巡回サイトヘッドライン

川村ゆきえ(29)「結構食い込みました。」

1: スリーパーホールド(三重県)@\(^o^)/
7月5日、グラビアアイドルの川村ゆきえさんの32枚目のDVD&Blu-ray『誘惑ユッキー』 (晋遊舎)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。 DVDの内容について「都内での撮影は1stぶりなので、とっても新鮮でした。海とかも今回無くて、ストーリー仕立てで(私が)先生と見てくれてる方が生徒という設定の作品になってます。禁断じゃないですか、先生が生徒に・・・。なので結構誘惑してるのかな、でもそんなにドSとかの先生ではなく優しく誘惑してます。」と紹介。 衣装について「先生の時はタイトなスカートで、あとは10代ぶりぐらいに競泳水着を着ました。久々に着るとキツイですね。結構食い込みました。」とコメント。 この日着ていたワンピースの衣装について「サマーな感じで、ソフマップさんの柄と合うように考えて一色のワンピースがいいかなと思ってこれにしました。」と、ソフマップブルーの背景に合う衣装を探して着ていることを明かしていた。 http://www.girlsnews.tv/dvd/232253 川村ゆきえ01 川村ゆきえ02 川村ゆきえ03 川村ゆきえ04 川村ゆきえ05 川村ゆきえ06 川村ゆきえ07
2: ストマッククロー(大分県)@\(^o^)/
ええなぁ
4: バズソーキック(山梨県)@\(^o^)/
こんな嫁さんなら勝ち組だな。
7: 垂直落下式DDT(四国地方)@\(^o^)/
場末のスナックにいそう
8: ときめきメモリアル(大阪府)@\(^o^)/
水着で出てこないならやめちまえ!
13: シャイニングウィザード(dion軍)@\(^o^)/
30前にして既に熟女の雰囲気なんだが。 こんなんだったっけ?
15: ダイビングヘッドバット(北海道)@\(^o^)/
さっさと結婚しちゃえば良かったのに。どうにでもなったろ。
18: キングコングニードロップ(愛知県)@\(^o^)/
まだ20代かよ
20: ニールキック(茨城県)@\(^o^)/
いい女だなあ・・ これで家事が人並みに熟せるなら、嫁に引く手あまただろうに まだ結婚しないのか?
23: ダイビングヘッドバット(dion軍)@\(^o^)/
ソフマップに馴染んできちゃってるな
25: スパイダージャーマン(北海道)@\(^o^)/
ポチャが売りだから老けるのは早いな
26: ショルダーアームブリーカー(静岡県)@\(^o^)/
たぶんこれ肥えたな 肥えたから脱がないんだよ
27: ムーンサルトプレス(空)@\(^o^)/
この人、近所の個人商店のおばちゃん(58)そっくりで 全然萌えないんだよなぁ
32: 河津掛け(チベット自治区)@\(^o^)/
女優を目指してたら、仲間由紀恵みたいになれたかもしれないのに事務所馬鹿だな
34: ショルダーアームブリーカー(神奈川県)@\(^o^)/
夏川純みたいに手遅れになる前に全部脱いでくれ
39: ナガタロックII(神奈川県)@\(^o^)/
いつまでグラビアやってんだよ
40: ハイキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
相変わらず可愛いな
43: スターダストプレス(庭)@\(^o^)/
老けたけどこの人好きだわ 年取っても美人は美人
45: トラースキック(神奈川県)@\(^o^)/
なんでこんな角に追い詰められてるの?
48: エルボードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
文句無しのストライクな 三回回ってワンでもニャーでも出来ますです
53: 閃光妖術(熊本県)@\(^o^)/
もう30前かぁ。 でも、いい女だわー。これで料理美味かったら、嫁にしたいわー。
54: 急所攻撃(埼玉県)@\(^o^)/
いい加減に芸能界は諦めて俺の嫁になってくれよ!
57: フェイスロック(茸)@\(^o^)/
いい具合に色気出てきたな 早く俺と結婚してほしい
60: アンクルホールド(茸)@\(^o^)/
だがそれがいい
88: フロントネックロック(北海道)@\(^o^)/
>>60 うむ
61: フェイスロック(庭)@\(^o^)/
なんかどっしりしたよな
62: かかと落とし(東京都)@\(^o^)/
太った?しかしちょっと前までは若さピチピチだったのに、熟れてきちゃったな…
63: キングコングニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
ソフマップでもこんだけかわいいんだから 実際に会ったら偉いことになるんだろうな
74: ハイキック(SB-iPhone)@\(^o^)/
いそっちとムチムチ界の覇権争ってるからな
76: ニールキック(群馬県)@\(^o^)/
どこに何が食い込んだのか詳細に言ってごらん
77: トペ スイシーダ(東京都)@\(^o^)/
老けたかもしれないけどこんなスタイルのいい美人身の回りに一人もいないわ。
84: キン肉バスター(やわらか銀行)@\(^o^)/
俺とタメだからもう10年以上グラビアやってんのか 高校時代の写真見たけど可愛かった
89: 張り手(東京都)@\(^o^)/
29にもなってソフマップやってるとか… 俺が嫁にもらってやんよ(`・ω・´)
99: リキラリアット(家)@\(^o^)/
>>89 いやオレが
91: ネックハンギングツリー(福井県)@\(^o^)/
17歳のときは最高だった
98: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
行き遅れになるぞ 最近は結婚出産もタレントにダメージないし嫁タレママタレも活躍してるんだからもう結婚しな
104: シャイニングウィザード(神奈川県)@\(^o^)/
なんかソフマップのバックにあんまり違和感がなくなっちゃったな
106: ジャンピングエルボーアタック(庭)@\(^o^)/
ずっと年上だと思ってたが年下なのか
107: ジャンピングDDT(catv?)@\(^o^)/
年齢おかしくね?
122: スパイダージャーマン(やわらか銀行)@\(^o^)/
TV東京の旅行・温泉番組の次世代のエース
125: サッカーボールキック(東京都)@\(^o^)/
かわいいのに今ひとつ売れないな

引用元: ・川村ゆきえ(29)「結構食い込みました。」

スポンサーリンク