巡回サイトヘッドライン

つんく♂のアフラックCM wwwwww

引用元タイトル

つんく♂のアフラックCM wwwwww

:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1473394734

%e3%81%8c%e3%82%93%e4%bf%9d%e9%99%ba%e3%82%92%e3%80%81%e8%a9%b1%e3%81%9d%e3%81%86%e3%80%82%e3%81%a4%e3%82%93%e3%81%8f%e2%99%82%e3%81%95%e3%82%93-%e3%80%8c%e5%a3%b0%e3%80%8d%e7%af%87%ef%bc%8860

1ID:0.net
櫻井「ガンが、見つかったときの気持ちは?」
つんく「・・・カタカタ・・・カタ・・・ッターン」
櫻井「嘘やろ、そうですよね?」
つんく「・・・カタカタ・・・タン」
櫻井「スゥ・・・くやしいですよね?」
つんく「・・・カタ・・・カタ・・・カタカタ・・・ッターン!」
櫻井「生きることを選んだ、ハァ、前を向いたんですね」
つんく「・・・(ニッコリ」

ここでアヒル登場、「アフラック!」
櫻井「(ニッコリ」
つんく、踊り出す

3ID:0.net
きたのかcm
5ID:0.net
感動したわ
6ID:0.net
最近いっつもこの服装じゃね?
8ID:0.net
何リズム取ってんねん
9ID:0.net
くだらねえネタスレだな
と思ったらマジCMかよ

12ID:0.net
二人ともオッサンで頬ダルダルやな
15ID:0.net
顔芸がキモくて草
17ID:0.net
泣ける
20ID:0.net
泣けるか!?
19ID:0.net
まだ大きい声は出せないのかな
22ID:0.net
最後ハロメン全員出せや
23ID:0.net
ッターンで笑ってしまう
25ID:0.net
十分金持ちなのにいやしすぎだわ
26ID:0.net
ラジオのCMにも出てくれwww
28ID:0.net
つんくそこまでして金がほしいんか
29ID:0.net
病気になってからなんかキャラチェンジしてるな
もっとアホらしくて良いのに
30ID:0.net
キーボードで打ち込んでいちいちメッセージ見せるより
打ち込んで音声ソフトに読ませたら早いのに
31ID:0.net
辞めろよ・・・
泣いちゃったじゃねーか
32ID:0.net
冗談かと思ったら本物だったw
33ID:0.net
ゆっくりとかワロてまうやろ
 
36ID:0.net
実際アフラックの保険入ったんやろかCM 出るくらいだから
64ID:0.net
>>36
癌なってからじゃ入れないから
38ID:0.net
練習したら喉ならして喋れるみたいなのチャレンジしてないのかよ
40ID:0.net
なんか変なグルーヴ感あるよな
41ID:0.net
つんくが楽しそうで良かった
43ID:0.net
つんくの言葉はいちいち重いからやべーな
45ID:0.net
おい不謹慎だぞ!


と思ったら本当だった
49ID:0.net
大人の事情や!がつんく最後のCMになると思ってた
 
51ID:0.net
宮迫と違ってガチで悲しくなるCM
癌になって良い子をやめましたバージョンも辛いけど
120ID:0.net
>>51
悲しくなるからこそ、保険入っとかなきゃって考える
CMとしては成功だな
52ID:0.net
だよな
今は端末やアプリに恵まれてるで
57ID:0.net
はい!どうもつんくです!
が二度と聞けないと思うと・・・
67ID:0.net
今でもハロプロ系列のコンサートではつんくの唸り声が響いてるから問題ない
72ID:0.net
つんくはまだやることあるから死ねないな
ハロプロに曲提供しなきゃならん
81ID:0.net
笑えねえよ‥‥
85ID:0.net
いい加減食道発声しろや
87ID:0.net
まあこういうオファーは来るよな
引き受けるのもつらいけどそれでも受けるつんくカッコイイよ
88ID:0.net
アヒルが歌えよってギター持って来る所が酷い嫌がらせだなw
90ID:0.net
ガンになったときつんくはガン保険入ってなさそう
91ID:0.net
この人はとことんエンターテナーやなあ
 
93ID:0.net
つんくくらいだとわざわざ保険に入る必要もないだろな
121ID:0.net
>>93
金持ってるからこそ、万が一の時の為に高額な保険に入ってるんだろ
 
101ID:0.net
なんでいつも首に巻いてるの
102ID:0.net
>>101
オシャレやろ?
105ID:0.net
表情が可愛いな
106ID:0.net
でもつんくは偉いよ
ずっと応援する
108ID:0.net
つんくが生きててくれてほんとに良かったとは思った
109ID:0.net
この人にとっては歌えなくなるよりトーク出来なくなるほうが辛いんじゃないか
110ID:0.net
つらかろうが詩で表現できるから大丈夫
122ID:0.net
意思疎通は可能だがなんとも言えないタイムラグがあるな
115ID:0.net
アヒルでも喋るこんな世の中じゃ
スポンサーリンク