巡回サイトヘッドライン

三大炭酸飲料 コカコーラ 三ツ矢サイダー ともう1つは

1: ニーリフト(SB-iPhone)@\(^o^)/
ドクターペッパー 画像 WaF5hx8
4: ラ ケブラーダ(dion軍)@\(^o^)/
メロンイエロー
210: ナガタロックII(庭)@\(^o^)/
>>4 メローイエローだ
5: ハイキック(茸)@\(^o^)/
ミリンダ
6: ファイヤーバードスプラッシュ(やわらか銀行)@\(^o^)/
CCれもん
7: フランケンシュタイナー(東京都)@\(^o^)/
ドデカミン
8: ウエスタンラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
ラムネやろ
14: 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/
メッコール
19: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
カルピスソーダ好き
21: レインメーカー(関東・甲信越)@\(^o^)/
ワシが子供の頃は、コカ・コーラ、スプライト、ファンタ、三ツ矢サイダーを飲んでたわ。 子供の頃、コカ・コーラを飲むと何故か酔っ払った気分になったな。あれはカフェインのせいなのかな?
22: アキレス腱固め(九州地方)@\(^o^)/
ペ、ペプシ… (震え声
26: ニーリフト(茸)@\(^o^)/
マウンテンデュー
29: アンクルホールド(WiMAX)@\(^o^)/
俺はペプシ派だから。
31: シャイニングウィザード(芋)@\(^o^)/
ファンタオレンジかファンタグレープ
35: トラースキック(北海道)@\(^o^)/
自分の中ではがぶ飲みメロンソーダ
41: ダイビングフットスタンプ(catv?)@\(^o^)/
>>35 すごいわかる
36: リバースネックブリーカー(茸)@\(^o^)/
ファンタオレンジかな キリンレモンやスプライトはモデルチェンジが多すぎて生き残れなかった その点コカ・コーラや三ツ矢サイダーは大きなモデルチェンジをしていないから定番であり続けられる 実際には味は変わっているんだが
48: ドラゴンスクリュー(福岡県)@\(^o^)/
普通にファンタ
55: ラ ケブラーダ(愛知県)@\(^o^)/
ウィルキンソン瓶入りのジンジャーエール
109: ボ ラギノール(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>55 これ以外考えられない
65: マスク剥ぎ(茨城県)@\(^o^)/
コーラ、ファンタ、スプライトで三強だろ。
68: ラ ケブラーダ(関東・甲信越)@\(^o^)/
カルピスソーダに決まっておる あれがなければドリンクバーではない
74: ファイヤーバードスプラッシュ(SB-iPhone)@\(^o^)/
不二家レモンスカッシュ
76: 足4の字固め(庭)@\(^o^)/
ファイブミニだろうが!
85: 断崖式ニードロップ(鹿児島県)@\(^o^)/
ファンタが少ないな 時代は変わったな あと、三ツ矢サイダーは3大炭酸には含まれないだろ
226: ラダームーンサルト(東京都)@\(^o^)/
>>85 含まれるに決まってるだろバカ
229: チェーン攻撃(茸)@\(^o^)/
>>226 三ツ矢は人工甘味料使わない最後の砦だと思ってる
237: スリーパーホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>229 そうだった三ツ矢は入ってないんだよな だからたまにのんでる
87: マシンガンチョップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
味とブランドなら メッツ
95: ムーンサルトプレス(大阪府)@\(^o^)/
ドクターペッパーだろjk
97: アイアンクロー(山梨県)@\(^o^)/
チェリーコークとDr.ペッパーの味の違いがわからないんですが・・・
105: メンマ(富山県)@\(^o^)/
そろそろCCレモンは殿堂入りしていい頃だと思うんだ
107: ファイヤーバードスプラッシュ(家)@\(^o^)/
スプライト ライムとレモンでライモンつってた頃の酸味も炭酸もドぎついのが好きだった
110: キングコングラリアット(catv?)@\(^o^)/
ウィルキンソンタンサンレモの炭酸が至高だな
113: 毒霧(dion軍)@\(^o^)/
ミリンダ ミリンダって南米やインドではまだ売っているんだっな
115: TEKKAMAKI(空)@\(^o^)/
選ばれし者の知的飲料 ドクターペッパー 初めて飲んだ時は一口で捨てたけど杏仁豆腐味だと思うと結構いけると気付いた
123: ヒップアタック(catv?)@\(^o^)/
マウンテンデューってあまり見かけなくなったなぁ
126: 稲妻レッグラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/
三ツ矢サイダーライチが飲みたいな復活してくれよ
133: ジャンピングDDT(茸)@\(^o^)/
なんでめろーいえろーってカタカナで打つとあぼーんすんだよw
144: ボ ラギノール(和歌山県)@\(^o^)/
俺的には ドクペ 20年くらい前のたぶん大塚のティーソーダ 名前忘れたこれも20年くらい前のポカリの炭酸入ったみたいなやつ
146: スリーパーホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/
人工甘味の後味すぎて最近のジュースは飲めたもんじゃない
159: ストマッククロー(チベット自治区)@\(^o^)/
最近の炭酸は鼻から抜けると痛いくらいのヤツがないのが寂しい
163: ミッドナイトエクスプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/
スプライトって消えては復活消えては復活ってイメージがある 今またよく見かけるようになった
184: レッドインク(神奈川県)@\(^o^)/
親戚の集まりでどこからともなく表れるリボンナポリン
195: かかと落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/
ペプシは飲まず嫌いだったなぁ ずっとコカコーラだったが、最近10年ぶりぐらいにペプシ飲んでこんなに甘くてうまかったんだと驚いた
201: キチンシンク(京都府)@\(^o^)/
やっぱマイナーなヤツ上げて通ぶるヤツ結構いるな
215: ドラゴンスープレックス(茸)@\(^o^)/
コンビニで売ってるのをあげろよ 引きこもりか?
223: マシンガンチョップ(奈良県)@\(^o^)/
ペプシの、果糖ブドウ糖が入ってる方がな~ 好きなンだけど、どこにも売ってない 俺ぁ人工甘味料なんか飲みたかねぇンだよ
234: タイガースープレックス(神奈川県)@\(^o^)/
メッツは色々変わりすぎてもうだめだな
244: かかと落とし(東京都)@\(^o^)/
ドクペとペプシ飲める奴は味覚障害か慢性鼻炎
247: ラ ケブラーダ(東京都)@\(^o^)/
>>244 ドクペは なんだよ、みんな飲めないのかよという目立ちたがりがよく言ってたわ
280: アイアンクロー(福島県)@\(^o^)/
オロナミンCでしょ 類似品いっぱいだし
282: フェイスクラッシャー(福岡県)@\(^o^)/
炭酸水にレモン果汁を数滴たらすだけで 超うまいさっぱりした炭酸水に変身! レモン風味の炭酸水はコレに勝てない。
302: ビッグブーツ(チベット自治区)@\(^o^)/
砂糖入りの炭酸飲料とか考えられん。糖尿病になるお! ただの炭酸水がベストだろ。 これにリンゴ酢を少々加えて飲む。これ最強w
315: ボマイェ(茸)@\(^o^)/
ドクペとか論外やろ。 そもそもネットでしか名前聞かんぞ

引用元: ・三大炭酸飲料 コカコーラ 三ツ矢サイダー ともう1つは

スポンサーリンク