巡回サイトヘッドライン

何にでも塩つけて通ぶる奴www

引用元タイトル

何にでも塩つけて通ぶる奴www

:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471134311
SONY DSC

SONY DSC

1IY9
塩分()
何もつけないのが本物の通なんだよなあ
2wxn
本当の通はソースべっとりやぞ
 
5Zfm
ただ焼き鳥は潮に限るは タレはちょっと甘いのな
7k83
>>5
部位によるんだよなぁ
116Ri
餃子には何もつけん
13DGN
タレ焼き鳥が重くなってきたこの年頃
146Ri
焼き鳥は内臓系は塩、それ以外はタレが至高
16Cgd
別になんでもいいじゃんアゼルバイジャン

17m1i
ワイ将、醤油をかけニッコリ
18ZMH
ステーキに塩つけて食うのは調子乗りすぎやと思うわ
22wxn
松阪牛とか黒毛和牛とかのお店の肉でわさびつけて食べたときは感動した
やすい普通の店ではタレベットリや
 
23mUj
てんぷらはサクサクしてるのが好きやから塩かなぁ
25Zfm
>>23
サクサク厨くっさ
26mUj
>>25
別に選択肢あるならってだけやで
麺つゆが一番好きやけど
 
27N7N
ワイ将、ゆで卵に塩をかけて通っぷりをアピール
28k83
>>27
これはぐう通
29Zfm
>>27
ゆで卵はふつうしおやろ
31w68
ゆで玉子はマヨネーズやろ
 
33ZMH
天ぷらはせっかくサクサクした仕上がりにしたのに水分につける意味が分からん
36Zfm
>>33
サクサク厨必死だな
37ope
>>33
お前はもうカツ丼食うなやで
せっかくカツサクを卵でとじるのは信じれんのやろ?
38ZMH
>>37
一回も食うたことないで
39c6M
>>33
片面でサクサクをキープしつつもう片面に天つゆを付けることが出来んのか?
40ZMH
>>39
そんな手間をまずかけなあかんことがおかしい
塩ならそんな余計なこと考える必要もない
41mUj
てんぷら塩派なんでこんな肩身狭いんや…
わいはカツとじも好きンゴねぇ
 
42U75
塩だろうがソースだろうが好みの違いなだけなのに
塩が好きな人が馬鹿にされる風潮はなんなんや
47c6M
>>41
>>42
本当に塩が好きで食べてるなら良いけど塩で食ってる俺かっこいいwwwwみたいな奴が世の中には居るからやで
ワイは塩も好きやで
 
45ope
サク厨は、つゆにつけたら一瞬でベチョベチョと思っとるんやないか?
つゆはサクと中間とベチョを同時に口に放り込むことで歯ごたえの差を楽しむもんや
味だけにこだわり杉内
味覚はたくさんの感覚のうちの一つでしかないんや
料理はすべての感覚を広げ食うもんやで
49ZMH
>>45
>サクと中間とベチョを同時に口に放り込むことで歯ごたえの差を楽しむもんや
そんな楽しみ方別にしたくない
46ZMH
どうでもええけど潮って変換するのやめーや
ちょっとエロいやんけ
48LPd
いや揚げたてはツユに軽く付けてもサクサクやんけ
べっちょり言う奴は作り置きしか食わんのやろ
 
50Xlb
それぞれの食材にあった調味料を選ぶ、じゃあかんのか
51c6M
>>50
ええんやで
52Zfm
>>50
これなんだけどサクサク厨はたれひたを拒絶してくるからあかん
 
54JdT
塩厨は大して追求せんうちに面倒くさがって妥協で塩言うてるだけやしな
60点止まり
56ZMH
>>54
塩にも色々あるんだよなぁ
58JdT
>>56
それが理解できるなら他の調味料は尚更だってわかるよね?
 
60k83
お前らはてんつゆと塩をどちらも用意するという発想はないのか
63JdT
>>60
塩厨が厨言われるのは頭堅いからやで
 
65ope
これだけつゆ派できといてなんやけど……
最近、抹茶塩にはまっとるわ(小声)
特に貝柱かき揚げがたまらンゴねぇ……
67k83
>>65
カレー塩も旨いぞ
69JdT
>>65
そういうもんやで
塩厨は意固地になって閉じこもったテイストヒキコモリやからな
 
71ZMH
天つゆ派は大根おろしはどうなんや?必ず入れるんか?
73k83
>>71
ワイは両方派やけど直ぐにインするわ
88ope
>>71
これはサビ問題と同じやな
結論としては、つゆに入れてしまうと、その後「大根なしのつゆ」が食べられなくなってしまう
やから、大根風味が欲しくなったら面倒でも一個一個乗せるのが正解や
なにも言わなくても二皿つゆを出してくれる店、有能
 
79xeo
ワイは何にでもマヨかけるけど、美味いのに見た目だけで判断して食わないアホが多くすぎる
81Zfm
>>79
マよらーくっさ
83k83
>>79
見た目で判断してるわけちゃうやろ
 
942OW
好きに食わせろよ…
95mUj
>>94
ま、多少はね?
 
98ZMH
大体天つゆ派ってめんどくさいねん
前に天ぷらの盛り合わせが出てきて添えつけの天つゆを天ぷらに回しかけたら
怒った奴おったからな
一つのつゆをみんなで共有するの汚いやんけ。齧った奴もう一回つけるし
100xfP
>>98
ゾマホンかな?
102H3M
>>98
だからってかけるって選択肢がアホというかね
1082OW
何でお前らこんなことで争えるんや
111dNp
アンチサクサク発狂し過ぎやろ草

まあワイはどっちでもイケるけどな
1238pY
食い方くらいで揉めるんか…
130wkY
醤油は害悪
あれは醤油を味わうためにあるものや
食材を味わうもんやない
131wkY
刺身に醤油をつける奴は刺身を食べてない
醤油を食べてる
132JdT
つけ過ぎなんだろ下手くそ
1333km
かき氷に塩
これが通というもの
134osI
食べ物だけでここまでギスギスできるのはある意味才能
スポンサーリンク