる底辺の巣窟
大の大人が先公とかいう言葉を普通につかう

41:
爆サイの闇の深さに比べたらふたばなんて論値
ふたばはただのアニ豚の巣窟やけど爆サイってガチでどんな層が書き込んでるかわからなくて気持ち悪いし内容がゲス過ぎ

58:
爆サイのお陰で同級生がAVデビューしてる事知ったわ
サンキューバック

62:
当たり前のように電話番号書いとってびびる
かけたらどうなるんかめっちゃ気になる

65:
バクサイってどういう経緯で居つくのかわからんわ
2ちゃんふたばは本とかでも紹介されてるからわかるけどバクサイなんて一般人は知らんやろ

70:
>>65
先輩からの直伝やで

69:
架空請求業者の電話番号貼られて悪ふざけで電凸しまくってたら業者が掲示版に登場したのはさすがに草生えた

72:
爆サイに行き着く意味がわからない
書き込みみてもネット慣れしてる感じでもないし

85:
>>72
ワイは中学で流行ってたやで
裏サイト流行った年代とかぶってるんちゃうか

74:
爆サイはDQN版2ちゃんねるだよや

79:
爆サイってそんな有能な所やったんか
そうかバカが多いから有益な情報をポロポロだしてくれんねやな
今度から監視しとくでー

80:
バクサイでしつこく風俗嬢に粘着してヤクザに詰められたヤツとか居ったなあ

103:
>>80
嬢の個人情報晒してたヤツが逆に特定されてフクロにされた事例もあるやで

82:
風俗関係ならホスラブの方がゲスイな

84:
見てきたけどまちBBSの悪いところを煮詰めて煮詰めて凝縮したようなところやなバクサイって

89:
>>84
しじみ習慣みたいな言い回しで草

87:
爆サイおもしれーな
ガラケー全盛期はこういう底辺臭するとこ沢山あったけど、今は固まってんだな

91:
ホスラブは知り合いに水商売系がいると面白さが違う
全部事実で草生えたわ

107:
>>91
高校の同級生がワキガでデリヘル嬢だけど1日経っても指から匂いが消えないとか色々生々しく書かれてて笑えるわ

94:
ただバクサイは削除要請には割りと迅速に対応してくれる

104:
ド田舎の地元の爆サイ見たら、ワイの車の車種とナンバー晒されてて戦慄
出たばっかの新車でドヤ顔してた、と書かれてた模様

引用元: ・ふたば、爆サイとかいう2ch以上の闇が深い掲示板

スポンサーリンク