巡回サイトヘッドライン

昔LAで警察官だったけど質問ある?

引用元タイトル

昔LAで警察官だったけど質問ある?

:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471613699

officer-hightower1

1F0M
現在は日本人の奥さんと日本で暮らしてます。
現役時はサウス管区長直轄のギャング・殺人事件特別捜査課所属でした。
 
2mSZ
アメリカ人?
4F0M
>>2 アメリカ人っていったらアメリカ人だけど、実際は日系3世です。
 
3FWz
妄想乙
6F0M
>>3 妄想では無いです。
 
54Aw
サウスランド観て妄想に耽ってる人ですか?
7F0M
>>5 違います
 
9uOz
銃何使ってた?
13F0M
>>9 色々使いましたが、愛用だったのはGlock17ですね。軽いので
 
10mZP
コンプトンは危ない??
18F0M
>>10 行った事は無いですが、噂では凄く危険ですね。
 
11ipi
銃撃戦はあった?
18F0M
>>11 結構有りましたね。脚を撃たれて切断したので引退しました。
 
12mSZ
LAでギャングの特別チームというと洋ドラのザ・シールドを想像するけどあんな感じ?
18F0M
>>12 ザ・シールド見た事無いです…
 
144S4
やっぱパトカーでドーナツとか食うの?
18F0M
>>14 私の相棒は良く食ってましたねw
 
15RTb
ガンベルトは何使ってた?
18F0M
>>15 特に気にしてませんでしたw
 
164jg
>>1
アメリカでも 若い男が若い女に「ちんこ」見せて驚かせたり(公然わいせつ?)とか
痴漢とかあるの?

ちんこ出して自転車で走るさる不審者とか自転車で女触って逃げるとか
あるの?
18F0M
>>16 僕はギャングと殺人担当だったので…あまり詳しくは知りませんが、有るみたいですね。
204jg
>>18
アメリカだと罪に問われなさそうw
友人a「あ、ちんこ出してる」 友人B「あ、ほんとだ 意外とありかも~」
って感じで
22F0M
>>20 麻薬やってたりしてたら、アウトですがたまに見逃すと聞いた事があります。
 
23yFK
なんでそんな危険な仕事選んだの?スリル?
25F0M
>>23 あこがれですかね
 
24M89
うわもう俺死ぬわ・・・ってガチで思った時の話を簡潔に英語で書いて
33F0M
>>24 One day. I went to the Cafe. Then a robbers came to a cafe.
And robbers were caught.
 
27idy
M92f使ったことある?
36F0M
>>27 訓練で
 
284Us
ロドニー・キングの件で研修あるの?
38F0M
>>28 ちょうどその時現役だったので…
 
30mSZ
ザ・シールドはエミー賞獲ったドラマ
ロサンゼルスを舞台に、ギャング犯罪専門のタスクフォース、「ストライクチーム」の活躍を描く。
彼らは独自の正義感と行動理念で、時には署長の命に逆らい、違法とも言えるメソッドで捜査を展開する。

一般人から見ると悪徳警官だが彼らは正義だと思ってやってる感じの面白いドラマだった
38F0M
>>30 逆らったら殺されますね。
 
37ipi
足切断したって、どういう風に?
38F0M
>>37 酔っ払いに撃たれて、3発中全発脚の骨などを貫通したので、切断しました。
 
40kNp
今義足生活?
41F0M
>>40 そうですね…もう慣れましたが、まだ幻肢痛がよく…
46ipi
>>41
所謂ファントムペインか もう切断しか道がなかったってことでしょ? その時の絶望感ってすごいと思う
後、義足って走ったりとか日常で行う動作は全てできるの?
49F0M
>>46 日常的な事は出来ますが、少しまだ不自由ですね
 
424Us
まじで警ら中ドーナツ屋いくの?
44F0M
>>42 よく行って奢らされてましたw私は甘い物苦手だったので
 
43e5Y
日本の警察見てどう思う?
44F0M
>>43 平和だなぁと思います…
 
454Us
swatは?
49F0M
>>45 昔よく遊んでた友達がSWATでしたね
 
504Us
隠語おせーて
52F0M
>>50 Watz up homeboi. 過去に私服で歩いていたら、黒人のギャングに言われたのがこれですね。私の父が黒人だったので
 
