巡回サイトヘッドライン

『君の名は』と『シンゴジラ』の客層wwwwwwwwwwwwww

引用元タイトル

『君の名は』と『シンゴジラ』の客層wwwwwwwwwwwwww

:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1473079777

1ID:.net
君の名は

livejupiter_1473079777_101.jpg

シンゴジ

livejupiter_1473079777_102.jpg

シンゴジラキモオタとおっさんだらけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3ID:.net
これはひどい
4ID:.net
どっちも気持ち悪いよ
7ID:.net
いうて両方見てるやつ多いやろ
8ID:.net
「君の名は。」、先週末の土日2日間で動員86万7000人、興収11億6000万円。
これは公開週だったその前の週末の約125%の数字で、今日にも40億突破。
100億は確実、今年1位(昨年12月公開)「フォースの覚醒」の116億にも手が届くかも。
これはちょっと、とんでもないですね

なんjでステマしなくてもこれ
終わりやね

9ID:.net
シンゴジラの客層キモすぎwwwwwwwwwwwwwwww
11ID:.net
陰キャばっかやんけ…
17ID:.net
変な服着とるやつ多いな
22ID:.net
両方見たやつはどうなるんだよ
23ID:.net
下のほうが楽しそう
25ID:.net
あれだけ宣伝してりゃ両方観てるやつも多いやろな
30ID:.net
違いは年齢層だけやん
 
33ID:.net
君の名は。とシンゴジラどっち見ればいいんや
わからん!
74ID:.net
>>33
どういうのが好みかによるやろ

人物掘り下げひたすらカットしてマクロ視点重視のゴジラ
ひたすら心情を描く君の名は

両極端やからな
676ID:.net
>>33
どっちも観ればええやん
45ID:.net
世間様から見たら両方オタク映画という事実から目を背けてはいけない
50ID:.net
まさに陽キャと陰キャw
 
53ID:.net
まぁ一番の多数派はどっちも見てない奴やけどな
59ID:.net
>>53
ワイやんけ
60ID:.net
君の名は 今年一番の作品だろうし、時期や相手が悪かったな
完全に君の名は の前座になってしまった
73ID:.net
シンゴジラおっさんばっかやん 臭そう
 
79ID:.net
これはこれできつい

livejupiter_1473079777_7901.jpg
96ID:.net
>>79
おばさん9割やん
81ID:.net
あんなもん特撮ヲタ向けだろ
そもそも大衆向けの君の名はに勝てるわけがない
94ID:.net
どっちも観に行ったワイ、高みの見物
110ID:.net
シンゴジラ信者がゴジラファン名乗ってるのがムカつく
ほとんど庵野信者やろ
114ID:.net
シンゴジ観てきたけど観客おっさんばっかで草はえた

なお、君の名は。はとなりにJKが座った模様
126ID:.net
シンゴジは邦画大作では歴代屈指の傑作やと思うんやが歴代上位が軒並みジブリの日本はアニメの国としか判断できない
137ID:.net
どっちもオタク向けやろ?
そらより気持ち悪い方に行くやろ
142ID:.net
陰キャ女御用達映画

livejupiter_1473079777_14201.jpg
 
148ID:.net
シンゴジラ
インテリ高学歴向け 30代~40代男性

君の名は
中高生向け 10代男女

だいたいこんな感じ
219ID:.net
>>148
10代男女→10~20代男女
157ID:.net
公開1週間の興行成績

君の名は 35億
シンゴジラ 20億


これは勝負あったね
167ID:.net
特撮と庵野オタのコンボとかそりゃ陰キャしかいねーわ
218ID:.net
君のゴジラは。が一番
243ID:.net
そもそも作品の方向性が全く違うシンゴジと君の名はを比較してどうすんねん
君の名はの比較対象は聲の形とかここさけとか青春エール辺りやろ
 
286ID:.net
仲良くやれや

  livejupiter_1473079777_28601.jpg

livejupiter_1473079777_28602.jpg
320ID:.net
>>286
流行りのリバイバルブームか
314ID:.net
君の名は初日に行ったら半分くらいキモオタやったぞ
 
330ID:.net
2016年度映画作品 興行収入(判明分)
116.3億 スター・ウォーズ フォースの覚醒
*77.0億 ズートピア
*66.4億 ファインディング・ドリー(9/4時点)
*63.1億 名探偵コナン(最終見込額)
*60.2億 シン・ゴジラ(9/4時点)
*55.3億 妖怪ウォッチ
*47.8億 ONE PIECE
*46.1億 信長協奏曲
*41.2億 ドラえもん
*38.*億 君の名は。(9/4時点)
*36.7億 ペット(9/4時点)
*35.3億 オデッセイ
*35.1億 暗殺教室-卒業編-
*32.5億 オレンジ
337ID:.net
>>330
ズートピア超えあるで
348ID:.net
>>330
シンゴジラ60億いったかすごいな
377ID:.net
ズートピアは認めざるを得ないだろう

観てる客層同じだろうしな
 
405ID:.net
これシン・ゴジラの発声可能上映イベントのやつやん
告知してからチケット7分で売り切れたんやぞ、そら濃いオタクしかおらんに決まっとるやろ
この画像だけで全体の客層を判断するのは馬鹿馬鹿しいで
417ID:.net
>>405
どっちにしてもシンゴジラの年齢層が高いことは紛れもない事実だと思うがね
439ID:.net
どの映画でも試写会はキモイのしかおらんやね
スポンサーリンク