巡回サイトヘッドライン

巨大ニシキヘビが巨大コウモリを丸呑みする驚愕の瞬間が記録される!

1: シャイニングウィザード(四国地方)@\(^o^)/
オーストラリア、クイーンズランド州ヌーサのサンシャイン・ビーチに住む女性の裏庭で、 3mはあろうかという巨大なニシキヘビが、巨大なコウモリを丸飲みにしているのが発見されました。 ニシキヘビは30分もかけてコウモリを飲み込んだそう。 20cmほどの距離から撮影を行っていても、ニシキヘビは全く動じずに食事をつづけたそうです。 https://www.youtube.com/watch?v=Vgv7DpnmxTs
ニシキヘビ01 ニシキヘビ05 ニシキヘビ04 ニシキヘビ03 ニシキヘビ02 http://newsas.blog.jp/archives/44629650.html
2: リキラリアット(神奈川県)@\(^o^)/
こんなでかい蛇いるのかよw こえーよw
4: フェイスクラッシャー(千葉県)@\(^o^)/
折りたたみ傘食べてるように見えるw
17: キドクラッチ(庭)@\(^o^)/
>>4 こうもり傘だろ
5: 不知火(静岡県)@\(^o^)/
この前ハリネズミ食ったばっかだろ
11: ジャンピングDDT(庭)@\(^o^)/
こんなもん降ってきたら気絶もんなぬ
14: スターダストプレス(東京都)@\(^o^)/
捕食中のヘビって無防備だもんな
15: サソリ固め(茸)@\(^o^)/
こんな生き物いるんだな こええ
18: 毒霧(茸)@\(^o^)/
どうみても傘
20: 雪崩式ブレーンバスター(奈良県)@\(^o^)/
洗濯物のすぐそばにこんなの居たら
22: ジャンピングエルボーアタック(チベット自治区)@\(^o^)/
iW8izsf
39: 目潰し(埼玉県)@\(^o^)/
>>22 目がヤバいな
77: ネックハンギングツリー(dion軍)@\(^o^)/
>>22 キチの目ですわ
23: チキンウィングフェースロック(大阪府)@\(^o^)/
こうやってみんなエボっていくのか
24: 栓抜き攻撃(徳島県)@\(^o^)/
動画見たらピィピィ聞こえるわ マジモンこうもりかよ なんか怖い
25: フェイスクラッシャー(千葉県)@\(^o^)/
コウモリなんか生で食べちゃってSARSに感染しちゃうじゃない
26: リバースパワースラム(愛知県)@\(^o^)/
オーストラリア、クイーンズランド州ヌーサのサンシャイン・ビーチでは日常の風景だろう。
27: マシンガンチョップ(奈良県)@\(^o^)/
動物関係の動画見てるといつの間にか一日中見てたってことになるよな
28: アルゼンチンバックブリーカー(東海地方)@\(^o^)/
こいつはヘビーだな
31: ヒップアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>28 バットな結末だよな
56: 腕ひしぎ十字固め(千葉県)@\(^o^)/
>>31 バットエンドと言えばよかったのに
29: フロントネックロック(西日本)@\(^o^)/
蛇もでかいけど蝙蝠もでかいな。
30: ジャンピングDDT(WiMAX)@\(^o^)/
両方デカすぎワロタ
32: キャプチュード(庭)@\(^o^)/
こんなん裏庭におったらビビって写メとるわ
38: サソリ固め(catv?)@\(^o^)/
8xkb7ma
62: トペ コンヒーロ(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>38 痛くないのか?
68: サッカーボールキック(茸)@\(^o^)/
>>62 普通は空から落として割って中身食べるけど殻ごと食べるのは北海道の一部のカモメだけらしい
81: シャイニングウィザード(catv?)@\(^o^)/
>>38 胃液と反応してガス発生しそう
40: ジャストフェイスロック(庭)@\(^o^)/
オーストラリアは人間の住む場所ではないと分かった
43: レッドインク(チベット自治区)@\(^o^)/
ヤマアラシ丸のみした奴より賢い気がするw
49: クロイツラス(庭)@\(^o^)/
よく見たらすぐ横に洗濯物干してるやん・・・ありえんでしょ
54: リキラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/
バイオハザードかよ!
59: チェーン攻撃(大阪府)@\(^o^)/
こんなけデカくなったら生態系のトップに立てそう
60: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@\(^o^)/
すげー不味そう
65: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@\(^o^)/
こいつか? 1426240489_vampir
67: レインメーカー(四国地方)@\(^o^)/
>>65 こんなん家の軒先に居たら卒倒する
71: メンマ(catv?)@\(^o^)/
>>65 これはこれで怖い(´;ω;`)
72: エルボードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>65 パッとマントを広げて、ちんちんを見せられそう!
75: アトミックドロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>65 攻撃したら小さい蝙蝠に分離しそう
82: 腕ひしぎ十字固め(庭)@\(^o^)/
>>65 めっちゃこっち見とるな
86: ミドルキック(愛知県)@\(^o^)/
>>65 こえー こえーーー こんなの怪奇レベルだろ 遭遇したらジョバーだわ
88: リキラリアット(福岡県)@\(^o^)/
>>65 魔界村で見たことあるわ・・・現世にもいたんだな
90: フルネルソンスープレックス(茸)@\(^o^)/
>>65 家の軒先にいたら間違えなく失禁&脱糞するわ
99: ダブルニードロップ(福岡県)@\(^o^)/
>>65 話しかけてきそうで恐ろしい
106: TEKKAMAKI(中国・四国)@\(^o^)/
>>65 脳内でドラクエ4の戦闘BGMが流れた
76: かかと落とし(東京都)@\(^o^)/
裏庭がこんなんいやだなぁ
79: ファイナルカット(愛知県)@\(^o^)/
飼猫が喰われる例は多いみたいだね 子猫が一呑みにされてしまうとか
83: ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/
こんなでけーコウモリいるのか ペリカン並じゃねーか
84: グロリア(広島県)@\(^o^)/
全然人間は地球の支配者じゃないと実感する
87: リキラリアット(福岡県)@\(^o^)/
どうやったらこんなトロイ蛇にコウモリが捕まるの? 寝てる時は無警戒なのか?

引用元: ・【動画】巨大ニシキヘビが巨大コウモリを丸呑みする驚愕の瞬間が記録される!

スポンサーリンク