51k0Z
アメリカ警察になるための条件と試験内容は?
61F0M
>>51 まずグリーンカードから
 
53rHh
LAでは日常茶飯事だぜ
って口癖のやついた?
61F0M
>>53 私の相棒と先輩が笑いながらジョークで言ってました。
 
554Us
クリプス?クリスプ?とブラッズどっちつおい?
なんとか13は?
61F0M
>>55 クリップスとブラッズはクリップスですかね。ブラッズは構成員少ないので
 
56MY6
黒人系?白人系?
61F0M
>>56 黒人系です
 
57rHh
てか今どこ住みで仕事なにやっての?
61F0M
>>57 愛知で平凡に暮らしてます。
 
58EIL
デブですなんですよね?か?
61F0M
>>58 少し太ってきたくらいです。
 
59MY6
黒人って日本でどんな仕事してんの?
61F0M
>>59 僕は店を経営しています。
 
60E9j
メキシコギャングが凶悪すぎて黒人ギャングがやられてるやしいけどホント?
61F0M
>>60 メキシコギャングはよく喧嘩ふっかけて来ましたねw
 
664Us
誰か有名人警護した?
71F0M
>>66 昔2パックの警護をした事があります。
 
684Us
レイカーズファン?クリッパーズファン?
71F0M
>>68 レイカーズです
 
69MY6
ドジャースファン?エンゼルスファン?
71F0M
>>69 ドジャーズです
 
70MY6
飯屋?景気はいいか?
71F0M
>>70 雑貨屋です。
 
724Us
新HCのルーク・ウォルトンについてコメント下さい
77F0M
>>72 彼は白人だからね…
 
73MY6
アメリカと日本ではどっちのが黒人に対する差別多い?
77F0M
>>73 アメリカは喧嘩売られたり、黒人英語を白人がワザと言ってきました。日本は変な目で見られますが、近所の子供にバスケ指導したら、近くの小学校にスカウトされました。
 
74FFf
映画みたいな陽気な黒人警官っているの?
77F0M
>>74 結構いますよw
 
76oWM
アメリカと比べたら日本の警察は優秀なの?
77F0M
>>76 ふざけない辺りが流石です。
 
83MY6
アメリカと日本ってどっちが凹むような差別される?
85F0M
>>83 アメリカですね…結構ひどい仕打ちを食らった事が何度かあります。
 
92pL9
アメリカで黒人が白人と付き合うのってハードル高いの?
95vUI
>>92 昔は特に…私はアジア系と黒人系で顔も肌も黒人でしたので、ハイスクールの時に白人の女の子に告白したら、白人の女の子はOKしてくれましたが、他の男子や女子に殴られたり、蹴られたりしました。
101pL9
>>95
ひでーな。今も白人の女の子が黒人との結婚は親に結婚反対されるとかあんの?
102vUI
>>101 今は知りませんが、私の頃は結構酷かったです。
1047nH
>>102
意外に優しいな
そうかい
拳銃のホルストの位置ってあれはわき腹なのか
ベルトに着用かな
105vUI
>>104 私はベルトに着けてました。

眠いので、寝ます。また明日
103IeH
>>101
みんなでカーダシアン家とモダンファミリーを観よう!
105vUI
>>103 コメディならフルハウスオススメです。
 
1075g0
なんで身長体重無視したんだ?
110vUI
>>107 現役時は身長201cm 体重100kg(筋肉) 現在は202cm? 95kg?ですかね
115Itd
>>110
戦闘力高そう(KONAMI)
 
109oyJ
ダーティーハリーは好きですか?
111vUI
>>109 映画はあまり見ませんが、最近見て好きになったのはロンゲスト・ヤードという映画です。
112vUI
本当に寝ます。おやすみなさい
スポンサーリンク