巡回サイトヘッドライン

競艇選手だけど質問ある?

引用元タイトル

競艇選手だけど質問ある?

:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471442961

20160518232343

158B
できる限り答えます!
 
2Eil
ヤオって、ある?
658B
>>2
確実にない、だって1着みんななりたいし、
 
4qDU
太ももうp
758B
>>4

10AVa
競艇選手の太もも見てどうするんだ?
 
8NxH
外れた客から暴力振るわれたことある?
1558B
>>8
待ち伏せして舟券なげられたことなら笑

 
9Eil
プロペラは自分で加工したりするの?
1558B
>>9
するよ、持ちぺら制ではなくなったけど
11njT
階級いくつ??
B2でも結構お金もらえるってほんと??
 
12s0m
そうなんだ、競輪はびりにならなきゃそれなりに賞金出るからいいやみたいな人がいるらしい
1958B
>>12
ごめんビリでも出るよ、

あと体力は競輪みたいにつかわないし、結構運要素もあるから1コースから走るときは気合いマックス
 
13SIo
パット見エンジンのチューンは規定で禁止してそうだけど
同じものでも個体差でパワーって違うよな・・・

そのへんは運なの?
1958B
>>13
 
14bsf
Vモンキーって実践可能?
1958B
>>14
最近スコーピオンターンてやつでしようてしてる人いるけど無理かな笑
 
16W7l
賞金の最高額は?
1958B
>>16
400万
 
18p0p
モンキーターンって使える?
1958B
>>18
使えないと話にならない
 
208Iz
洞口スペシャルプロペラ作れよ!!!!!
2158B
>>20
モチペラじゃないから、外にもちだせないよ笑

洞口スペシャルて確か、機械工の人たよって機械でしてたよね笑
228Iz
>>21
製鉄所で無理矢理プレスしてたぞ!!

そうか無理なのか・・・
 
238Iz
まぁ頑張れよな!!!

たまに競艇みてっから!!!
2758B
>>23
ありがと!

最近競艇の評価あがってきてうれしい!
 
24Eil
競艇の魅力って何ですか?
2758B
>>24
賭ける人からしたらまぁあたりやすいてとこ?

選手の自分がいうけど、1コースが本当につよい、

あとスタート展示は大事だよ、同じ船乗って、ターンするだけなのに、最後には差がつくレースだからね
 
25AVa
競艇選手になろうと思ったきっかけとか理由ってあるの?
なかなか触れる機会がないと思うけど
3058B
>>25
地元がすぐ競艇あるとこなんだ

チビだけど、何か有名なりたい!ておもったとき、親父がテレビで競艇(スカパー)見てたときに、なろうて思ったよ
35AVa
>>30
へえー
んじゃ、何かが優れてるとか向いてるとかじゃないんだな
学校にも試験とかあるんだよね一応
3858B
>>35
身長体重さえ守れば、ほんっとになりたい人はなれるよ、

俺も目が悪くて無理かな、てなったけど、レーシックができて、親に土下座した
 
26xj2
おまえ大和学校の出だな?
2758B
>>26
そうです

本栖はしらないです
 
28xj2
福岡ボートに来たりする?
いつ来るの?
3158B
>>28
福岡個人的にきらいです笑
 
29p0p
ベスト体重は?
減量の秘訣は?
3158B
>>29
個人的な話になるけど、風がふいたり波が強いとき、とかレースでほぼ同じ条件じゃないから、

52キロくらいには抑えてます
 
37Eil
年間何レースくらいあるの?
休日は何日くらい?
休みの日は何している?
4158B
>>37
フライングしたらしたらでれなくなるし、
あんまりきまってはない、好きな時走ればいいてかんじだよ、あんまり走らなかったらランク下がるけど、
休みは競艇の予想してるよ、賭けたらだめだけど
 
398lU
昔試験うけたけど1次で落ちた
4158B
>>39
俺5回うけたよ
 
40xj2
A1になれば給料だけで年間3000万円
4158B
>>40
えーワンなっても、走らなければもらえないよ、
428lU
>>41
受かってもやめる人多いらしいね
もったいない
4358B
>>42
怪我がおおいに
 
44p0p
冬場に落水したことは?
4658B
>>44
あるよ!
 
45iDC
競馬とか競輪に知り合いいる?
4658B
>>45
いない
 
47F12
女選手がこの前死亡したよな
4858B
>>47
学校でだよね、初めての学校死亡らしい、

悲しいよね
 
49Eil
時速何キロぐらい出るの?
5058B
>>49
60
5158B
>>49
がんばって80かな
52xj2
>>51
体感だと130くらいなんだろ?
5358B
>>52
らしいね、なれるよ
 
54p0p
漫画のモンキーターンって競艇選手みんな読んでんの?
5758B
>>54
読んでないやついないよ
 
55xj2
魚谷香織のエロい話してよ

5658B
>>55
神の存在
スポンサーリンク